レジンでiPhoneケースで作るアイデア15選!可愛い作り方&デザイン

レジンでiPhoneケースで作るアイデア15選!可愛い作り方&デザイン

5.花びらをいっぱい詰め込んだ愛らしいデザイン

出典:Creema

ピンクと赤のミニバラと千鳥草の花びらを全面にちりばめた女子好みのレジンケース。

プレゼントにも素敵ですね!ラメやラインストーンをプラスするとより華やかに♡

ラインストーンを使うときには、カット部分にレジン液が被ると輝きが濁るので、レジン液の上に乗せて硬化させるときれいに仕上がりますよ。

6.立体感のある四葉のクローバーケース

出典:Creema

こちらのiPhoneケースは、四葉のクローバーがポイントのHAPPYなデザイン。

プラケースへの接着も瞬間接着剤やボンドではなく、レジン液を使えばしっかりと付き、変色などもしないのでおすすめです。

7.押し花ならぬ押し野菜でヘルシーに

出典:Creema

こちらは押し花ではなく、押し野菜を使ったiPhoneケースです。オクラやゴーヤ、トマトなど様々な野菜を使ってぎっしりと敷き詰めたデザインです。

緑一色ではなく、トマトの赤やコーンの黄色など自然の彩がきれいでヘルシーな印象に。意外性もあって個性を出したい方におすすめのデザインです。

8.フルーツやお花でモザイクデザイン

出典:Creema

オレンジやドラゴンフルーツ、いちごにノースポールなど様々な果物やお花を正方形にカットしてモザイク柄に配置したiPhoneケースです。

これは何の果物だろうと考えながら並べるのも楽しいですよ。パリッと割れやすいので切れやすいカッターなどを使って丁寧にカットしましょう。

こちらの記事も読まれています

[nlink url=”https://arvo.showcase-tv.com/25146/”]

ライフスタイルカテゴリの最新記事