美肌脱毛サロン リリーガーデンの料金とおすすめプラン

  • 2020.10.26
  • 2020.11.02
  • 美容
     

リリーガーデンは、札幌市に3店舗を展開する脱毛サロンです。

全身脱毛のほか、全17パーツの中からお好みの部位をセレクトできるプランなど、希望の箇所を脱毛することが可能です。

リリーガーデンでは、脱毛と同時に美肌・美白効果をもたらす脱毛機器「バイマッハ」を使用します。そのため、脱毛だけでなくお肌の悩み全般に幅広く対応しています。

また、スタッフは脱毛の知識を要する認定脱毛士の資格を所持しているので、安心して施術を受けられます。

この記事では、リリーガーデンの料金とおすすめプランについて紹介します。札幌市エリアで脱毛サロンを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

美肌脱毛サロン リリーガーデンの特徴

リリーガーデン

出典:リリーガーデン

リリーガーデンは、札幌エリアを中心に展開している美肌脱毛サロンです。

主な特徴をみていきましょう。

リリーガーデンの特徴
  • 高性能マシン「バイマッハ」で世界最速スピード照射
  • エレクトロポレーションで脱毛と同時に美肌効果も
  • 技術レベルの高い認定脱毛士による施術

高性能マシン「バイマッハ」で世界最速スピード照射

リリーガーデンでは、脱毛機器に高性能マシンのバイマッハを採用しています。

バイマッハはMAX0.1秒に1発の高速連射をさせながら機器を滑らすように施術し、全身照射にかかる時間は約45分程度です。

脱毛サロンの光脱毛で全身脱毛にかかる時間は平均60~90分なので、リリーガーデンの全身脱毛は比較的短時間で済ませることができます。

また、バイマッハは拭き取り不要のジェルを使用しているので、拭き取りの手間がないのも施術時間が短い理由です。

エレクトロポレーションで脱毛と同時に美肌効果も

リリーガーデンで使用する脱毛機器「バイマッハ」にはエレクトロポレーション機能があります。

エレクトロポレーションとは、皮膚に微弱な電流を流すことで美容成分を皮下浸透させるという施術です。

バイマッハによって、専用ジェルの美容成分を分子レベルで細かくし、エレクトロポレーションによって肌への浸透力を高める施術が可能です。

リリーガーデンの脱毛を受けることで美肌効果も期待され、施術後の肌をプルプルにすることができます

技術レベルの高い認定脱毛士による施術

リリーガーデンのスタッフは認定脱毛士の資格を所持しています。認定脱毛士を取得するには、幅広い知識や高い技術力が求められています。

脱毛についての教育を受け、クオリティの高い専門知識を持ったスタッフがいることで、技術面で安心して施術を受けることが可能です

美肌脱毛サロン リリーガーデンの料金表

支払い
リリーガーデンでは、1回ごとの料金が明確に提示されています。希望の施術を行うために必要な料金がわかりやすいのが特徴です。

また、施術部位ごとに料金が設定されているので、自分が脱毛したい箇所を組み合わせて施術プランを決めることができます。

リリーガーデンで行う脱毛の対象部位と料金プランは、以下のとおりです。

施術名料金(1回)
全身脱毛(顔・VIOは別)19,000円
全身脱毛(顔・VIO込み)
28,000円
VIO脱毛6,800円
顔脱毛6,800円
セレクト1~3箇所脱毛3,800円~
セレクト4~6箇所脱毛9,000円~
セレクト7~10箇所脱毛
13,000円~
価格は税抜表記です。

美肌脱毛サロン リリーガーデンのおすすめプラン3選

後ろ姿
以下では、リリーガーデンのおすすめ脱毛プランと各特徴を紹介します。

リリーガーデンのおすすめプラン
  • お顔全体+首脱毛コース
  • お好きな3箇所または6箇所脱毛コース
  • VIO脱毛コース

お顔全体+首脱毛コース

回数料金
1回10,600円
2回21,200円
3回31,800円
価格は税抜表記です。
お顔全体+首脱毛コースは、フェイスラインや鼻、額を含む顔脱毛プランに加え、セレクト一箇所プランから首の施術を追加することで施術が受けられます。

