【2020年】医療脱毛のエイトビューティークリニックのおすすめプラン

  • 2020.07.27
  • 2020.07.27
  • 美容
     

高品質の適正価格で医療脱毛の施術が受けられるエイトビューティークリニック。「早い・安い・痛くない」脱毛を目指すクリニックです。

東京メトロ新宿御苑駅から徒歩1分と好立地に位置し、お買い物やお仕事帰りにも通いやすいところも魅力的です。

この記事では、そんなエイトビューティークリニックのおすすめプランや脱毛料金を徹底解説。他のクリニックとの比較やキャンペーン情報なども記載しています。

「新宿近辺で医療脱毛のクリニックを探している」という人はぜひ参考にしてみてください。

医療脱毛エイトビューティークリニックの特徴

エイトビューテークリニックのスタッフ

出典:エイトビューテークリニック

エイトビューティークリニックは、新宿区にある女性の悩みに特化した美容クリニック。
特に医療脱毛には力を入れており、質の高い脱毛施術が受けられるのが魅力です。

  • 完全個室のプライバシーに配慮
  • 日本最新脱毛機を使用しスピーディーで効果的な脱毛が可能
  • 蓄熱式脱毛器なので痛みを最小限に抑えられる
  • 強引な勧誘一切なし
  • 全てのメニューがわかりやすい料金設定
  • 施術リスクにもしっかり対応

医療脱毛エイトビュティークリニックの施術室は完全個室制度。そのため、周りに気を遣うことなくリラックスして施術が受けられるところも嬉しいです。

近赤外線レーザー脱毛機NIR Plusという、美容大国韓国をはじめアジア圏で一般的に使われている脱毛機を使用しています。そのため、日本人のような黄色肌に向いている言われています。

NIR Plusは1秒間に10連写照射することができ、45分で全身脱毛が完了。幅広く弱いエネルギーを連続照射するので痛みや火傷のリスクが少ないのが特徴です。

カンセリング時には、無理に契約させようとする勧誘などもなく、医療脱毛を行う上でのリスクもしっかり説明してくれます。

医療機関なので万が一のトラブルの際には、薬の処方の含めしっかりサポートしてくれるので安心です。

料金はわかりやすく設定されており、支払いの際に追加料金が請求されることもありません。また、万が一途中で通えなくなってしまっても、手数料なしで解約・返金対応してくれるのも、安心なポイントです。

また、万が一途中で通えなくなってしまっても、手数料なしで解約・返金対応してくれます。

エイトビューティークリニックの料金表

エイトビューティークリニック半額キャンペーン

出典:エイトビューテークリニック

エイトビューティークリニックでは、今なら脱毛料金が料金表に表示の価格から50%OFF!です。(2020年7月20日現在)

いつまで50%OFFの期限に関する記載はないので、医療脱毛が気になる人は早めに施術する方が良いかもしれません。

全身脱毛

コース名1回5回10回
全身
(VIO・顔除く全身)
40,000円
(通常80,000円)
120,000円
(通常240,000円)
216,000円
(通常432,000円)
全身まるごと脱毛(VIO・顔を含む全身)65,000円
(通常130,000円)
220,000円
(通常440,000円)
通常396,000円
(通常792,000円)
セレクト全身脱毛
(顔を除く8箇所)
30,000円
(通常60,000円)
93,500円
(通常187,000円)
168,300円
(通常336,600円)

※料金は全て税抜き価格です。

全身脱毛は金額が大きい分、50%OFFだと割引金額が大変大きくなります。

今なら憧れの全身脱毛がリーズナブルな価格で受けることができるので、全身脱毛に興味がある人はチャンスです。

顔全体

コース名5回
顔全体50,000円
(通常100,000円)

料金は全て税抜き価格です。

顔脱毛を行うと、顔のムダ毛がなくなり肌のトーンアップ効果があります。

化粧ノリもよくなると言われているので、顔の印象を明るく見せたい人におすすめです。

VIO

コース名5回
VIO50,000円
(通常100,000円)

※料金は全て税抜き価格です。

VIO脱毛を行うと、見た目に清潔感が出るとともにデリケートゾーンのムレや痒みが軽減すると言われています。

水着や露出の高い服もムダ毛を気にせず楽しめるところも魅力です。

エイトビューティークリニックのおすすめプラン

エイトビューティークリニックをおすすめするイメージ
前章ではエイトビューティークリニックの料金表を解説いたしましたが、その中でもおすすめのプランをピックアップしてみました。

全身(VIO・顔を除く全身)

コース名1回5回10回
全身
(VIO・顔除く全身)
40,000円120,000円216,000円

※料金は全て税抜き価格です。
※現在は正規の料金から半額(2020年7月20日現在)

どうせ脱毛するなら全身綺麗にしたいけど「全身医療脱毛は料金が高い」と考えている人も多いのではないでしょうか。

今なら全メニュー通常料金の半額で施術が受けられる今、脱毛するのがおすすめです。安い料金で、憧れの全身脱毛が叶います。

セレクト全身脱毛(顔を除く8箇所)

コース名1回5回10回
セレクト全身脱毛
(顔を除く8箇所)
30,000円93,500円168,300円

※料金は全て税抜き価格です。
※現在は正規の料金から半額(2020年7月20日現在)

セレクト全身脱毛は、気になる部分だけを脱毛したい人や他のサロンやクリニックで脱毛完了している箇所がある人にもおすすめ。

「全身脱毛したいけどムダ毛が気にならない箇所に料金や時間をかけたくない」という人にピッタリです。

全身まるごと脱毛(VIO・顔を含む全身)

コース名1回5回10回
全身まるごと脱毛
(VIO・顔を含む全身)
65,000円220,000円396,000円

※料金は全て税抜き価格です。
※現在は正規の料金から半額(2020年7月20日現在)

全身まるごと脱毛は「どうせ脱毛するならVIO・顔も含めて全身綺麗に脱毛したいと考える人」におすすめのコースです。

全身のムダ毛が気にならなくなり自己処理から開放されるという大きなメリットがあります。

エイトビューティークリニックと他クリニックの料金を比較!

