【2020年】医療脱毛の品川美容外科の料金とおすすめプラン

     

創業から32年、全国に37院展開している品川美容外科
美容整形・美容皮膚科専門クリニックとして実績を重ね、医療脱毛以外にも美容整形や美容皮膚科として多くの支持を集めています。

品川美容外科の医療脱毛の特徴は、大手美容外科ならではの実績と1回払いができる料金プランです。

この記事では品川美容外科の料金の特徴、おすすめプラン、割引情報などについて紹介しています。

5分程度で読める内容ですので、信頼できる医療脱毛を探している方は参考にしてください。

医療脱毛の品川美容外科の特徴


品川美容外科の医療脱毛は症例件数が93万件を超える実績があります。
公式ホームページでも「カウンセリングを最重視」、「施術後の保障制度」といった姿勢が示されています。

料金の中に経過観察まで含まれているので、初めての方でも安心して任せることができます。

1回払いの料金プランで医療脱毛が初めての方でも通いやすいのがポイントです。

品川美容外科の特徴

・スタッフの対応が丁寧
・確実に効果を実感できるアレキサンドライトレーザーを使用
・部位(パーツ)別のプランが充実
・1回ごとに支払いができる

スタッフの対応が丁寧

品川美容外科では施術前に何度でも無料でカウンセリングが受けられます。

品川美容外科は取り扱う症例数が多く、スタッフの経験が豊富です。
だから脱毛を担当するナースの方も慣れていて、スムーズに施術を行ってくれます。

口コミでもカウンセリングルームがきれい。スタッフが優しくて話しやすい。」「看護師さんががんばってくださいと声をかけながら施術してくれた。」などの意見が見られました。

品川美容外科ではスタッフの対応が丁寧なので、初めての方でも安心して施術を受けることができます。

確実に効果を実感できるアレキサンドライトレーザーを使用


引用:品川美容外科HP

品川美容外科で使われているレーザーは「アレキサンドライトレーザー」という種類です。

アレキサンドライトレーザーはアメリカ食品医療品局(FDA)から認可を取得しており、高い安全性が証明されています。

皮膚に存在するメラニン色素に対し吸収されやすい波長を持ち、毛根に集中的にレーザーを照射します。
同時に皮膚表面を冷却しながら照射するので、やけどの心配はありません。

品川美容外科で使われている脱毛器では1回の施術で効果を実感できるので、通い続けるのが苦になりません

部位(パーツ)別のプランが充実

品川美容外科では全身脱毛のコースが用意されていません。

部位(パーツ)別の脱毛プランが充実しているので、自分で気になる部位を選んで脱毛できます

サロンでの脱毛から乗り換える予定の方や、全身脱毛するお金はないと悩む方、まずは気になるところだけ脱毛したい方におすすめです。

1回ごとに支払いができる

品川美容外科では施術ごとに料金を払うシステムを採用しています。

初回で大きな金額を負担する必要がなく、今まで金額面で諦めていた方も医療脱毛に挑戦しやすいです。
1回ごとに料金を支払うため、脱毛の経過を見ながら自分の好きなタイミングで施術をやめることができます。

とくに「ひざ下」「VIO」は他のクリニックと比べて安く受けることができるので人気のプランです。

気になる部位がある方は値段をチェックしておきましょう。

品川美容外科の料金表

これから紹介する料金表には、施術代とアフターケア代が含まれます

痛みが気になって麻酔をお願いする場合、麻酔は別料金です。

ボディの脱毛

パーツ料金(1回)
両わき2,710円
V(ビキニ)ライン4,530円
Iライン13,620円
Oライン9,080円
V・I・Oライン17,270円
ひじ上13,620円
ひじ下13,620円
背中上17,270円
背中下17,270円
太もも20,900円
ひざ下13,620円
お腹27,260円
20,900円
お尻20,900円
うなじ4,530円
4,530円
乳輪回り7,260円
手の甲4,530円
足の甲4,530円
へそ・へそ回り9,990円
ひざ小僧4,530円


※表示は税抜価格です
※Iライン、Oライン、V・I・Oライン、うなじは院限定です

フェイスの脱毛

パーツ料金(1回)
フェイス13,620円
4,530円
口上5,440円
口下5,440円


※表示は税抜価格です 
※院限定です
※フェイスは女性限定です
※額はこめかみを含みません

品川美容外科のおすすめ医療脱毛プラン

品川美容外科は細かく部位を指定して、値段を抑えて医療脱毛が受けられます。
ただし全身脱毛のコースはなく、全身脱毛を考えている人は割高になってしまうので注意してください。

品川美容外科のおすすめプラン

・両わき 1回2,700円
・両太もも 1回20,900円
・Vライン 1回4,530円

両わき

1回2,710円です。

わきは気になる方が多いパーツです。
だから値段だけでなく、きちんと脱毛できるかを意識して選びましょう

両太もも


1回20,900円で、ひざは含みません。

太ももは範囲が広いので施術に時間がかかることが多いです。
品川美容外科なら太ももだけ脱毛することが可能です。

回数を自分で調節し、永久脱毛ではなく薄くなる程度に脱毛する方もいます。

V(ビキニ)ライン


1回4,530円です。

Vラインは、I・Oラインとまとめられることが多いですが、品川美容外科では別で用意されています。
だからIライン13,620円、Oライン9,080円と比べて安く提供できています。

パーツごとに無駄を省いた価格設定がされていることが分かります。

ひじ下

1回13,620円です。

高い感じがするかもしれませんが、この料金の中にひじ・手の甲・指の脱毛も含まれています
他のクリニックではこのような細かいパーツが別料金になっている場合が多いです。

よく目につくパーツをまとめて施術できるのでおすすめです。

品川美容外科と他医療サロンの料金を比較!