リリーガーデンの脱毛では美容成分を浸透させながら施術をするので、顔周りのムダ毛処理と同時に肌をツルツルにすることができます。

また、くすみがちな顔や首の脱毛をしておくことで肌もワントーン明るくなり、髪型やメイクがさらに映えそうです。脱毛しながら肌のコンディションも整えたいという方にはおすすめのプランです。

お好きな3箇所または6箇所脱毛コース

回数3箇所脱毛6箇所脱毛
1回6,800円11,800円
2回13,600円23,600円
3回20,400円35,400円
価格は税抜表記です。
お好きな3箇所または6箇所脱毛コースは、17パーツの中から施術箇所を選ぶことができるコースです。

顔やワキ、腕などの人気部位やデリケートなVIOなど、好きなパーツを組み合わせて自分だけのセレクトメニューを作ることが可能です。

自分が気になる箇所を脱毛したい方や、身だしなみとして目立ちやすい部位のみを処理をしたい方におすすめのプランになります。

また、脱毛後に再び毛が生えてきてしまい、部分的に脱毛したいという方にもピッタリなコースです。

VIO脱毛コース

回数料金
1回6,800円
2回13,600円
3回20,400
価格は税抜表記です。
VIO脱毛コースは、自己処理に時間がかかりやすいデリケートゾーンのムダ毛処理を行うコースです。

リリーガーデンでは、脱毛時の痛みや肌への負担を最小限に留め、アンダーヘアを好みの形へ整えることが可能です。VIOを整えておくことによって、痒みやムレといった悩みを改善することもできます。

VIO脱毛は、自己処理にかかる時間を抑えたい方や、デリケートゾーンを衛生的な状態に保ちたい方におすすめです。

美肌脱毛サロン リリーガーデンの初回限定キャンペーン

woman
リリーガーデンでは、初回利用の方限定のキャンペーンを行っています。(2020年10月現在)

通常よりもお得に施術を受けられるので、これからリリーガーデンの利用を検討されている女性はチェックしみてください。

リリーガーデンの初回限定キャンペーン
  • 全身脱毛(顔・VIO除く)初回体験3回コース
  • セレクト3箇所!初回体験3回コース
  • VIO脱毛初回体験3回コース

全身脱毛(顔・VIO除く)初回体験3回コース

全身脱毛(顔・VIO除く)初回体験3回コースでは、通常価格57,000円の全身脱毛の施術を、半額以下の20,000円で受けることができます

顔やVIOの施術は含まれていませんが、美容成分を浸透させる脱毛機器によって全身をツヤツヤな肌に整えることも可能です。

セレクト3箇所!初回体験3回コース

セレクト3箇所!初回体験3回コースでは、通常価格20,400円のセレクト3箇所脱毛プランを、12,000円で受けることができます。こちらも初回体験のみ可能なコースです。

全17パーツから好きな部位をセレクトして施術することができるので、気になっている施術部位を自分で選びたいという方向けです。

VIO脱毛初回体験3回コース

こちらのコースは、通常20,400円のVIO脱毛を初回体験価格の12,000円で施術可能です。

初めてリリーガーデンを利用する方で、VIO脱毛を検討している方はぜひチェックしてみてください。

リリーガーデンと他脱毛サロンを比較!

