iPhoneの可愛い絵文字アプリ12選!スタンプアプリや裏技も紹介

     
iPhoneの可愛い絵文字アプリ12選!スタンプアプリや裏技も紹介

可愛い顔文字が作れるiPhoneのおすすめアプリ6選

会話の中で欠かせない便利なスタンプ。最近は動くスタンプや音が出るスタンプなどを使っている人も多いですよね!

「LINE」などのアプリではスタンプのダウンロードが可能になっていますが、実はスタンプ自体を自分で作ることも可能なのです。

スタンプ作成アプリをいくつかご紹介するので可愛い独自のスタンプを作ってみてくださいね♪

1. 海外で大人気!自分の顔が可愛い顔文字になる「Bitmoji」

海外で大人気なオリジナルスタンプ作成アプリ「Bitmoji」。

「Bitmoji」ではまずいろいろなパーツを組み合わせて自分にそっくりなアバターを作ります。

完成したアバターは踊ったり笑ったり、スタンプになり動き出します。

アニメ化された表情豊かな自分そっくりなスタンプを友達に送ってみてはいかがですか♡

2. お気に入り写真を使ってスタンプを作ろう「LINE Creators Studio」

お気に入りの写真をスタンプに変身させるスタンプ作成アプリ「LINE Creators Studio」。

「友達」「家族」「ペット」まで、好きなものが全てスタンプになるなんて魅力的ですね♡

「LINE Creators Studio」で作ったスタンプは自分自身で使うことはもちろん、「LINE」のスタンプショップで販売することもできます!

3. 自分でスタンプが作れるアプリ「手描きスタンプ」

自分で絵を描くスタンプ作成アプリ「手書きスタンプ」。

ペンの色や太さ、そして背景を選択してから絵を好きな絵を描くだけで、そのままメッセージとして相手に送ることができます。

気持ちを表すスタンプを探さずにぴったりなメッセージを送ることができるので便利ですね!是非使ってみてください♪

1 2 3 4 5

ライフスタイルカテゴリの最新記事