ハワイのセール攻略方法|事前に見たいお得に購入する5つのポイント

     

ポイント(4)店舗ごとの下調べを欠かさない

セールを攻略するには、下調べが重要です。

数ある店舗を効率よく回るために、事前に情報収集してから出かけましょう。

SNSを駆使してセール時期を逃さない

ハワイの一般的なセールは11月第4木曜日からですが、実は店舗によっては多少時期が異なる場合があります。

気になる店舗のセール情報は、Facebookやインスタグラムなどの公式SNSで必ず確認しましょう。

アラモアナショッピングセンター等の大型ショッピングモール公式サイトでも情報が公開されています。

出発前に要チェックです。

常に最新情報を確認する

ハワイは人気の観光地なので、インターネット上では新旧問わず様々な情報が飛び交っています。

一方で、現地では店舗の入れ替わりや新店のオープン等が激しく行われているのも事実です。

セールや店舗の情報は、常に最新のものであるかを意識して調べるようにしましょう。

店舗の公式サイトや、最新のガイドブックを購入するなどして誤った情報に騙されないよう気を付けてください。

ポイント(5)ショッピング以外にやりたいことを考える

いくらセールの時期だからといって、観光をおろそかにはしたくないですよね。

心置きなく買い物を楽しむために、ハワイで何をしたいのか考えておくのがおすすめです。

マリンスポーツは予約しておこう

ハワイの美しい海を楽しむには、マリンスポーツのオプショナルツアーに参加するのがおすすめです。

ハナウマ湾でのシュノーケルや、天使の海と呼ばれるサンドバーの観光、

バナナボートやダイビングなどハワイでは様々なアクティビティが楽しめます。

どのアクティビティもオプショナルツアーを予約して参加するのが基本です。

日本出発前にある程度内容を決めて予約することで、ショッピングの時間をきちんととることができます。

ハナウマ湾公式サイト(海外サイト)

立地の良いホテルでリゾートステイ

出典:Sheraton Waikiki

たくさんお買いものしたら、一度荷物を置いて出かけたいですよね。

立地のよいホテルを選ぶこともショッピングを満喫する上で欠かせません。

おすすめは、シェラトンワイキキホテルです。免税店の向かいに位置し、シャトルバス乗り場も近く非常に便利。

ホテルのサービスも良く、プールサイドからハワイの海を一望できます。

リゾートステイを楽しみつつ、ショッピングも効率よく楽しめるでしょう。

シェラトンワイキキホテル公式サイト

ポイントをおさえてハワイのセールを楽しむ!

お買い物は、海外旅行の楽しみのひとつですよね。

日頃頑張る自分へのご褒美に、普段手の届かない憧れの品もセールの時期なら買えるかもしれません。

ハワイの冬は多くの店舗でセールとなり、まさに絶好のショッピングチャンス。

戦利品を並べたら、言葉では言い表せない幸福感に包まれるはずです。

冬にお休みをとって、セールが楽しいハワイに出かけてみませんか。

こちらの記事も読まれています

1 2
     

海外旅行カテゴリの最新記事

}