のんびりデートが楽しめる関西の古民家カフェおすすめ12選

     
のんびりデートが楽しめる関西の古民家カフェおすすめ12選
全身医療脱毛レジーナクリニック

【兵庫】写真が撮りたくなるおしゃれ古民家カフェ3選

最後にご紹介するのがおしゃれな港町「神戸」などがある兵庫県にある古民家カフェ。大阪や京都に比べて観光客が少ないのでのんびりデートが楽しめます。

1. 本日の焼きたてマフィンが絶品「プラートカフェ」

小野にある外見が可愛すぎる「プラートカフェ」。外にはなんとツリーハウス、そして目の前に広がる湖があります。「ブラートカフェ」の前を通ると「本日の焼きたてマフィン」の良い匂いがしてきます。

是非一度景色を楽しみながらのんびりとお茶してみてください。心が癒されますよ。

住所:小野市来住町 1230-1
電話番号:0794-62-2219
アクセス:小野町駅より約2km

「プラートカフェ」の公式サイトはこちらから

2. アットホームな温かいカフェ「おかげさま」

加古川にある自然食古民家カフェ「おかげさま」。田舎ならではの雰囲気と温かさが感じられる素敵なカフェです♪

事前予約が必要になりますが、800円で食べられるランチ「田舎のお昼ごはん」が安心感のある味わいで大人気です。

住所:加古川市八幡町野村字三家 556-2
電話番号:079-438-3024

「おかげさま」の公式サイトはこちらから

3. モーニングからランチメニューまで「古民家 旬菜cafe 玉手箱」

出典:古民家 旬菜cafe 玉手箱

丹波にある大人な空間なカフェ「古民家 旬菜cafe 玉手箱」。中学生未満お断りと言った年齢制限があるので、いつ行っても落ち着いた静かな時間が楽しめます。

朝8:30から営業している「古民家 旬菜cafe 玉手箱」には安くて美味しいモーニングセット、そしてボリュームたっぷりなランチメニューがあります!

住所:兵庫県丹波市氷上町中野208
電話番号:0795-82-0229

「古民家 旬菜cafe 玉手箱」の公式サイトはこちらから

こちらの記事も読まれています

1 2 3 4 5

グルメカテゴリの最新記事