レジンでiPhoneケースで作るアイデア15選!可愛い作り方&デザイン

レジンでiPhoneケースで作るアイデア15選!可愛い作り方&デザイン

5.男性にもおすすめのさわやかなカラー

出典:Creema

青い空と鳥をイメージしたケースは、清潔感がいっぱい!男性にも女性におすすめです。オレンジや赤色を使うと太陽や夕焼けのイメージに♪

6.グミの型を使ってプルンとおいしそうなケースに

View this post on Instagram

A post shared by もこ (@moko.1999417)


アンパンマンのキャラクターがかわいく並ぶiPhoneケース。

市販のグミを食べた後に残るプラスチックの型に色付けしたレジン液を流し入れて硬化して作ったパーツを使っています。

立体感もあって、透け感もある本物のグミのような美味しそうなデザインの完成です。

7.レインボーカラーのしずくモチーフ

出典:Creema

雫型のフレームに色付けしたレジンを流してカラフルなパーツを作り貼り付けたiPhoneケースです。

こちらは手帳型のケースにラインストーンと合わせて接着して、初夏にピッタリな爽やかなデザインに仕上げています。

大きいしずくの中には押し花やラメなど好きなものを封入してポイントにするのもおすすめです。

iPhoneケースはレジンのアレンジで可愛く!

今回はレジンでアレンジしたiPhoneケースのデザインアイデアをご紹介しました。

封入するもの、レジンの色などでアレンジは無限大に楽しめるので、自分の理想のケースに近づけることも簡単です。

今回ご紹介したアレンジを参考に、自分だけのオリジナルアレンジを楽しんでみてくださいね。

こちらの記事も読まれています

[nlink url=”https://arvo.showcase-tv.com/1729/”]

ライフスタイルカテゴリの最新記事