品川美容外科の料金は分かったけど、他のクリニックと比べてどうなの?という疑問を解決します。

クリニック選びの参考にしてください。

品川美容外科と他医療サロンの料金を比較

・永遠のライバル!湘南美容外科と比較
・セットプランが充実!リゼクリニックと比較

SBC 湘南美容クリニックと比較

SBC 湘南美容クリニックは美容整形や美容歯科など幅広い診療内容が有名な美容外科です。

比べてみると分かりますが、両わきの医療脱毛は業界内随一の安さです。

パーツ回数湘南美容クリニック品川美容外科
両わき1回455円2,710円
V・I・Oライン1回14,627円17,270円
腕全体1回32,236円27,240円
フェイス1回10,500円13,620円
腕全体・ひざ上・ひざ下1回36,845円54,860円

表示は税抜価格です
詳細はこちらから

湘南美容クリニックは医療脱毛以外でも品川美容外科と比べられるほどよく似ています。

気になる方は両方のカウンセリングを受けるのがおすすめです。

リゼクリニックと比較

リゼクリニックは全国23院展開する美容皮膚科です。

全身脱毛やセットのコースが人気です。

パーツ回数リゼクリニック品川美容外科
両わき1回5,800円2,710円
V・I・Oライン1回30,800円17,270円
腕全体1回23,800円27,240円
フェイス5回92,800円13,620円
全身1回79,800円219,800円


表示は税抜価格です
全身はフェイス、V・I・Oラインを含みます
詳細はこちらから

比べてみると、両わき、V・I・Oライン、フェイスでは品川美容外科のほうが安いことが分かりました。

ただし脱毛するパーツが多い方はリゼクリニックの方が安くなる場合があります。

品川美容外科の割引キャンペーン

品川美容外科では20%オフで医療脱毛を受けられる会員特典があります。

BMC(Beauty Members Club)会員と呼ばれ、入会手数料500円、入会金無料で誰でも入ることができます

パーツ会員非会員
両わき2,170円2,710円
V・I・Oライン13,820円17,270円
ひじ上10,900円13,620円
ひじ下10,900円13,620円
太もも16,720円20,900円
ひざ下10,900円13,620円
フェイス10,900円13,620円


表示は税抜価格です
V・I・Oライン、フェイスは院限定です
フェイスは女性限定です

面倒な手続きや勧誘もないので、続けて脱毛をしたい場合はとくに入っておきたいです。

脱毛以外のコースでは施術が35%オフになる学割や誕生日月に料金が25%オフになる特典もあるので、他の施術も気になる方は確認してみましょう。

品川美容外科のQ&A

品川美容外科?スキンクリニック?どちらで受けられるの?

医療脱毛は「品川美容外科」と「品川スキンクリニック」の両方で受けることができます

どちらも品川グループが運営している公式の医療機関です。

品川グループでは基本的に転院は受け付けていないので、あらかじめ最寄りの美容外科またはクリニックに行くようにしましょう。

各院の場所は公式ホームページから確認できます。

ただし品川クリニックの「立川院」「神戸院」では医療レーザー脱毛を行っていません

また対象部位が院によって多少異なるので、カウンセリングの際に確認しておきたいポイントです。

脱毛は女性が行ってくれる?

医師の指示のもと、基本的に女性看護師が携わります。

脱毛が初めての方やVIO脱毛を考えている方もリラックスして受けられます。

生理のときも脱毛できるの?

V・I・Oライン以外は可能です。

ただし生理中は肌がゆらぎやすいので、脱毛に適した時期とは言えません。

他のパーツの施術を受ける場合も、施術前後の保湿をしっかりして肌にダメージを与えないように気をつけましょう

脱毛前に準備することは?

事前にカミソリを使って長い毛は処理しておきます。

品川美容外科で使うレーザーは毛根の色素に反応するため、毛抜きを使って毛を抜くと永久脱毛ができない場合があります。

肌を傷つけないようにやさしく処理しましょう。

また肌が弱いと感じる方は脱毛前後の保湿をしっかりすることでトラブルを予防できます。

脱毛後の肌は少なからずレーザーによるダメージを受けています。

飲酒や入浴は肌の熱感を増加させてしまうので、施術当日は控えることをおすすめします。

品川美容外科は会員特典を使った脱毛がおすすめ

品川美容外科は部位(パーツ)別の医療脱毛が充実しており、手軽に医療脱毛を受けることができます。

さらに事前に500円で会員登録することで、お得に脱毛を受けられます。

1回ずつの料金プランで最初にまとまったお金を用意する心配もありません。

施術前に会員登録をし、自分の好きなパーツを選んで脱毛しましょう。

創業以来、確かな実績を誇る品川美容外科。

興味がある方はまずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。

【2020年】医療脱毛が安いおすすめの人気クリニック12選

美容カテゴリの最新記事