医療EMSのサブスクで引き締まったボディを|エミシアクリニック

     

最近新たなダイエット方法として注目を集めつつあるのが、医療痩身です。

「医療痩身は確実に痩せられるけどお金のかかるのがデメリット」とお悩みの方も多いでしょう。

医療EMSを国内初導入したエミシアクリニックが月額定額で医療EMSが受けられるサービスを開始しました。

本記事では、エミシアクリニックの医療EMSサブスクの特徴や施術の流れなどを解説しています。

お得なキャンペーン情報もぜひ参考にしてください。

医療EMSとは?

EMSはElectrical Muscle Stimulationの略で「電気的刺激で筋肉を増強する」システムです。

海外では医療痩身美容やスポーツ選手のトレーニングなどで利用。特に医療用EMSは「高周波」を使用するため、インナーマッスルを効果的に鍛え美ボディを作れるとして注目を集めています。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクとは?

エミシアクリニックの医療EMSサブスクとは?
エミシアクリニックの医療EMSサブスクとは、医療EMSがサブスクリプション(月額定額制プラン)で受けられるサービスです。

エミシアクリニックは渋谷駅から徒歩5分にある総合美容クリニック。

「一人ひとりの理想の美を叶えるために」という思いで医療痩身、美容皮膚科、婦人科などの医療サービスを提供しています。

医療痩身は、医者が医学的な根拠に基づいて専用の機械を使って行う痩身方法のこと。

医療EMS(Electorical Muscle Stimulation)は医療痩身で使われる機械のことで、身体に電気を通して筋肉を活性化させます。

実際に運動したのと同程度の効果が期待できるとされています。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクの特徴・メリット

エミシアクリニックの医療EMSサブスクの特徴・メリット

出典:エミシアクリニック」

エミシアクリニックの医療EMSサブスクの特徴とメリットは以下の3つです。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクの特徴・メリット
  1. 自分のペースに合わせて医療EMSに通える
  2. 自動の継続課金なし!辞めたい場合は1ヵ月で終了
  3. 通常プランで医療EMSを試してからサブスクへの切り替え可能

自分のペースに合わせて医療EMSに通える

エミシアクリニックの医療EMSの魅力は、自分のペースで通える点です。

契約期間内なら、いつでもエミシアクリニックに行って医療EMSを受けることができます。

「もっとマメに通って効果を感じたい」「短い期間でしっかり通って、夏までに痩せたい!」という方にはうれしいサービス。

サブスクリプション(定額料金制プラン)なので、頻繁に通っても支払う料金は同じです。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクなら、コスパの良いダイエットを目指せます。

もちろん、従来の回数制の料金もそのまま残っていますので、自分の都合に合わせて選ぶことができます。

自動の継続課金なし!辞めたい場合は1ヵ月で終了

エミシアクリニックのサブスクリプションは、自動的に継続課金がされません。

サブスクリプションのサービスでよくありがちなのは「解約するつもりだったのに手続きするのを忘れた。自動的に継続されたから今月も払わないといけない」というケースです。

エミシアクリニックは、解約する時の面倒な手続きはなく、辞めたい時は1カ月で終了となります。

解約手続きが簡単でスムーズなのも、エミシアクリニックの医療EMSサブスクの魅力のひとつです。

通常料金で医療EMSを試してからサブスクへの切り替え可能

初めて医療EMSの施術を受ける方の中には、「いきなりサブスクリプションに申し込むのは不安」という方もいます。

エミシアクリニックでは、通常のプランを1回体験してからサブスクリプションに変更することが可能です

医療EMSは1回コース、5回コースがあります。まずは1回コースで自分との相性や効果を確認するのもおすすめです。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクがおすすめの人

エミシアクリニックの医療EMSサブスクがおすすめの人
エミシアクリニックの医療EMSサブスクリプションがおすすめの人の特徴はこちらの3つです。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクがおすすめなのはこんな人
  1. きれいなボディラインを手に入れたい人
  2. 気になる部分を引き締めたい人
  3. 女性らしい引き締まった腹筋をつけたい人

きれいなボディラインを手に入れたい人

エミシアクリニックの医療EMSサブスクリプションがおすすめなのは「きれいなボディラインを手に入れたい方」です。

医療EMSは、筋肉の量を増やしながら効果的に脂肪を燃焼させる医療機器です。

ただ単に「痩せる」だけでなくキュッと引き締まった身体が作れます。

「身体を引き締めるために運動する」という方は多いですが、脂肪の上に筋肉がついてしまうことも少なくありません。

「脂肪の上に筋肉がついて全体的にボリューム感のある身体になった」という失敗をしたくない方は、医療EMSがおすすめです。

気になる部分を引き締めたい人

痩せるために食事制限をする方は多いものです。でも食事制限のみの場合は、痩せたくないパーツまで痩せてしまうことがあります。

栄養不足による肌トラブルも心配です。

エミシアクリニックの医療EMSは、気になる部分だけを狙って引き締めることができます。

胸やヒップのふくらみは維持したまま「気になる部分だけキレイに痩せたい」方に医療EMSはぴったりです。

寝ているだけで施術が完了するので「運動が苦手」な方にもおすすめです。

女性らしい引き締まった腹筋をつけたい人

エミシアクリニックの医療EMSは30分間ほどウエストに使うだけで、腹筋約2万回分の効果があるとされています。

腹筋に電気刺激を与えて筋収縮を起こすことにより、日頃は動かさないインナーマッスルまで鍛え上げることができます。

2万回分の腹筋をするには、かなりの時間と体力が必要です。エミシアクリニックの医療EMSを使うと、最短距離で理想のボディラインに近づけます。

「忙しいからトレーニングをする時間がないけど、内側から引き締まった腹筋が欲しい」方におすすめです。

エミシアクリニックの医療EMS料金を比較【回数制/定額制】

エミシアクリニックの医療EMSサブスクがおすすめの人
エミシアクリニックの医療EMS料金プランを紹介します。

エミシアクリニックは現金以外にもクレジットカードや医療ローンでの支払いが可能です。

ご自身の都合に合わせて支払い方法を検討しましょう。

エミシアクリニックの2つの医療EMS料金プラン

  1. エミシアクリニックの医療EMSの回数制料金
  2. エミシアクリニックの医療EMSの定額制料金(サブスク)

