【2020年】脱毛サロンのプリートの料金とおすすめプラン

     
【2020年】脱毛サロンのプリートの料金とおすすめプラン
全身医療脱毛レジーナクリニック

脱毛業界初ハイジニーナ脱毛の専門サロンであるプリート。

デリケートゾーンの脱毛と美白にこだわったサービスを提供してくれます。

欧米ではエチケットとして常識であるVIO脱毛。近年では、日本でも身だしなみの一部として脱毛する人が増えています。

この記事では、そんなVIO脱毛専門サロンであるプリートの料金やおすすめプランなどについて徹底解説。

専門サロンならではのこだわり満載のプリートの魅力を知ることができますよ。

脱毛サロンプリートの特徴

プリートのハイジニーナ脱毛範囲

出典:プリート

脱毛サロンプリートは、脱毛の中で最も難易度の高いVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)の専門クリニックです。

東京、神奈川、埼玉と首都圏を中心に店舗を展開しています。

まず、VIO脱毛専門サロンならではの特徴をチェックしていきましょう。

  • 日本人の肌や毛質に合わせて開発された国産の脱毛機を使い、少ない回数で最大限の効果を発揮
  • 脱毛ゾーンが広いので、元から生えていなかったような自然な仕上がり
  • ムダ毛だけでなく、お肌の美肌・美白ケアができる
  • Vラインのデザインは9種類と豊富である
  • 脱毛メニューが豊富で自分に合うものを選択できる

脱毛サロン プリートでは、VIO脱毛範囲は業界ナンバーワン(※)の広さであるボクサーパンツ範囲を脱毛してくれるのが特徴。
(※)プリート自社調べ

VIラインの美白美肌パックが含まれるコースもあり、脱毛効果の上昇を目指しつつ肌黒ずみや毛穴が目立たない綺麗な仕上がりも期待できます。

脱毛メニューやデザインの種類も豊富なので、好みや目的に合わせて脱毛することも可能です。

また、プリートはハイジニーナ専門店ではありますが、全身脱毛やパーツ脱毛のプランや鼻毛脱毛も提供しています。

詳しい料金表については後ほど説明していきますのでチェックしてみてください。

こちらの記事も読まれています

脱毛サロンプリートの料金表

プリートの脱毛料金を説明する女性
VIO脱毛専門サロンであるプリートですが、VIO脱毛以外にもパーツ脱毛や全身脱毛のプランがあります。

それぞれの料金を詳しくチェックしていきましょう。

VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)

プリートのVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)はプレミアムコース(脱毛+美白)とスタンダードコース(脱毛のみ)のプランがあります。

コース名3回コース6回コース12回コース18回コース
プレミアムハイジニーナ脱毛(脱毛+美白)39,900円76,650円123,750円157,500円
スタンダードハイジニーナ脱毛(脱毛のみ)31,500円61,320円102,000円151,200円

※価格は税抜きです
プリートで1番のおすすめのコースであるハイジニーナ脱毛はVライン+Iライン+Oラインをまとめて脱毛できるコース。

プリートのハイジニーナ脱毛は広範囲なので、毛深い人でも自然な素肌を目指せます。

プレミアムコースは脱毛に加えて美白美肌パックがついているので、脱毛だけではなく白くて美しいデリケートゾーンを手に入れたい人におすすめです。

パーツ別脱毛(SML脱毛)

プリートでは、気になる箇所だけをピンポイントで脱毛することも可能。

脱毛箇所の大きさによってSMLサイズに分類されています。

コース名脱毛範囲料金1回あたりの料金
Sパーツ脱毛
6回コース
額、乳輪周り、頬、両ワキ、鼻下、ヒザの皿、アゴ、足の甲&指、手の甲&指
18,000円3,000円
Mパーツ脱毛
6回コース
襟足、腰、ヒジ上、お胸A、ヒジ下、胸A、創業19周年20%OFFで35,200円
(通常44,000円)
創業19周年20%OFFで5,867円
(通常7,333円)
Lパーツ脱毛
6回コース
顔全体、お腹、背中(上)、ヒップ、背中(下)ヒザ上、胸、ヒザ下創業19周年20%OFFで50,400円
(通常63,000円)
創業19周年20%OFFで8,400円
(通常10,500円)

※価格は税抜きです

現在創業19周年キャンペーンでMパーツLパーツが20%OFFでお得に脱毛できます。

気になる人は早めに契約しておきましょう。

全身脱毛

プリートでは、パーツ脱毛のSML全部位を脱毛できる全身脱毛コースもあります。

コース名脱毛範囲料金1回あたりの料金
全身脱毛
5回コース
Sパーツ全部位
Mパーツ全部位
Lパーツ全部位
創業19周年20%OFFで
210,000円
(通常300,000円)
創業19周年20%OFFで
42,000円
(通常60,000円)

