【2020年】医療脱毛の新宿美容外科クリニックのおすすめプラン

     
【2020年】医療脱毛の新宿美容外科クリニックのおすすめプラン

皮膚の専門家である美容皮膚科で「医療脱毛」の施術ができるクリニックが増えています。

最近では、全身脱毛やVIO脱毛などに力を入れているクリニックも多く、自己処理に悩んでいる女性に人気です。

とはいうものの、「医療脱毛」でかかる費用や脱毛プラン、皮膚への負担など、初めての脱毛では分からないことが多いものです。

そこで本記事では、新宿美容外科クリニックの特徴や料金、おすすめプラン等をご紹介し、脱毛への不安を解消できるようにしていきたいと思います。

皮膚の専門家の皮膚科での施術だからこそ、安心して脱毛することができます。

あなたも新宿美容外科クリニックで全身スベスベ素肌を目指してみませんか。

新宿美容外科クリニックの特徴

新宿美容外科クリニック 特徴

出典:新宿美容外科クリニック

新宿美容外科クリニックは、美容外科・形成外科・皮膚科のあるクリニックで、2020年8月現在「新宿院」「立川院」「横浜院」の3院です。

新宿美容外科クリニックの医療脱毛は「本気の医療脱毛」として、皮膚科専門医が総監修した医療脱毛が受けられます

多くの人の「肌」を診察してきた皮膚科専門医だからこそ、一人ひとりに最適な脱毛プランの提案が可能です。

新宿美容外科クリニックを支える3つの柱とそれを生かした5つの強みを見ていきます。

本気の医療脱毛を 支える3本柱

新宿美容外科クリニックの本気の医療脱毛は3つの柱が支えています。

新宿美容外科3つの柱
  • 皮膚の専門家である皮膚科専門医
  • 専門技術を有した施術スタッフ
  • 脱毛と肌を熟知した医療脱毛アドバイザー

この3本柱が一丸となり、一人ひとりのお肌にあった医療脱毛に導いてくれます

皮膚の専門家「皮膚科専門医」が総監修

新宿美容外科クリニックの医療脱毛の強みは、皮膚科専門医が監修する医療脱毛プランを提案してもらえる点です。

医療脱毛では「肌質」「毛質」「肌の状態」をしっかりと見極め、お肌に合わせた医療レーザー脱毛を行うことが重要になってきます。

新宿美容外科クリニックでは、肌色、毛の太さ、生え方などを細かく見極めた上で、毛乳頭の深さを推測してレーザーの波長やパワー出力を選択しています。

皮膚科専門医の持つ専門的な知識と豊富な診察経験に基づく監修だからこそ、一人ひとりの状態に合わせた施術を提供することが可能です。

脱毛専門技術を有した施術スタッフによる施術

安定したクオリティの脱毛を提供するために、新宿美容外科クリニックの施術スタッフ全員が医療レーザー脱毛に関する研修と定期的なスキルチェックを受けています

定期的に行われる研修と試験にクリアし、医療脱毛の専門知識を有したスタッフが施術する脱毛だからこそ、自分の肌状態に合わせた安心の脱毛が可能です。

医療脱毛アドバイザーによるサポート

新宿美容外科クリニックでは、医療脱毛についてはもちろんのこと、皮膚の構造や肌のお手入れ方法などの知識を有する「医療脱毛アドバイザー」のサポートも受けられます。

医療脱毛アドバイザーによる医療脱毛のサポートによって、お肌のコンディションを常に脱毛効果が出せる状態を目指し、より効率的な脱毛を目指せます。

新宿美容外科クリニックの5つの強み

専門医・施術スタッフ・アドバイザーの3本柱を生かし、さらに安心して医療脱毛が受けられるように、5つの点に力を入れています。

新宿美容外科クリニックの5つの強みとなる特徴を紹介します。

新宿美容外科クリニック5つの強み
  1. 高い脱毛結果へと導く施術クオリティ
  2. スピーディな施術時間
  3. 少ない回数と短い期間での完了を目指す効率脱毛
  4. リーズナブルな価格設定
  5. 予約枠を広げるための努力

1.高い脱毛結果へと導く施術クオリティ

ひとくちに「医療脱毛」と言っても、「肌質」「毛質」「肌の状態」は人それぞれ違い、自分にあった脱毛プランを自己判断で選択するのは難しいです。

広告で見た脱毛プランが良いと思っても、自分の肌質には合わないということも起こり得ます。

新宿美容外科クリニックでは一人ひとりが脱毛効果を最大限に高めるために、皮膚科専門医が最適な脱毛プランの提案をしてくれます。

「しっかりと抜ける」ことを重要視しているクリニックだからこそ、肌への負担を軽減しながら、最適なプランでの脱毛クオリティを追求しています。

2.スピーディな施術時間

「全身脱毛は一日がかり」など、従来の医療脱毛のイメージを持つ方もまだ多いのではないでしょうか。

3つの柱の紹介でも前述の通り、新宿美容外科クリニックの脱毛施術スタッフは定期的な研修と試験をクリアし、脱毛専門技術に特化したスタッフのみの施術です。

「空き時間にも行けるほどスピーディな施術時間(※)」を掲げる新宿美容外科クリニックの医療脱毛をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。
※公式ページの記載を抜粋