比べる女性
ここからは、リリーガーデンと他サロンの脱毛料金を比較します。

リリーガーデンと同じく、札幌エリアに店舗がある脱毛サロンと料金を比較しました。

リリーガーデンと他サロンの料金を比較
  • 顔脱毛をストラッシュと比較
  • VIO脱毛をミュゼプラチナムと比較
  • 全身脱毛をLUMIAと比較

顔脱毛をストラッシュと比較

全国で店舗を展開しているストラッシュと顔脱毛の料金について比較しました。

回数ストラッシュリリーガーデン
1回-6,800円
3回-20,400円
6回52,980円40,800円
10回-68,000円
12回95,980円81,600円
無制限134,640円-
価格は税抜表記です。
リリーガーデンは顔脱毛プラン1回分の料金が提示されていますが、ストラッシュの「顔数回パック」は6回もしくは12回、無制限のプランが設定されています。

様子を見ながら好きな回数だけ施術したいという方には、リリーガーデンの顔脱毛がおすすめです。

VIO脱毛をミュゼプラチナムと比較

全国で198店舗以上を展開しており、業界大手の脱毛サロンであるミュゼプラチナムとVIO脱毛の料金を比較しました。

回数ミュゼプラチナムリリーガーデン
1回15,300円6,800円
4回61,200円27,200円
6回91,800円40,800円
価格は税抜表記です。
ミュゼプラチナムの「ハイジニーナ7 VIO脱毛コース」ではVIOの処理だけでなく、トライアングル上下やVライン上、へそ下といったVIO周りを含む7パーツが対象箇所です。

ミュゼプラチナムのVIO脱毛は、デリケートゾーンのケアを広くカバーしたい方に向けたプランになっています。

VIOのみを重点的に脱毛したい方や費用を抑えたいという方には、VIOゾーンのみを対象としているリリーガーデンのVIO脱毛プランがおすすめです。

全身脱毛をLUMIAと比較

札幌市白石区にある女性向けトータルビューティーサロンのLUMIAと、全身脱毛の料金を比較をしました。

 LUMIAリリーガーデン
プラン名ベーシックプラン(全身顔・VIO含む)全身脱毛(顔・VIO込み)
脱毛部位全身(顔・VIO含む)全身(顔・VIO含む)
料金月額6,636円1回28,000円
価格は税抜表記です。
リリーガーデンの全身脱毛は1回ごとに料金が明確ですが、LUMIAは1ヶ月単位で契約をする月額プランです。

回数を気にせずに全身脱毛を受けたい方は、LUMIAの月額プランがおすすめです。プランの違いを踏まえて、自分に合ったサロンを選びましょう。

美肌脱毛サロン リリーガーデンの多い質問




ここでは、リリーガーデンに関する気になる疑問について回答していきます。

Q. 予約のキャンセルや変更はできる?

サロンへ連絡をすることで予約変更やキャンセルが可能です。

しかし、予約日当日になってしまうと、日程の変更やキャンセルができない場合もあります。

当日キャンセル時のキャンセル料は掛かりませんが、連絡の無いキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。

Q. 施術を受ける際は脱毛部位を剃って行った方がいい?

脱毛の2日前から前日までに希望箇所の自己処理が必要です。

電気シェーバーやカミソリなどを使ってムダ毛を処理しておいてください。

襟足や背中、腰など手の届きにくい部分のシェービングは、スタッフに手伝ってもらうことが可能です。

Q. 生理期間中でもVIO脱毛は受けられる?

生理期間中は、VIOラインとヒップの施術を受けることはできません

衛生面や感染症の観点から生理中のアンダーヘアやお尻のお手入れは行っていません。

当日いきなり生理になってしまった場合でも連絡をすればキャンセル料は発生しないので、必ずサロンへ連絡しましょう。

札幌の脱毛サロンはリリーガーデンがおすすめ


リリーガーデンは、札幌エリアを中心に展開している美肌脱毛サロンです。

リリーガーデンの脱毛方式は、脱毛と同時に美肌や美白効果や毛穴の引き締めなど、肌の調子も整えることができます。

また、リリーガーデンのスタッフは認定脱毛士の資格を取得しており、安心して施術を受けることが可能です。

札幌エリアで脱毛をこれから始めるという方にはおすすめの、初回限定のキャンペーンを利用すれば、希望部位の脱毛をお得に試すことができます。

リーズナブルな価格で無理なく脱毛に通いたい方は、ぜひリリーガーデンに問い合わせてみてください。

美容カテゴリの最新記事