疲れた心と体はアメリカの森「Getaway」でリフレッシュ!

疲れた心と体はアメリカの森「Getaway」でリフレッシュ!

最近アメリカで注目されているミニバケーションプラン「Getaway」。「Getaway」は日本語で「逃走」という意味を持っていますが、名前の通り「Getaway」は忙しい毎日から抜け出して、自分だけの素敵な時間が過ごせる旅行を提供しています。今回はそんな「Getway」の魅力や利用方法についてご紹介します♡

嬉しい魅力がたくさん!

「Getaway」のキャンプ場は、アメリカの「ボストン」「ワシントンDC」「ニューヨーク」の3都市の森の中にあります。アメリカ旅行中に、1泊2日でも良いので自然を感じる静かなストレスフリーバケーションをしてみませんか? 「Getaway」旅の数々の嬉しい魅力をご紹介します♪

「Getaway」の公式サイト(英語サイト)はこちらから

FAQ(よくある質問)は「Frequently Asked Questions」(英語サイト)から

魅力1. 自分だけのための場所と時間

「Getaway」の一番の目的は、忙しい毎日から抜け出し、自分だけの時間を過ごすこと。人と生活をしていたり日々仕事に追われていると、どうしても自分のための時間が後回しになってしまうことがありますよね。

たまには他の人のことを忘れて、自由に過ごせる空間と時間を作りましょう。自分で思っている以上に、日常生活の中でストレスを溜め込んでいることに気がつくかもしれませんね。

魅力2. 電化製品を使わない最低限の生活

今の時代、常にスマートフォンを持ち歩いていたりと電化製品に囲まれた生活が当たり前になっています。電化製品は便利な面がありながらも、周りが見えにくくなってしまうと言った悪い面もあります。

「Getaway」のキャンプ場では、携帯電話の電波が届かない場合がほとんどで、使えるwifiはもちろんありません。部屋には緊急時に使える電話が一台設置されています。電化製品から解放され、自然を楽しむ環境が整っています。たまには友達との連絡を絶ってみるのも気分転換になります♪

魅力3. 寂しさを感じずに静かに過ごせる環境

誰にでも一人になりたい時はありますよね。「Getaway」では、キャビンの中で読書をしたり、森の中をお散歩したり、音楽を聞きながらのんびりしたり、自由な時間を過ごせます。

一人の環境がありながらも、周りに宿泊している他のお客さんのぬくもりも感じられるので、孤独や寂しさは感じずに、一人の時間が過ごせます。安心感のある環境が整っているのが嬉しいポイントです♪

全てが揃っているキャビンに宿泊

実際に宿泊するキャビンは、最低限の生活をするために必要なものが全て揃っています。小さなキャビンですが、快適に心地よく生活することができますよ。ミニマリストな生活をしてみると、日常の中でどれだけ余計がものに囲まれているのかが見えてきます。

キャビンについては「What’s Inside Our Cabins」(英語サイト)から

大きな窓に寝心地の良いベッド

各キャビンには一面緑が見える大きな窓があります。窓の隣には、綺麗で寝心地の良いクイーンサイズベッドが♡ 夜は満点の星空が見えたり、朝は自然の太陽の光で目覚めます。素敵な自然を感じたり、鳥のさえずりや川の流れの音聞いてみてください。

ミニキッチンで料理もバッチリ

部屋の中で料理ができるように、「冷蔵庫」「コンロ」「調味料」などが揃っています。また、キャビンの外にはキャンプファイアができる場所もあるので、火を焚いて料理をすることもできます。

自分の好きな食材を持って行っても良いですし、現地で調達することも可能です。キャビン内にあるシンクからは、飲める綺麗な水が出るので、水に困ることもありません。

ラジオやスピーカーで音楽タイム

携帯電話の電波はありませんが、森の中でも使えるラジオやワイヤレスで使えるスピーカーはあります。自然の音を聞きながら過ごすのも良いですが、少し音楽があると心が落ち着く場合もありますよね。ゆったりとした音楽をかけて読書を楽しむ時間なんていうのも素敵です♡

予約や事前準備も簡単

「Getaway」は予約やめんどくさい事前準備もとても簡単です!宿泊先の詳しい情報などは、予約が完了してからメールで教えてもらえます。予約の方法や、持っていくと便利なアイテムをいくつかご紹介します。

予約は事前にネット済ませる

「Getaway」のオンラインサイトで簡単に予約ができます。まず「ボストン」「ワシントンDC」「ニューヨーク」の3都市から好きな場所を選択します。次に日にち、そしてキャビンのサイズを選びます。

キャビンは2人用・4人用から選べます。最後に支払い情報を入力し、確定するだけで予約の完了です!「Getaway」はとても人気があり、全室満席になっていることもあるので、早めに予約を済ませておくことをおすすめします。

予約は「Choose Your Outpost」(英語サイト)から

持ち物は最低限でOK

基本的に必要なものは全て「Getaway」にあります。「歯ブラシ」「歯磨き粉」「パジャマ」「着替え」は自分で持って行きましょう。温かい季節であれば「虫除け」、涼しい季節であれば「上に羽織れるもの」を持っていくことをおすすめします。

また、自然の中でのハイキングがしたい方は歩きやすいスニーカー、部屋でのんびりしたい方は読書用の本やスケッチをするためのスケッチブックなどがあると便利です♪

持ち物リストについては「The Ultimate Getaway Packing List」(英語サイト)から

自分を見つめ直す自然旅を♡

海外旅行だからと言って有名観光スポットを巡るだけでは疲れてしまいます。せっかくなので、アメリカの大自然の中で自分を見つめ直す旅をしてみませんか?

「Getaway」のキャンプ場に宿泊中は、携帯電話などの電化製品から解放され、自然を感じながらのんびりとした時間が過ごせます。自分の生活を見つめ直すことで、忘れていた何かが見えてくると良いですね♡ 「Getaway」は年中利用ができるので、是非足を運んでみてください。

こちらの記事も読まれています

海外旅行カテゴリの最新記事