脱毛料金のを比較しているイメージ
エイトビューティークリニックとアイエスクリニック ・ジェニークリニックの料金を比較してみました。
 

アイエスクリニックと比較

エイトビューティークリニックとアイエスクリニックは「新宿に店舗がある」「蓄熱式脱毛機」「5回コースがある」というところが共通点です。

エイトビューティークリニックは蓄熱式脱毛機だけを採用しているため、アイエスクリニックでの同等のプランとなるメディオスタープランと比較しています。

コース名エイトビューティークリニックアイエスクリニック
全身脱毛(VIO・顔以外)5回コース120,000円115,000円
全身脱毛(VIO・顔含む)5回コース220,000円215,000円

※料金は全て税抜き価格です。
※現在は正規の料金から半額(2020年7月20日現在)

アイエスクリニックの全身脱毛(VIO・顔以外)5回コースは、エイトビューティクリニックより5,000円安いです。

同じく全身脱毛(VIO・顔含む)5回コースも、エイトビューティクリニックより5,000円安いのがわかります。

どちらのコースも5,000円差とよく似た料金設定なので、自分が気に入る雰囲気やサービスの方を選ぶのが良いでしょう。

ジェニークリニックと比較


ジェニークリニックとアイエスクリニックは、新宿に店舗がある、蓄熱式脱毛機、5回コースがあるというところが共通点です。

コース名エイトビューティークリニックジェニークリニック
全身脱毛(VIO・顔以外)5回コース120,000円200,000円
全身脱毛(VIO・顔含む)5回コース220,000円360,000円

※料金は全て税抜き価格です。
※現在は正規の料金から半額(2020年7月20日現在)

ジェニークリニックの全身脱毛(VIO・顔以外)5回コースは、エイトビューティクリニックより80,000円高いです。

全身脱毛(VIO・顔含む)5回コースも、エイトビューティクリニックより140,000円高いのがわかります。

料金設定に大きく差があるので、安い料金で脱毛したい人はエイトビューティークリニックがおすすめです。

エイトビューティークリニックの割引キャンペーン

エイトビューティークリニックの割引チェックイメージ

出典:エイトビューテークリニック

エイトビューティークリニックでは、7月末までさらにお得なキャンペーンを実施しています。

さらに安い料金で脱毛できるチャンスなので、しっかりチェックしておきましょう!

全身医療脱毛ライト:49,800円

出典:エイトビューテークリニック

見えるところだけを脱毛できる全身医療脱毛ライトが5回49,800円という料金で脱毛できます。

脱毛できる箇所は、両ひじ下・両ワキ・背中・腰・両手指甲・両ひざ下・両足指甲です。

夏は露出が気になりムダ毛が気になる季節。お得なキャンペーン中にしっかり脱毛しておきましょう。

全身医療脱毛パーフェクト:119,000円

出典:エイトビューテークリニック

全身しっかり脱毛できる全身脱毛パーフェクトが5回119,000円で脱毛できます。

脱毛できる箇所は、ひじ上・ひじ下・両ワキ・胸。乳輪周り・お腹・へそ周り・ヒップ・背中・腰・両手指甲・両ひざ・両ひざ上・両ひざ下・両足指甲です。

全身医療脱毛ライトより多くの箇所を脱毛したい人におすすめです。

こちらも7月末までの限定価格ですが、その後もキャンペーンを行う可能性があるので、こまめに公式ウェブサイトをチェックしておくとよいでしょう。

エイトビューティークリニックのQ&A

エイトビューテークリニックに質問するイメージ
エイトビューティークリニックでよくある質問をピックアップしてみました。

ローンで分割払いできる?

ローンで分割払いすることも可能です。

医療ローンを取り扱っているので、無理のない支払い計画を立てることができます。

予約変更やキャンセルはできる?

前々日の18時までに電話で連絡すればキャンセル可能です。

その場合は、キャンセル料もかからず脱毛回数が消化されることもありません。

未成年でも脱毛できる?

未成年の人は保護者に同伴いただくか親権者同意書が必要となります。

公式ホームページにある同意書をダウンロードして提出すれば施術を受けることができます。

敏感肌やアトピーでも脱毛をすることはできる?

問題なく脱毛することができます。自己処理による皮膚炎のほうが肌への負担が大きいので早めの医療脱毛をおすすめしています。

初診料は再診料はかかる?

初診料や再診料は無料です。

エイトビューティークリニックは追加料金なしで安心して施術を受けられます。

「早い・安い・痛くない」脱毛ならエイトビューティークリニックがおすすめ


この記事ではエイトビューテークリニックの医療脱毛について、特徴や料金を徹底解説してきました。

エイトビューティークリニックはアクセスの良い新宿区で医療脱毛が受けられる美容クリニック。最新の脱毛機で「早い・安い・痛くない」脱毛を目指しています。

エイトビューティークリニックで今脱毛すれば、表示金額より50%OFFで脱毛ができるので大変お得です。

「できるだけ安い料金で脱毛したい」と考える人はできるだけ早めに契約しておきましょう。

キャンペーンが終わってしまってから後悔しないように、まずはカウンセリングから予約してみてはいかがでしょうか。

美容カテゴリの最新記事