2020年5月【リップ】人気コスメ売上ランキング(Qoo10調べ)

     

メイクの全体の印象を決めるリップ。ティントタイプやバームタイプなど、その種類はさまざまです。

「どのリップを選べばいいかわからない…」「人気のリップが欲しい」と思っている方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、Qoo10の2020年5月コスメランキングTOP3【リップ編】をご紹介します!

トレンドのリップや、好みにぴったりなリップを探してみてくださいね。

【Qoo10】リップ編|2020年5月コスメランキングTOP3を発表!

今回TOP3にランクインしたリップは、抜け感とみずみずしさがポイントです。

しっかり発色し色もちが良いティントタイプが人気で、1〜3位まですべて韓国コスメが独占しています。

2020年夏に使いたいリップが揃っているので、ぜひ参考にしてみてください。

それではさっそく、2020年5月の人気ランキングTOP3を見ていきましょう。

【3位】romand(ロムアンド)/グラスティングウォーターティント

出典:Qoo10

3位は、romand(ロムアンド)のグラスティングウォーターティント

ガラスのような光沢と透明感が特徴です。

みずみずしく、うるおいのあるテクスチャーですが、ティントタイプなのでしっかり唇へ密着してくれます。

手軽にグラデーションが作れるリップとして人気です。

グラスティングウォーターティントのおすすめカラー|#06 Purple Shower

出典:Qoo10

「#06 Purple Shower」は、ほんのり紫がかったプラムレッドカラー。

パープルレッドがしっかり発色しているので、メイクが引き締まるカラーです。

べたつかずうるおい感を出してくれるので、心地よく使うことができます。

Qoo10で商品を確認

【2位】HERA(ヘラ)/センシュアルスパイシーヌードリップバーム

出典:Qoo10

2位は、HERA(ヘラ)のセンシュアルスパイシーヌードリップバーム。

デザインもおしゃれな韓国リップです。

2〜3回重ね塗りすれば、ふっくらとしたボリューム感を出すことができます。

唇のシワを目立ちにくくさせ、弾力感がアップするので、リップをメイクの中心にしたい方におすすめです。

センシュアルスパイシーヌードリップバームのおすすめカラー|#412 Etiquette

出典:Qoo10

「#412 Etiquette」は、ナチュラルなピンクベージュカラー。

唇本来の色味に近く、抜け感があるので、洗練された印象に。

スルスルと塗れて派手すぎないので、普段使いしやすいリップです。

Qoo10で商品を確認

【1位】romand(ロムアンド)/ジューシーラスティングティント

出典:Qoo10

1位は、romand(ロムアンド)のジューシーラスティングティントです。

生のフルーツのようなフレッシュでジューシーなカラーと、りんご飴のようなコーティング感が最大の魅力。

ティント本来の色がそのまま続くので、メイク直しができない日にもおすすめです。

カラーバリエーションも豊富なので、気分やシーンによって使い分けられます。

ジューシーラスティングティントのおすすめカラー|#13 EAT DOTORI

出典:Qoo10

「#13 EAT DOTORI」は、どんぐりのようなレッドブラウンカラーです。

しっかりと発色してくれるので、リップをメイクの中心にしたいときにおすすめ。

ほどよい透け感とコーティングされたツヤ感が絶妙です。
Qoo10で商品を確認

Qoo10の人気リップでみずみずしい唇に!

出典:Qoo10

Qoo10の2020年5月コスメランキングTOP3【リップ編】をご紹介しました。

みずみずしい質感のものが人気で、韓国コスメがランキングを独占していましたね。

リップはメイクの中心にもなれる重要なアイテム。夏に向けて新しいリップが欲しい方は、ぜひ今回のランキングを参考にしてみてください。

トレンドのリップを使って、メイクをさらに楽しみましょう!

メイク・コスメカテゴリの最新記事