※価格は税抜きです
※VIO脱毛は含みません

全身脱毛コースはパーツ脱毛でそれぞれ脱毛するよりも割安で脱毛できます。

ムダ毛の気になる箇所が多い人は、はじめから全身脱毛コースを契約する方がお得だと言えるでしょう。

脱毛サロンプリートの料金表のおすすめプラン

プリートの脱毛をおすすめしている女性
プリートの数あるプランの中でも特におすすめのコースをチェックしていきましょう。

プレミアムハイジニーナ脱毛

コース名3回コース 6回コース 12回コース 18回コース
プレミアムコース(脱毛+美白)39,900円76,650円123,750円157,500円

※価格は税抜きです
プレミアムハイジニーナ脱毛では、専用の美白美肌パックでケアしてくれます。

単に脱毛するだけでなく美しく自然なデリケートゾーンにこだわり人におすすめのスペシャルコースです。

プレミアムハイジニーナ脱毛お試しキャンペーン

現在では創業19周年を記念したお試しキャンペーンを実施しており、プレミアムハイジニーナ脱毛が5,000円(税別)で体験できます。

興味のある人は、この機会にお試しから始めても良いでしょう。

スピードプレミアムハイジニーナ脱毛

コース名回数金額1回あたりの料金
スピードプレミアムハイジーナ脱毛5回コース99,800円19,960円

※価格は税抜きです

スピードプレミアムハイジーナ脱毛は、脱毛に加えて美白美肌パックとプリートオリジナルのVIO専用ホームケアセットと併用することで最短8ケ月で脱毛完了を目指すコースです。

このホームケアセットには、自宅でのケアのためのVIO専用の美白美容液、VIO洗浄専用パックが含まれます。

脱毛と合わせてホームケアセットを使用することにより、黒ずみやたるみにアプローチ。脱毛効果の上昇も期待できるので、最短で8ケ月のスピード脱毛が可能。

白髪が混じってきたので早く脱毛しておきたい人やVIOのムダ毛だけでなく黒ずみやたるみ、ニオイが気になる人におすすめのコースです。

脱毛サロンプリートの料金表と他のサロンとの料金を比較!

プリートと他サロンの脱毛を比較している女性
プリートの脱毛料金は他のサロンと比べて安いのでしょうか?

プリートの専門であるVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)の料金を他のサロンと比較してみます。

ミュゼプラチナムと比較


ミュゼプラチナムはCMでもお馴染みの全国に店舗を持つ脱毛サロン。

脱毛範囲がボクサーパンツ範囲と広いところがプリートと共通しています。

ミュゼのコースにはいつでも施術がうけられる「レギュラープラン」と平日日中のみの「デイプラン」がありますが、プリートは予約時間帯に制限がないのでレギュラープランと比較していきます。

ミュゼプラチナムには通常の価格とアプリをダウンロードすると通常価格よりお得に脱毛できる料金設定があります。

今回は6回コースでの比較をしていきます。

サロン名コース名料金1回あたりの料金
プリートハイジニーナ脱毛スタンダード6回コース61,320円10,220円
ミュゼプラチナム
(通常価格)
ハイジーナ7美容脱毛6回コース
(レギュラープラン)
110,400円18,400円
ミュゼプラチナム
(アプリダウンロード価格)
ハイジーナ7美容脱毛6回コース
(レギュラープラン)
55,200円9,200円

※価格は税抜きです
比較してみると、プリートの6回コースの料金はミュゼプラチナムの通常価格との比較では49,080円安く、アプリダウンロード価格では6,120円高いことがわかります。

ミュゼプラチナムのお得なアプリダウンロード価格と比較すると、プリートの料金はわずかに高いという結果になりました。

粘膜ギリギリまでムダ毛を処理できるといったVIO脱毛専門店ならではのこだわりの施術を希望する人には、プリートがおすすめといえるでしょう。

エピレと比較


エピレはエステティックTBCがプロデュースする脱毛サロンです。

プリート同じ、VIO脱毛のパッケージプラン(6回)の料金で比較をしてみます。

サロン名コース名料金1回あたりの料金
プリートハイジニーナ脱毛スタンダード6回コース61,320円10,220円
エピレVIO・5プラン6回コース56,100円9,350円