3.少ない回数と短い期間での完了を目指す効率脱毛

皮膚科専門医による最適な脱毛プランの提案だけでなく、脱毛技術に特化したスタッフによる施術とアフターケアにより、1回1回の施術で効果のある脱毛を目指しています

4.リーズナブルな価格設定

安心して受けられる医療脱毛をリーズナブルに提供したいという想いから、高いクオリティを維持しながらも、通いやすい価格設定を重視しています。

従来の「医療脱毛は高額」という不安からエステ脱毛に通っている方もいるかもしれません。

医療脱毛を希望しているすべての方に安心して医療レーザー脱毛の効果を実感してもらうため、通いやすいリーズナブルな価格帯になっています。

5.予約枠を広げるための努力

脱毛の懸念点として、「予約が取りづらい」という不安がある方もいるのではないでしょうか。

「できるだけ短期間で脱毛を終わらせたい」と希望する方は大変多いはずです。

新宿美容外科クリニックが目指すのは「いつでも予約が取りやすいクリニック」であること

施術スタッフのレーザー照射技術向上などにより一人にかかる施術時間を短縮し、より多くの方の予約枠を広げる努力を続けています。

新宿美容外科クリニックの料金表

料金表
新宿美容外科クリニックの脱毛料金をご紹介します。

月々毎の支払いか現金での一括払いか選べるコースが多いので、希望に合わせて選択することが可能です。

コース名 回数 料金
パーフェクト全身医療脱毛コース 3回 月額5,100円 50回払い (初月9,970円)
一括199,900円
5回 月額7,300円 60回払い (初月11,300円)
一括32,500円
全身医療脱毛コース 5回 月額5,700円 24回払い (初月6,180円)
一括120,000円
パーフェクトVIO医療脱毛コース 3回 月額5,000円 15回払い (初月6,082円)
一括69,800円
5回 月額5,000円 22回払い (初月5,936円)
一括98,000円
VIO医療脱毛コース 3回 一括39,000円
5回 月額5,200円 12回払い (初月6,048円)
一括59,000円

※料金は全て初回限定の税抜き価格です。

新宿美容外科クリニックのおすすめプラン

新宿美容外科クリニックおすすめ
新宿美容外科クリニックのおすすめ脱毛プランをご紹介します。

パーフェクト全身医療脱毛コース

新宿美容外科クリニック

コース名 回数 料金
パーフェクト全身医療脱毛コース 3回 月額5,100円 50回払い (初月9,970円)
一括199,900円
5回 月額7,300円 60回払い (初月11,300円)
一括32,500円

※料金は全て初回限定の税抜き価格です。

顔とVIOも含めた全身33箇所を一気に脱毛できる全身医療脱毛コースです。

一人ひとりにあった脱毛機の選定と最適な照射パワーの設定により、季節や部位毎にも変化するお肌のコンディションや毛質を見極めて効率良く医療脱毛を行えます

3回もしくは5回のコースから選ぶことができますが、どちらが良いか迷う時はカウンセリングでの相談をおすすめします。

全身医療脱毛コース

コース名 回数 料金
全身医療脱毛コース 5回 月額5,700円 24回払い (初月6,180円)
一括120,000円

※料金は全て初回限定の税抜き価格です。

顔とVIO以外の全身29箇所を脱毛できる前5回の全身医療脱毛コースです。

痛みの少ない脱毛機を使用した全身脱毛により、肌へのストレスを最小限に全身脱毛ができます。

パーフェクトVIO医療脱毛コース

新宿美容外科クリニック VIO 医療脱毛

コース名 回数 料金
パーフェクトVIO医療脱毛コース 3回 月額5,000円 15回払い (初月6,082円)
一括69,800円
5回 月額5,000円 22回払い (初月5,936円)
一括98,000円

※料金は全て初回限定の税抜き価格です。

VIO全ての部位をまるごと脱毛できるVIO医療脱毛コースです

下着や水着のデザイン気にせず選べるだけでなく、将来の介護を見据えた脱毛としても近年人気が高まっている脱毛部位です。

VIO医療脱毛コース

コース名 回数 料金
VIO医療脱毛コース 3回 一括39,000円
5回 月額5,200円 12回払い (初月6,048円)
一括59,000円

※料金は全て初回限定の税抜き価格です。

VIOの部位を好みの形やデザインに整えたり、毛量を少なくしたい方向きの医療脱毛コースです。

痛みの少ない脱毛機を使用し、肌へのストレスを最小限に抑えながらVIO脱毛ができます。

新宿美容外科クリニックと他クリニックの料金を比較!

