医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町の料金とおすすめプラン

     

患者さんに寄り添った治療を」という経営理念を掲げる肌のクリニック高円寺・麹町

丁寧な施術とわかりやすく明瞭な価格で、脱毛ができるクリニックです。

本記事では、東京に2院を構える肌のクリニック高円寺・麹町のおすすめプランや料金、よくある疑問についてご紹介していきます。

どこで医療脱毛をしたら良いか迷っているという方は是非参考にしてみてください。

医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町の特徴

肌のクリニック高円寺・麹町は高円寺駅から徒歩4分の高円寺院と麹町駅から徒歩2分の麹町院があります。

経営方針は、「やさしい接遇」「シンプルに」「スタッフの尊重」です。わかりやすく安心感と信頼感のある診療を目指しています。
脱毛した女性

肌のクリニック高円寺・麹町の特徴
  • 複数回の契約は不要!支払いは1回ごと
  • 女性の肌悩みに臨機応変に対応

複数回の契約は不要!支払いは1回ごと

 
お金の計算
肌のクリニック高円寺・麹町は、1回の施術ごとに料金を支払うシステムになっています。

思ったより早く脱毛効果が現れた時でも安心。セットになった高額プランを契約する必要もありません。

金銭的には無理なく、そして確実に効果を確かめながら医療脱毛に通うことができます。

女性の肌悩みに臨機応変に対応

肌のクリニック高円寺・麹町は医療脱毛メニューの他にもニキビやシミ・シワなど女性の肌悩みに対する治療メニューも豊富に設けています。

正しいエビデンス(根拠)に基づき、効果的に治していく診療を行っています。

肌についてこだわっているクリニックだからこそ脱毛による肌への影響に最大限に配慮

熱破壊式ダイオードレーザーとヤグレーザーという特徴の異なる2種類の脱毛機を採用し、患者さんの肌の色・毛の濃さ、部位に合わせて、出力調整や機器の併用を行います。

施術後に赤みが出た際には医師の診察を行うなど、臨機応変に対応してくれます。

また、どうしても痛みに耐えられないという方はオプションにてクリーム麻酔をつけて施術を行うことができます。

※クリーム麻酔3,000円

医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町の料金表

財布と現金
肌のクリニック高円寺・麹町の料金システムはとてもシンプルでわかりやすく設定されています。

3回、5回など複数回の施術をセットにしたプランはありません。

ピンポイントで脱毛したい人やお試しで受けたい人におすすめとなる時間制も選ぶことができます。

さらに、平日と土日で料金が分けられています。平日に通える人なら、お得に脱毛が受けられます。

脱毛メニュー部位平日料金土日料金
女性全身脱毛
顔なし・VIOなし36,800円39,800円
顔なし・VIOあり
または
顔あり・VIOなし
44,800円47,800円
顔あり・VIOあり52,800円55,800円
部位脱毛
顔・両腕・胸・お腹・背中+上・背中+下・お尻・VIO・両膝上・両膝から1部位16,800円18,000円
脱毛メニュー時間平日料金土日料金
時間脱毛
(すべての部位が可能)
30分11,000円12,000円
60分22,000円24,000円

※料金は税別です

医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町のおすすめプラン

脱毛サロン,医療脱毛,効果,比較

肌のクリニック高円寺・麹町の脱毛におすすめプランをご紹介していきます。

 

女性全身脱毛(顔なし・VIOなし)

肌のクリニック高円寺・麹町では全身脱毛メニューがあります。

中でも顔とVIOの脱毛を除いた全身脱毛プランでは、1回の施術が平日なら36,800円と比較的安い価格で受けることが出来ます。

一般的な脱毛専門クリニックの場合、お得なプランであっても、複数回で設定されている全身脱毛コースの総額は高額です。

分割で払い続ける場合でも長期間にわたり金銭的負担が続くことになります。

肌のクリニック高円寺・麹町ならその都度1回ごとの支払いなので、全身脱毛へのスタートが切りやすいと言えるでしょう。

脱毛メニュー回数料金
全身脱毛(顔なし・VIOなし)1回平日 36,800円
土日 39,800円

※料金は税別です。

 

部位脱毛

10個のパーツの中から好きなパーツを選び部位ごとに脱毛していくメニューが部位脱毛です。

部位ごとの面積を広くとり、それぞれの部位が重なるようにパーツを設定しているので他院で照射ができず残ってしまった中途半端な箇所も施術をすることができます。

例えば、両腕と胸のどちらのパーツにもワキが含まれ、胸と顔どちらにもが含まれています。

ピンポイントの施術ではなく広い範囲に照射をすることで、よりお得感のある脱毛をすることが可能です。

脱毛メニュー部位回数平日料金土日料金
部位脱毛顔・両腕・胸・お腹・背中+上・背中+下・お尻・VIO・両膝上・両膝下1回16,800円18,000円

※料金は税別です。

 

時間脱毛

肌のクリニック高円寺・麹町は時間制の医療脱毛メニューもあります。

肌のクリニック高円寺・麹町がおすすめな人
  • 少しだけ毛が残ってしまった人
  • 脱毛したい箇所が顔と足など離れている人
  • 痛みや施術を実際に試してみたい初心者の人

部位脱毛や全身脱毛で照射漏れや効果が感じられなかった部分を時間脱毛によって補うことで、理想のツルスベ肌を目指せます。

脱毛メニュー時間平日料金土日料金
時間脱毛
(すべての部位が可能)
30分11,000円12,000円
60分22,000円24,000円

※料金は税別です。

医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町と他クリニックの料金を比較!

