【2020年】梅田ビューティークリニックの料金とおすすめプラン

     
【2020年】梅田ビューティークリニックの料金とおすすめプラン

”美しさ”を追求し続け、より一層輝ける人生のお手伝いをしてくれる、梅田ビューティークリニック。

医療脱毛でのやけどや痛み、お肌のトラブルなどのリスクが少ない、アジア人の肌にあった新開発の脱毛機が注目されています

とは言うものの、医療脱毛は「痛い」「高い」という印象を持つ方もまだまだ多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、梅田ビューティークリニックの特徴やおすすめプランを解説するとともに、梅田駅近辺の医療脱毛クリニックとの料金比較もしています。

あなたも梅田ビューティークリニックでスベスベ素肌を手に入れてより一層輝きませんか?

梅田ビューティークリニックの特徴


梅田ビューティークリニックは、医療脱毛だけでなく、リフトアップや美容注射メスを使わない二重手術など、女性がより一層輝くための美しさを追求する美容クリニックです。

梅田ビューティークリニックの医療脱毛では、アジア人に特化した医療脱毛機である、新開発FHR方式の近赤外線レーザー脱毛機「NIR Plus」が使用されています
梅田ビューティクリニック 脱毛機

出典:梅田ビューティークリニック

日本で使用されている医療脱毛機は、その多くが欧米の白人に向けて開発された脱毛機で、アジアの美容大国といわれる韓国ではほとんど使われていないようです。

アジア人と白人ではお肌のトーン・肌質・毛質すべてが異るので、アジア人向けの医療脱毛機を使用することで、やけど・痛みなど、医療脱毛時に起こりがちなお肌のトラブルリスクを軽減できます

以前までは「医療脱毛は痛い」と言われることが多かったですが、新開発FHR方式脱毛機によって肌にかかる負担に配慮しされた痛みのない脱毛ができることが特徴です。

従来の毛根にレーザー照射する脱毛と異なり、毛包をターゲットにすることで弱いエネルギーでも十分な脱毛効果を実現しています。

また、FHR方式脱毛器では、レーザーを1秒間に1~10回照射することでわずか45分程で全身(顔・VIO除く)の施術を行うことができ、最短5ヶ月での全身脱毛を目指せます

ここがメリット!
  • 毛周期に関係なく照射可能なため、最短5ヶ月での脱毛を目指せる
  • 痛みに配慮された脱毛機で痛みが少ない
  • 日焼け、色素の濃い方でも脱毛可能
  • 脱毛料金以外の追加料金がかからない
  • 万が一の肌トラブルにも医療脱毛だからこその万全のアフターフォロー

梅田ビューティークリニックの料金表

医療脱毛,脱毛,料金
梅田ビューティークリニックの医療脱毛の料金をご紹介します。

部位ごとに1回と5回の料金設定がありますので、ご希望に合わせて脱毛回数を選ぶことができます。

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
全身(顔・VIO除く) 150,000円 239,800円
全身(顔・VIO含む) 200,000円 329,800円
20,000円 59,800円
VIO(ブラジリアン含む) 20,000円 59,800円
うなじ 15,000円 49,800円
腕全体 30,000円 79,800円
足全体 40,000円 89,800円

※料金は全て税抜き価格です。

梅田ビューティークリニックのおすすめプラン

woman
梅田ビューティークリニックの医療脱毛おすすめプランをご紹介していきます。

全身脱毛

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
全身(顔・VIO除く) 150,000円 239,800円

※料金は全て税抜き価格です。

全身脱毛プランは、顔・VIOを除く以下15部位の脱毛ができます。

■全身脱毛部位
・両ひじ上 ・両ひじ下 ・両脇 ・胸 ・乳輪周り ・お腹 ・へそ周り ・ヒップ ・背中 ・腰 ・両手指甲 ・両ひざ上 ・ひざ ・両ひざ下 ・両足指甲

全身脱毛(顔・VIO含む)

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
全身(顔・VIO含む) 200,000円 329,800円

※料金は全て税抜き価格です。

全身脱毛(顔・VIO含む)プランは上記、全身脱毛プランの15部位に顔とVIOを追加したプランです。

顔脱毛

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
20,000円 59,800円

※料金は全て税抜き価格です。

新開発FHR方式の脱毛機は顔の産毛にも効果がある脱毛機です。

さらに、脱毛後の色素沈着も起こりにくいので、美白効果も期待できます!