新宿美容外科クリニックの料金比較
新宿美容外科クリニックがある新宿・立川・横浜近隣にある他クリニックとの料金比較をしています。

湘南美容クリニックジェニークリニックとの比較になるので、参考にしてみてください。

湘南美容クリニックとの料金比較

湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

脱毛部位 新宿美容外科クリニック 5回 湘南美容クリニック 6回
全身脱毛(顔・VIO含む) 325,000円
(一回あたり:65,000円)
270,000円
(一回あたり:45,000円)

※料金は税抜き価格です

湘南美容クリニックは、新宿・立川・横浜を含む全国各地に78院あり、どこでも脱毛照射が可能です。

上記の表では、顔とVIOも含む全身脱毛のコースで料金比較しています。

新宿美容外科クリニックは全5回、湘南美容クリニックは全6回のコースの料金になるので、1回あたりで20,000円湘南美容クリニックの方が安くなっています。

料金の安さや、全国各地にある店舗数の多さに魅力を感じる方は湘南美容クリニックがおすすめです。

逆に「1回でも通う回数を少なくしたい!」という方にとっては新宿美容外科クリニックの方が良いと言えるでしょう。

ジェニークリニックとの料金比較

ジェニークリニック

出典:ジェニークリニック

脱毛部位 新宿美容外科クリニック 5回 ジェニークリニック 5回
全身脱毛(顔・VIO含む) 325,000円 360,000円

※料金は税抜き価格です

ジェニークリニックは新宿・池袋・横浜に店舗があり、新宿美容外科クリニックの近隣にある医療脱毛クリニックです。

ジェニークリニックの魅力は、冷却とレーザー照射を同時に行う最新の脱毛機「ソプラノアイス・プラチナム」を使用し、スムーズで痛みの少ない脱毛ができる点です。

顔とVIOを含む全5回の全身脱毛の料金比較では、新宿美容外科クリニックの方が35,000円ほど安くなっています。

脱毛回数は同じ5回なので、医療脱毛で少しでも料金を抑えたい方にとっては新宿美容外科クリニックの方がおすすめです。

新宿美容外科クリニックの割引キャンペーン

新宿美容外科クリニックの割引キャンペーン
新宿美容外科クリニックで現在実施している割引キャンペーンのご紹介です。

割引キャンペーンは一定期間毎に変更している可能性もあるので、公式ホームページもチェックしておきましょう。

お得な学割

プラン名 回数 料金 部位
学割ライトプラン 全4回 49,000円 ワキ、ひじ下、ひざ下
学割プラン 全4回 98,000円 VIO、ワキ、ひじ下、ひざ下


※料金は税抜き価格です
※学生証をお持ちの学生の方が対象です(学生証提示必須)
※他の割引との併用不可になります

ワキ・ひじ下・ひざ下の人気部位をスベスべに脱毛できる学割ライトプランと、VIOも追加した学割プランの2つの脱毛プランがあります。

悩みにあわせて、学生のうちにお得な料金でスベスベ素肌を手に入れられます!

こんなお悩みから解放されたい!
  • 部活や体育着で剃り残しを見られるのが恥ずかしい
  • 海やプールの水着も思いっきり楽しめない
  • 自己処理でのカミソリ負けやブツブツ毛穴

新宿美容外科クリニックの料金Q&A

新宿美容外科クリニックの料金Q&A
料金に関する気になる疑問点をQ&A方式でまとめました。

ローンで分割払いできる?

新宿美容外科クリニックでは医療ローンを利用した分割払いが可能です。

全身脱毛の場合は一括での支払いが大きくなってしまいますが、医療ローンの活用で月々のお支払いを抑えつつ脱毛することが可能です

医療ローンでの支払いを検討される方は、当日必要なものなど事前に店舗に確認しておくことをおすすめします。

お支払い方法は?

当日の現金払いの他に振込みや医療ローン・クレジットカードでの支払いが可能です。希望にあった支払い方法を選ぶことができます。

使用可能なクレジットカード
・VISA ・マスターカード ・JCB ・ダイナースクラブ ・銀聯 ・アメリカン ・エキスプレスデビットカード

未成年でもローンは組める?

残念ながら、新宿美容外科クリニックでは施術を受ける方が未成年の場合は、分割での支払いができません。

学割等のサービスを活用して少しでもお得なプランでの脱毛をおすすめします。

皮膚科専門医が総監修する医療脱毛なら新宿美容外科がおすすめ

皮膚科専門医が総監修する本気の医療脱毛なら新宿美容外科がおすすめ
テレビのCMや雑誌などで、医療脱毛や脱毛サロンの紹介を目にすることも多いかと思います。

脱毛はしたいけど「脱毛」できる店舗が多くなればなるほど、どこに行けば良いのは迷ってしまうものです。

今までに多くの方の「肌」を見てきた皮膚科専門医が総監修する新宿美容外科クリニックなら、「毛質」「肌の状態」を見極め、最善のプランを提案してもらえます。

全てのスタッフが脱毛の専門知識を持ち合わせ、一人ひとりの肌にあわせた医療脱毛が受けられるのは、新宿美容外科クリニックの大きなメリットです

自分の肌の悩みや予算などを相談しつつ、あなたの肌にとって最適なプランで全身スベスベ素肌を目指してみませんか?

美容カテゴリの最新記事