エミシアクリニックの医療EMSの回数制料金

回数金額
1回5万円
5回20万円

※税抜き表記です。

エミシアクリニックの回数制の料金は、1回5万円です。5回制に申し込むと20万円なので1回分がお得になる計算です。

エミシアクリニックは完全予約制ですが、施術のキャンセルは可能です。

キャンセル料は、施術日の7~4日前は施術代金の10%、施術日3~2日前は施術代金の20%、施術日前日は施術代金の50%、施術日当日は100%かかります。

医者やスタッフ、処置室などを完璧な状態で抑えてくれているので、キャンセルする時は前もって連絡するようにしましょう。

エミシアクリニックの医療EMSの定額制料金(サブスク)

プラン名金額
医療EMSサブスク
(月額定額制プラン)
10万円(月額)

※税抜き表記です。

エミシアクリニックのサブスクリプション(定額制料金)は1カ月10万円です。

月に2回以上施術を受ける方はサブスクのほうがおすすめです。

選ぶ部位の数によって料金プランを選択することができます。

複数の部位に施術を受けたい方は、ぜひ相談してみてください。

エミシアクリニックの医療EMSサブスクの施術方法・流れ

この投稿をInstagramで見る

エミシアクリニック【痩身医療】(@emishia_diet)がシェアした投稿

出典:エミシアクリニック

エミシアクリニックの医療EMSサブスクの施術方法・流れ
  1. カウンセリング予約
  2. エミシアクリニックで受付
  3. 医者によるカウンセリング
  4. 施術申し込み
  5. 会計
  6. 施術(30分)
  7. アフターケア

まず、カウンセリングの予約をします。

希望の日時にエミシアクリニックに行き受付したら、問診票に悩みやアレルギーなどについて記載します。

初回の問診票は書くことがいろいろあるので、予約の10分前くらいにクリニックに到着するようにすると安心です。

次に、医師のカウンセリングで、現在の身体の状態を診察してもらいます。自分に合った施術メニューが決まったら申し込みです。

会計後、30分の施術を受けます。

機器のレベルは10段階あり、刺激の弱い1から試すことができます。服の上から施術を受けることも可能です。

施術後のアフターフォローも徹底しているので、何か気になることがあれば電話などでいつでも相談しましょう。

2回目以降の施術は、予約した時間にクリニックに行って施術を受けることになります。

施術を受けるかどうかがまだ決めかねている方は、カウンセリングのみで予約することもできます

カウンセリングは無料、友だちと一緒にカウンセリングを受けることが可能です。

2回目以降でも、不安なことがあればカウンセリングや医師の診察を受けられます。薬を服用されている方は、お薬手帳も持参するとよいでしょう。

エミシアクリニックはキャンペーン実施中!

エミシアクリニックはキャンペーン実施中!
エミシアクリニックの医療EMSサブスクでは、現在お得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン内容は予告なく変更することもあるので、利用したいと考えている人は、事前に問い合わせると安心です。

エミシアクリニックのキャンペーン

  1. サブスクの部位増加キャンペーン
  2. 1回限定で1部位につき1万円キャンペーン

サブスクリプションの部位増加キャンペーン

エミシアクリニックのサブスクは、前述したとおり通常1カ月10万円です。

この金額で1回の来院につき3部位まで施術できるキャンペーンを行っています。1部位の施術時間は30分です。

「短期間で痩せたい部位が複数ある」という方はぜひお試しください。

1回限定で1部位につき1万円キャンペーン

通常1回5万円の医療EMSが1回限定で1部位につき1万円で受けられるキャンペーン実施中です。

施術を受けた当日に定額制の申し込みを行えば、支払った1万円の返金も受けられます。

「医療EMSを試してからサブスクリプションに入るか決めたい」という方は、こちらのキャンペーンの利用がおすすめです。

エミシアクリニック公式サイトから医療EMSサブスクを問い合わせ!

エミシアクリニック公式サイトから医療EMSサブスクを問い合わせ!

出典:エミシアクリニック

エミシアクリニックの医療EMSのサブスクリプションについて紹介しました。

医療EMSは、身体に電気刺激を与えることで筋肉の収縮を促し、引き締まったボディを手に入れるものです。

医療クリニックで行われる医療痩身で、即効性と効果の高さに期待がもてます。

サブスクを利用すれば、定額料金制なので何回通っても料金がかわらないのもうれしいところ。

現在、お得なキャンペーン実施中で、通常1回5万円が1万円で試せたり、同じ月額料金で3部位までの施術も可能になります

「短期間で脂肪を落として引き締まったボディラインを手に入れたい」、「運動や食事制限をせずに痩せたい」という方は、エミシアクリニックの医療EMSサブスクを利用してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています

     

美容カテゴリの最新記事

}