VIO脱毛(ブラジリアン含む)

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
VIO(ブラジリアン含む) 20,000円 59,800円

※料金は全て税抜き価格です。

ムダ毛を気にすることなく水着や下着のデザインを自由に選べることから、近年人気の高まっているVIO脱毛。

梅田ビューティークリニックでは、アンダーヘア全ての脱毛処理を意味するブラジリアン含むVIO脱毛が可能です。

詳細やVIO部分のデザインなど、カウンセリング時に店舗スタッフの方に希望を相談することをおすすめします。

腕全体脱毛

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
腕全体 30,000円 79,800円

※料金は全て税抜き価格です。

全身脱毛までは必要ないけど、露出することが多い腕だけはツルツルにしておきたいという方には「腕全体脱毛」プランがおすすめです。

足全体脱毛

脱毛部位 料金(1回) 料金(5回)
足全体 40,000円 89,800円

※料金は全て税抜き価格です。

他は気にならないけど、露出することが多い足のムダ毛だけは気になる!という方には「足全体脱毛」プランがおすすめです。

梅田ビューティークリニックと他クリニックの料金を比較!

脱毛料金を説明する女性
梅田ビューティークリニックは大阪の各線、梅田・大阪駅より徒歩4分の便利な場所にあるクリニックです。

同じく梅田・大阪駅周辺にある医療脱毛クリニックと料金比較をしてみました。

GLOWクリニックとの料金比較

GLOWクリニック

出典:GLOWクリニック

脱毛プラン 梅田ビューティークリニック 5回 GLOWクリニック 5回
全身脱毛(顔・VIOなし) 239,800円
(1回あたり47,960円)
185,000円
(1回あたり37,000円)
全身脱毛(顔・VIO含む) 329,800円
(1回あたり65,960円)
355,500円
(1回あたり71,100円)

※料金は全て税抜き価格です。

GLOWクリニックでは、Depilight(ダイオードレーザー)という蓄熱式のレーザー脱毛機を使用しています。

梅田ビューティークリニックの脱毛機と同じく毛包をターゲットにエネルギーを加えていく方式の脱毛になるため、痛みがなく日焼け肌でも脱毛できる点も共通です。

同一の脱毛箇所、全身脱毛(顔・VIOなし)と全身脱毛(顔・VIO含む)で脱毛回数は5回のコースでそれぞれ料金を比較してみました。

全身脱毛(顔・VIOなし)では梅田ビューティークリニックの方が54,800円高いですが、全身脱毛(顔・VIO含む)では25,700円安くなります

また、GLOWクリニックは全身脱毛が最短で8ヶ月での脱毛を目指せるのに対し、梅田ビューティークリニックは最短5ヶ月での全身脱毛が目指せます。

脱毛に通う期間を少しでも短く、顔とVIOも含む全身脱毛を希望する方は梅田ビューティークリニックがおすすめです

ブランクリニックとの料金比較

ブランクリニック

出典:ブランクリニック

脱毛プラン 梅田ビューティークリニック 5回 ブランクリニック 4回
全身脱毛(顔・VIOなし) 239,800円
(1回あたり47,960円)
96,000円
(1回あたり24,000円)※1
全身脱毛(顔・VIO含む) 329,800円
(1回あたり65,960円)
176,000円
(1回あたり44,000円)※1

