韓国女子旅で絶対行きたいおすすめスポット8選|美容スパで癒される♡

     
韓国女子旅で絶対行きたいおすすめスポット8選|美容スパで癒される♡
全身医療脱毛レジーナクリニック

ハンマーを使った斬新スイーツのシュネーバレン

この投稿をInstagramで見る

ᴿᴵᴺᴬᴾᴵさん(@ril__ily)がシェアした投稿


シュネーバレンは生地を丸めてチョコや粉砂糖でコーティングしたもので、元々はドイツ発祥のスイーツです。

韓国ではこのお菓子をハンマーで割り細かくして食べます。

この斬新な食べ方とザクザクとした食感、見た目の可愛らしさが話題を呼び韓国女子の間で人気になっています。

味のバリュエーションも豊富なので色々なパターンを試すのも良し、友達へのお土産にももってこいのお菓子です。

シュネーバレン専門店のSCHNEEBALLEN 新世界百貨店 江南店

SCHNEEBALLEN 新世界百貨店 江南店は様々な種類のシュネーバレンを取り揃えている韓国で人気のシュネーバレンショップです。

百貨店の中に入っているのでお買い物をした後にお土産を買いに寄るのに便利な立地です。

住所: ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 19-3, 百貨店 B1F
電話: 02-3479-1029

韓国女子旅で行っておきたいおすすめ観光スポット2選

旅行といえば観光スポットは要チェックしておきたいところ。

ここでは韓国女子旅で行っておきたいおすすめおしゃれスポットをご紹介していきます。

王道の観光スポットも良いですが、ここで取り上げているのは現地の韓国女子にも人気の高いスポットになるので、是非チェックしてみてください。

可愛いライトアップが見られる東大門デザインプラザ

東大門デザインプラザは2014年にオープンした韓国の新しいランドマークです。

特徴的な建設デザインと夜のライトアップは一見の価値がある建造物です。

アートホールやミュージアムの他にカフェやレストランも多数出店しているため、東大門デザインプラザを見て回りながらカフェで休憩して韓国の現代アートやデザインを楽しんでみても良いかもしれません。

また、夜はLEDバラ庭園に行ってみましょう。LEDで作られた2万を超えるバラがライトアップされていて、とてもロマンチックですよ。

東大門デザインプラザの情報は公式サイトへ

人気メッセージアプリのキャラクターショップKAKAOフレンズストア

東大門デザインプラザ内には韓国で主流のKAKAOのキャラクターショップがあります。

日本ではLINEが主流ですが、韓国ではKAKAOが主流。韓国女子が好きなキャラクターに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

所在地: ソウル特別市 中区 乙支路7街 2-1, オウルリム広場
電話番号: 02-2231-3552

KAKAOフレンズストア(海外サイト)

韓国の大人気オシャレスポット三清洞(サムチョンドン)

三清洞は古き良き韓国の情緒溢れる町並みと洋風デザインが調和したなんともおしゃれなエリアです。

散策コースとして人気があり、地下鉄3号線安国駅1番出口から始まり安国駅1番出口まで続くコースの途中には個性はショップや韓国コスメ店、雰囲気の良い隠れ家的なカフェが立ち並んでいます。

ファッションショップも多数あるため、ゆっくりお散歩をしながらお買い物をしてみてはいかがですか。

住所: Samcheong-dong, Jongno-gu, Seoul

可愛い雑貨屋さんのテテロビ

テテロビは韓国の伝統工芸を使った小物やアクセサリーを多数取り揃えているショップです。

その可愛らしい外観も一見の価値がある雑貨ショップになります。

住所: ソウル市特別区鍾路区 斎洞 61-1
電話番号: 02-76-6829

韓国女子旅で心と体を癒やす時間を

韓国への女子旅で体と心を癒やすおすすめスポットをご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか。

スパで体を癒やしスイーツでほっこり笑顔に、そして観光スポットで心をリフレッシュさせられる韓国女子旅は日本からも近くておすすめです。

目で舌で全身で感じる韓国旅行を最高のものにするために本記事でピックアップした所を是非試してみてください。

韓国旅行のまとめ記事はこちら♡

韓国旅行の人気記事はこちら♡




1 2

海外旅行カテゴリの最新記事