肌のクリニック高円寺・麹町の施術メニューや料金は把握したけれど、他クリニックとしっかり比べてから納得して来院したいものです。

ここでは麹町に院を構える麹町皮ふ科・形成外科クリニックと高円寺の隣駅である中野に院を構えるTCB東京中央美容外科との脱毛料金比較をご紹介いたします。

 

麹町皮ふ科・形成外科クリニックと顔脱毛を比較

麹町皮ふ科・形成外科クリニック ロゴ

出典:麹町皮ふ科・形成外科クリニック公式サイト

麹町皮ふ科・形成外科クリニックは「一生涯にわたる真の美しさと健やかさを保つ」という経営理念を掲げ外面的・内面的にも患者さんの美をサポートしていくクリニックです。

化粧ノリがよくなり、肌が明るく見えることで一般的になりつつある顔脱毛の料金を比較してきます。

クリニック名回数料金
麹町皮ふ科・形成外科クリニック
(額除く)
1回25,000円
3回67,500円
6回105,000円
肌のクリニック高円寺・麹町
(首・額・眉上・眉間・耳の表面含む)
1回平日 16,800円
土日 18,000円

※料金は税別です。

比較してみると肌のクリニック高円寺・麹町の方が平日で約8,000円、土日で約7,000円ほどお得なことがわかりました。

麹町皮ふ科・形成外科クリニックは額を除く顔脱毛ですが、肌のクリニック高円寺・麹町は首から額まで広い範囲を施術することができます

麹町エリアで顔脱毛を希望する方は、広範囲かつ料金も安い肌のクリニック高円寺・麹町がおすすめです。

 

TCB東京中央美容外科とVIO脱毛を比較

TCB 東京中央美容外科 全身脱毛5回 月額3700円

出典:TCB東京中央美容外科公式サイト

中野駅から徒歩2分に位置するTCB東京中央美容外科は「自分をもっと好きになれる明日へ」をコンセプトに、清潔感溢れる内装と高い技術を持つドクターが在籍することで人気のあるクリニックです。

VIO脱毛の料金で比較していきます。

クリニック名回数料金
TCB東京中央美容外科初回トライアル4,700円
1回20,200円
5回92,400円
6回107,600円
8回139,100円
12回195,400円
コース消化後単発19,200円
肌のクリニック高円寺・麹町1回平日 16,800円
土日 18,00円

※TCB東京中央美容外科の料金は税込、肌のクリニック高円寺・麹町は税別です。

比較してみると肌のクリニック高円寺・麹町の方が平日は約3,000円、土日で2,000円ほどお得という結果になりました。

TCB東京中央美容外科とのVIO脱毛料金の差はそれほど大きくありませんでした。

TCB東京中央美容外科は初回のトライアルを低価格で受けられるので、VIO脱毛の痛みや効果を試してみたい方はTCB価格を抑えたい方は肌のクリニック高円寺・麹町がおすすめです

医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町の割引キャンペーン

WEB申込みカードローン アイキャッチ

肌クリニック高円寺・麹町ではお得な割引サービスがあります。

クリニックに訪れる際に活用すれば少しでも価格を抑えていくことができるので、是非活用してください。
 

リピート割

クリニックに来院する際に前回の受診から3ヶ月以内であれば全身脱毛と部位脱毛で割引をしてくれるサービスです。

医療脱毛の通院間隔は顔で1ヶ月以上体で2ヶ月以上が条件とされているので、3ヶ月であればこの基準もクリアしています。

1回の施術で効果が実感できなくても2回目以降は割引を受けられるので費用の負担が軽くなります。

HP上にサービスの詳細は掲載していないので、事前のカウンセリング時にスタッフさんに詳細を尋ねてみてください

 

初診料・再診料無料

肌のクリニック高円寺・麹町は医療機関のため、診察料と再診料が発生しますが、脱毛の場合は診察料・再診料が無料です。

以下が脱毛料金以外にかかる料金です。

初診料再診料剃毛料替刃代
(フェリエES9278)
麻酔代
無料無料1部位2,000円
(必要時のみ)
1,100円
(必要時のみ)
1部位3000円
(必要時のみ)

剃毛代・替刃代や麻酔代などは必ずかかる料金でははなく必要と判断された場合のみにかかる料金になります。

※料金は税別です。

医療脱毛の肌のクリニック高円寺・麹町のQ&A

リシェル Q&A
 

医療ローンや分割はできますか?

肌のクリニック高円寺・麹町は医療ローンまたは分割などの料金システムはなく1回毎の支払い・契約になります。

コース契約や複数回契約は解約手続きの面倒さなども考慮し、肌のクリニック高円寺・麹町ではコース契約・複数回契約を設けていません。

継続して通いたい場合はリピート割を利用してお得に脱毛が出来ます。
 

高校生でも施術可能ですか?

肌のクリニック高円寺・麹町は高校生からでも脱毛可能です。

脱毛自体は何歳からでも可能ですがしっかりと毛が成長してから、脱毛を受けた方がより効果を感じられるので15歳以上からの脱毛が推奨されています

18歳未満の方が施術を受ける場合には保護者の付き添いが必要になります。

無理なく効果的に医療脱毛脱毛するなら肌のクリニック高円寺・麹町がおすすめ

全身脱毛,医療脱毛,美白
肌のクリニック高円寺・麹町について解説しました。

1回毎の支払いで長期的な金銭面の負担を気にせず、効果を確かめながら脱毛できる点が、肌のクリニック高円寺・麹町の特徴となります。

コース契約や医療ローンが厳しいけれど、効果のある脱毛したいという方におすすめのクリニックです。

脱毛もして肌も綺麗にしてつるすべな快適ライフを過ごす、そんな女性の夢を叶えてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています



美容カテゴリの最新記事