グアム女子旅がおすすめな理由4つ|必見インスタ映えスポットも紹介

     
グアム女子旅がおすすめな理由4つ|必見インスタ映えスポットも紹介

手軽に行ける グアムのモニュメント

ホテルが並ぶタモンエリアで人気のフォトスポットが、グアムのモニュメントです。

グアムリーフホテルの入口付近に設置されているため、手軽に訪れる事ができます。

モニュメントをどう使って撮影するかは人それぞれ。個性の光る1枚を狙ってみましょう。

有名人も訪れたピンク色の壁 タモントレンドセンター

多くのモデルや有名人が訪れた事で知名度の高いピンクの壁。

これは、タモントレンドセンターという建物の壁です。ポップな色合いが青い空に映えて印象的。

赤いシャトルバスの「パシフィックホテル前」で下車し、フジタロードを目指すと見つかります。

可愛いウォールアートを探そう!

グアムの観光中、数々のウォールアートに出会う事でしょう。南国らしいペイントがとてもインスタ映え。

観光客の足となる赤いシャトルバスの停留所は、可愛いキャラクターが描かれたりカラフルに彩られたりと大人気です。

また、ホテルロードからKマートへ向かう途中に坂道には、「I♡GUAM」と書かれた可愛い壁がお出迎えしてくれます。

グアム女子旅で注意したいこと

最後に、グアム女子旅を最高なものにするための注意事項をご紹介します。

万全の準備を整えて、満足のいく旅にしましょう!

南国でも油断大敵 羽織れる服を持っていく

年中常夏のグアムですが、羽織れる服は必須です。

ショッピングセンターなどの屋内は冷房が強くとても冷えます。また、朝晩涼しく感じる場合もあるため、体を冷やさない工夫をしてお出かけください。

昔より予約が取りにくい!飛行機は早めの予約を

実は、グアムの予約が取り難くなっていることをご存知でしょうか。

2017年に日本からの直行便を撤退した航空会社がありました。

また、機材の縮小を決めた航空会社もあったため、グアムに行くための席の数が以前より減っています。

せっかく日程を合わせたのに席が満席…ということにならないよう、早めに計画を立てましょう。

やりたいことを全部叶える!女子旅グアムを楽しもう

グアムは、女子旅を大満足なものにできる最高の旅行先です。女子ならではの楽しめる要素がたくさんつまっており、手軽に海外リゾートを満喫することができます。

普段なかなか会えない友達と、少し頑張って日程を合わせてグアムに出かけてみてはいかがでしょうか。きっと友情が深まること間違いなしです。

こちらの記事も読まれています

 

 

1 2 3

海外旅行カテゴリの最新記事