※料金は全て税抜き価格です。
※1ブランクリニックのプランは土・日・祝日の施術で、別途1,000円プラスになります。

ブランクリニックでも厚労省認可のレーザー脱毛機を使用していて、痛みがなく日焼け肌でも脱毛できる点も梅田ビューティークリニックと共通です

脱毛部位では、ブランクリニックの全身脱毛(顔・VIOなし)にはうなじまで含まれていますが、梅田ビューティークリニックでは含まれていない点が異なります。

比較しているプランの脱毛回数は、ブランクリニックは4回、梅田ビューティークリニックは5回のコースになるので、1回あたりの料金で比較してみます。

全身脱毛(顔・VIOなし)では1回あたり23,980円、全身脱毛(顔・VIO含む)では1回あたり21,960円梅田ビューティークリニックの方が高くなっています。

ブランクリニックの公式ホームページ上での記載では、最短で8ヶ月全身脱毛が目指せるようなので、2ヶ月に1度通える頻度です。

梅田ビューティークリニックは月1回で最短5ヶ月での脱毛を目指せるので、少しでも早く脱毛完了を目指したい方には梅田ビューティークリニックがおすすめです。

また、梅田ビューティークリニックで実施している割引キャンペーンの内容によっては、上記の金額より安くてお得になるので、キャンペーン内容も要チェックです

以下より割引キャンペーンをご紹介していきます。

梅田ビューティークリニックの割引キャンペーン

割引 ポイント
月末までの期間限定で全身見える部分だけ脱毛の「全身医療脱毛プチ」と、顔・VIOを含まない全身脱毛の「全身医療脱毛パーフェクト」を実施しています。

プラン名 脱毛部位 料金(全5回)
全身医療脱毛プチ 両ワキ・両ひじ下・両手指甲・両ひざ下・両足指甲 33,000円

※料金は全て税抜き価格です。

プラン名 脱毛部位 料金(全5回)
全身医療脱毛パーフェクト 両ひじ上・両ひじ下・両ワキ・胸・乳輪周り・お腹・へそ周り・ヒップ・背中・腰・両手指甲・両ひざ上・ひざ・両ひざ下・両足指甲 96,000円

※料金は全て税抜き価格です。

オプション部位 料金(全5回)
+顔 50,000円
+VIO 50,000円
+顔・VIO 90,000円

※料金は全て税抜き価格です。

期間限定のキャンペーンとなっていますが、定期的に実施される可能性もあるので公式ホームページは要チェックです!

このキャンペーンを利用すると、全身脱毛にオプションで顔+VIOを追加しても186,000円(税別)となり通常時の329,800円(税別)よりも143,800円もお得になります

また、「のりかえ割」「学生割」「友人割」「紹介割」の4つの割引キャンペーンも実施中です。

■のりかえ割
他のクリニックやエステ脱毛からの乗り換え契約で5,000円OFFになります。
※他院・エステ脱毛店の領収書の提示が必要です。

■学生割
学生証の提示で5,000円OFFになります。

■友人割
友人と一緒に契約で5,000円OFFになります。

■紹介割
すでに梅田ビューティークリニックをご利用の方からの紹介で5,000円OFF。さらに、紹介した人本人にはクリニックで使用できる5,000円チケットプレゼント(※)!
※紹介1人につき

梅田ビューティークリニックの料金Q&A

Q&A
梅田ビューティークリニックの料金について、多くの方が気になる疑問点をQ&A方式でまとめました。

ローンで分割払いできる?

医療ローンでの分割払いが可能です。

信販会社の審査通過で契約となります。医療ローンは回数によって分割手数料が発生します。

■医療ローン利用時に必要な持ち物

  • 銀行口座のわかるもの
  • 銀行口座の届出印
  • 公的な身分証明書

クレジットカードは使用できる?

梅田ビューティークリニックではクレジットカードでの支払いが可能です。

■使用できるクレジットカード
・MUFGカード ・DCカード ・UFJカード ・NICOSカード ・VISAカード ・マスターカード ・JCBカード ・アメリカンエクスプレス

予約のキャンセル料金はかかる?

前日までに連絡することで、キャンセル料はかからずに予約の変更・キャンセルが可能です。

残っている脱毛回数が消化されることもありません。

途中解約はできる?

引っ越しなど、途中で通う事が難しくなってしまった場合には途中解約が可能です。

残りの回数分の料金は返金してもらえるので安心ですね。

スピーディーで肌トラブルの少ない脱毛なら梅田ビューティークリニックがおすすめ


梅田ビューティークリニックの特徴でもある、アジア人向け新開発FHR方式の脱毛なら、医療脱毛でありながら、痛みもなくスピーディーに脱毛完了を目指せます

アジア人の肌にあわせて開発されている脱毛機なので、やけどや痛み、お肌のトラブルなどのリスクが少ない点でもおすすめです

新型コロナウイルス感染防止対策として、今なら自宅にいながらパソコンやスマートフォンからビデオチャットでの無料オンラインカウンセリングも受けられます。(※)
※無料オンラインカウンセリング実施期間は未定のため、詳細は公式ホームページをご確認ください。

アジア人の肌にもあう新開発脱毛機であなたもスベスベ美肌を目指しませんか。

※月額表記はローン・分割払いの料金も含まれます。
※表記されている脱毛効果には個人差があります。詳細は各クリニックにご確認ください。

美容カテゴリの最新記事