キレイモ×TikTokキャンペーン開始!動画投稿で全身脱毛が割引に

     

全身脱毛サロンのKIREIMO(キレイモ)が、「TikTok」に動画を投稿し獲得した「いいね」の数の分だけ、全身脱毛プランが割引になるキャンペーンを2020年8月9日(日)よりスタートしました。

割引の他にも豪華な特典が盛りだくさんの「総額10億円#キレイモいいね割チャレンジ」について詳しくご紹介します。

「#キレイモいいね割チャレンジ」って?キャンペーン概要

campaign

出典:PR TIMES

このキャンペーンは、「TikTok」上で「きゅんですダンス」を踊った動画を投稿し、「いいね」を獲得するというものです。

投稿ステップなどの詳しい概要をご紹介します。

キャンペーン概要 
キャンペーン名総額10億円 #キレイモいいね割チャレンジ
キャンペーン期間2020年8月9日(日)~2020年10月8日(木)
投稿ステップ①「TikTok」アプリをダウンロード(https://go.onelink.me/BAuo/60f0a726
② キレイモ公式アカウント「kireimo_official」をフォロー
③ 楽曲を選ぶ
④ ハッシュタグ「#キレイモいいね割チャレンジ」をつけて動画を投稿
キャンペーンサイトhttps://kireimo.jp/tiktok20/?adcode=tiktok_pr

超豪華!キャンペーン特典

woman
このキャンペーンは、全身脱毛プランが割引になるだけでなく、その他の特典も超豪華。

参加するだけで抽選特典が当たるチャンスもあるので、しっかりチェックしておきましょう。

「いいね」の数だけ全身脱毛プランが割引に

campaign

出典:PR TIMES

参加賞としての1万円分の割引特典に加え、獲得した「いいね」の数に応じてさらに割引特典があります。

100〜199個の「いいね」を獲得した方には1万円割引、200〜299個の「いいね」数では2万円割引というように、「いいね」の数に応じて割引特典の金額が変化。

10,000個以上の「いいね」を獲得した方には、全身脱毛回数無制限プランがプレゼントされます。

渡辺直美さんや千鳥さんとの「ウェブCM共演権」

campaign

出典:キレイモTiktokキャンペーンサイト

さらなる豪華特典として、「キレイモ賞」を受賞した方には、渡辺直美さんや千鳥さんとの「ウェブCM共演権」が付与されます

さらに、次回のキレイモ「アンバサダー就任」や、東京ガールズコレクションがプロデュースするガールズフェスタ 「TGC teenへの出演」という特典も。

1年間キレイモで脱毛し放題の特典まで獲得できる豪華さです。

参加するだけでもお得!抽選特典の楽しみも

campaign

出典:キレイモTiktokキャンペーンサイト

このキャンペーンの投稿を見ただけで5,000円オフになる特典があるのも嬉しいポイント。

さらに「LINE PAY10,000円分」「GRLフルコーデ」が、抽選で100名の方に当たります。

キャンペーンに参加するだけでも、魅力的な特典をゲットするチャンスが広がりますね!

お手本動画を参考にチャレンジ!

woman
できるだけたくさんの「いいね」を獲得するために、まずは、キレイモTVCMにも出演中の渡辺直美さんや千鳥さんのお手本動画をチェックするのがおすすめです。

お手本動画はこちらから(キレイモ公式TikTok内)

きゅんポーズをするとハートがキラキラ飛び出したり、両手でハートを作るとキレイモのロゴが飛び出したりと、キレイモオリジナルのエフェクトも用意されています。

きゅんポーズや、ハートポーズをたくさん盛り込むのがポイント。

お手本動画を参考に、楽しんでチャレンジしてみましょう。

KIREIMO(キレイモ)ってこんなサロン


キレイモは全国に60店舗以上を展開する、全身脱毛コース専門の脱毛サロンです。

お手頃価格から全身脱毛がはじめられる料金設定で、できるだけリーズナブルな価格で全身脱毛したい!という方におすすめ。

他サロンからキレイモサロンへ切り替えたときの「のりかえ割」や、母と娘で来店契約することで割引になる「母娘割」、2人以上の来店契約で割引が受けられる「ペア割」など、割引プランが豊富なのもキレイモの魅力です。

オリジナルコスメが当るキャンペーンなど、お得なキャンペーンも定期的に展開されているので、こまめにチェックしてみてください。

詳細はキレイモ公式サイトへ

「いいね」を獲得して、お得に全身脱毛をスタートしよう!

woman
キレイモがスタートした、「総額10億円#キレイモいいね割チャレンジ」についてご紹介しました。

動画撮影を楽しみながら、お得に全身脱毛をはじめるチャンスです。

自宅で過ごす時間を上手に活用して、「Tiktok」で撮影してみてはいかがでしょうか。

美容カテゴリの最新記事