押し花を使ったiPhoneケースの実例11選!100均でも簡単おしゃれに♡

     

カラフルなお花が素敵!参考にしたいアイデア5選

押し花で作るiPhoneケースはとにかくカラフルに出来上がるのがポイント♡

自分の好きなお花を好きなだけのせてみたり、ケースのテーマを決めてデザインを考えてみたり、自由自在にDIYが楽しめます。

カラフルなお花が綺麗に映える素敵なアイデアをいくつかご紹介します♪

1. 主役は輝く黄色い向日葵

出典:Creema

こちらのケースの主役は輝く黄色い向日葵♡ iPhoneに向日葵がついていると季節関係なく年中夏が感じられそうで素敵ですね!

向日葵以外にもさまざまな押し花が使用されていますが、サイズの大小がはっきりしているので向日葵の主役感がしっかり伝わります。

2. 女性らしさ溢れる可愛いピンク

ピンクと白のコスモスの押し花で作られているこちらのケース!コスモスは漢字で「秋桜」と書き、9月から10月にかけてが一番綺麗に咲く秋のお花です。

秋にぴったりな女性らしさが溢れていてとてもキュートなアイデアですね。

3. まるでお花畑にいるお姫様

出典:Creema

ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」に登場するプリンセス「ラプンツェル」が持っていそうなこちらのケース!黄色や薄ピンクなどの淡い色の押し花が綺麗に並べられています。また押し花以外にパールなどのパーツが使われているのも魅力的です。

4. シンプルさが大人な女性を演出

たくさんの押し花で敷き詰められたケースも可愛いですが、こちらのようなシンプルなケースは大人な女性を演出してくれます。

ケースの角に3色のノースポールを上手に配置してありますが、色に統一感があるので見ていて落ち着きます。年中使える大人な押し花ケースです。

5. 秋にぴったりな和を感じるケース

秋にぴったりなこちらのアイデア!使われている赤色や黄色をみると思わず紅葉を思い浮かべませんか?

また斜めについている金色の存在もとても大きいですね。秋の京都を想像してしまうような、和を感じるデザインです。

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事