ハワイの女子旅スポット特集♡インスタ映えするスイーツ&ホテル紹介

     
ハワイの女子旅スポット特集♡インスタ映えするスイーツ&ホテル紹介

インスタグラムをみていると流れてくる、ハワイのキラキラした写真の数々。見ているだけで、ハワイに行きたくなりますよね!

今回は、ハワイにある、インスタ女子におすすめなフォトジェックアイテムやスポットをご紹介します♡

ハワイに行った際には、是非探してみてください。

おしゃれなカカアコエリアの「POW! WOW!」

年に1度、バレンタインの週に、ホノルルのカカオカ地区で開催されるイベント「POW! WOW!」。

世界中のアーティストたちが集まり、ペイント使い、建物の壁に、個性あふれる絵を描いていきます。

カラフルで迫力のある数々のウォールアートは、フォトジェニックスポットとして、インスタ女子に大人気です♡

POW! WOW! HAWAII 2018の公式サイトはこちら(英語サイト)から

毎年新しいウォールアートが登場

イベントが終わってからも、年中自由にみにいけて、好きなアートの写真撮影がOKなのが、観光客にとっても嬉しいポイントです。

毎日、大勢の人が、カラフルな壁の前で、おしゃれな写真を撮っています。

ただし、1年後には、壁の絵が塗り替えられることもあるので、お目当のアートがある場合は、イベントから1年以内に行くようにしましょう。

大きな15人乗り自転車でアートを周る旅

「POW! WOW!」のアートが集まっているエリアで人気のある「PARADISE PEDALS」。

15人乗りの自転車をみんなで漕ぎながら、「POW! WOW!」のアートを巡るツアーです。

「PARADISE PEDALS」はなんと、大きなカウンターがついていて、移動しながら、ご飯が食べれたり、お酒が飲めちゃいます!

運動をしながらお腹が満たされて素敵な芸術を見ることができる、一石三鳥なおすすめアクティビティーです♪是非参加してみてください。

Paradise Pedalsの公式サイトはこちら(英語サイト)から

一度は行きたいホテルのプール2選

せっかくのリゾートエリアなので、可愛い水着が写っている写真も欲しいですよね!

ハワイには、そんな1枚を撮影するのにぴったりな、フォトジェニックなプールがたくさん。

ホテルのおしゃれなプールで、セレブの気持ちを味わいましょう♪

1. プールの底に素敵なメッセージが「Surfjack Hotel」

ホテル「Surfjack Hotel」にある話題のプールには、上からみると分かる可愛いメッセージが。

プールの底に、「Wish You Were Here (あなたがここにいてほしい)」の文字が書かれています。

そんなプールで、のんびりとバケーションを楽しんでいる写真が撮れたら幸せですよね♡ 是非足を運んでみてください。

Surfjackのプールについてはこちらから

2. 海に映る夕日をバックに「SHERATON WAIKIKI」

「インフィニティ・エッジ・プール」と呼ばれているプールが、ある大人気ホテル「SHERATON WAIKIKI」。

「インフィニティ・エッジ・プール」の最大の魅力は、プールとワイキキの海が、一体化してみえること♡

夕方になるとワイキキの海に夕日が反射してとても綺麗です。

また、プールの隣にはバーがついていて、プールの中から注文することが可能なので、プールから出ることなく可愛いカクテルを持ったインスタ映え写真が撮れちゃいます♪

SHERATON WAIKIKIのプールについてはこちらから

1 2

海外旅行カテゴリの最新記事