※価格は税抜きです
※エピレの公式ページに記載の価格は税込み表示のため、消費税10%を引いた価格で比較

比較してみると同じ6回コースの料金がエピレよりプリートの方が5,220円高いのがわかります。

プリートの料金が高く設定されていますが、脱毛範囲で見るとプリートはボクサーパンツ範囲、エピレはショーツラインですのでプリートの方が脱毛範囲が広いです。

料金の差はわずかとなりますので、自分の望む脱毛範囲、こだわりが実現ができるサロンを選ぶと良いでしょう。

脱毛サロン プリートの料金表の割引キャンペーン

プリートのキャンペーンをチェックする女性
脱毛サロンプリートでは、期間限定のキャンペーンとお得な割引やサービスを付加できる特典を実施しています。

その中からおすすめのキャンペーンと特典を紹介します。

脱毛サロンプリートでの脱毛を検討している人は、公式ページのキャンペーンもチェックしておくと良いでしょう。

プリート創業19周年「創業祭」

創業19周年を記念した割引キャンペーンです。

期間中に新規契約(お試し・物販含む)した方が対象となり、以下の割引や特典を一回利用できます。

5万円以上のコース契約をした方

  • ワンショット脱毛10回(5,500円相当)プレゼント
  • 次回ご利用額から500円割引(総額2万円以上のご利用時は1,000円割引)

※上記のうち一つを選択

5万円未満のご契約の方

  • ワンショット脱毛10回(5,500円相当)プレゼント

2020年6月現在、創業19周年記念以外にも期間限定で実施しているキャンペーンもありますので、上手に利用してお得に脱毛しましょう。

期間限定キャンペーン

  • ハイジニーナ脱毛のご利用でお得な脱毛特典プレゼント
  • ハイジニーナ美白スキンコースが最大20%OFF
  • 両ワキ脱毛6回コース:5,550円
  • パーツ脱毛/全身脱毛 最大30%OFF
  • 鼻ワックス脱毛 50%OFF

※2020年6月現在のキャンペーン内容です

友達と一緒に来店特典

友達と一緒に来店し契約すると全員が対象になる割引キャンペーンが友達と一緒に来店特典です。

2名以上なら何名でも対象となり、下記の中から一つ選択できます。

友達と一緒に来店特典の内容
  • 脱毛SMLコース50%OFF
  • ハイジニーナ(VIO)脱毛10%OFF(期間限定などのキャンペーン価格からさらに割引)
  • 両ワキ脱毛10%OFF(期間限定などのキャンペーン価格からさらに割引)

友達紹介特典

友達紹介特典は、友達にプリートを紹介することで受けられる割引。紹介者と紹介された友達両方が対象となります。

下記の中から一つ選択できます。

友達紹介特典の内容
  • ハイジニーナ脱毛1回無料体験
  • フェイシャル・ボディ全コース1回無料体験
  • 現金5,000円キャッシュバック
  • コース料金割引(脱毛コース20%OFF/フェイシャル・ボディコース30%OFF

脱毛サロンプリートの料金表の料金Q&A

プリートの料金について
プリートの料金に関するよくある質問をチェックしていきましょう。

ローンで分割払いできる?

プリートでは現金で分割払いすることはできませんが、クレジットカードを使って分割で支払うことができます。

使用できるクレジットカードはVISA/MASTERとなります。

パッチテストはできる?

カウンセリング時に無料でパッチテスト(テスト脱毛)も受けることができます。

施術を受けるにあたって不安に思うことがあれば、カウンセリング時に相談しておくとよいでしょう。

無料カウンセリングにかかる時間は問診、パッチテスト、着替えを含めて1時間程度です。

お試しやキャンペーンは併用できる?

ハイジニーナ脱毛が5,000円で受けられる初回お試しや、割引・特典が受けられるキャンペーンは、併用不可の記載が特にない場合は、複数利用することも可能です。

自分が該当するキャンペーンがあれば、是非利用してお得に脱毛を受けましょう。

VIOにこだわるなら脱毛サロン プリートのプレミアムハイジニーナコースがおすすめ


脱毛サロンのプリートではハイジニーナ専門の脱毛サロンならではの専門性が高いVIO脱毛を受けることができます。

なかでも、プレミアムハイジニーナコースは、脱毛だけでなく美肌美白パックでデリケートゾーンの肌をお手入れしてくれるので特におすすめです。

VIOは身体の中でも特にデリケートな部分であるため優れた技術が必要となる部分。

VIOのこだわり脱毛を目指すなら、ハイジニーナ脱毛のプロであるプリートでの施術がおすすめです。

※月額表記はローン・分割払いの料金も含まれます。
※表記されている脱毛効果には個人差があります。詳細は各クリニックにご確認ください。

美容カテゴリの最新記事