フロリダ・シーワールドオーランド特集!魅力やチケットについて

     
フロリダ・シーワールドオーランド特集!魅力やチケットについて

水族館が好きな方、ジェットコースターが好きな方、ウォーターアトラクションが好きな方、必見です!

アメリカ合衆国フロリダ州にある大規模テーマパーク「SeaWorld Orlando (シーワールドオーランド)」には、子供から大人まで、みんなで楽しめる魅力がたくさんあります。

今回は、「SeaWorld Orlando」の注目ポイントや、パーク情報をご紹介します。

ポイント1. 可愛い海の動物達と出会える

「SeaWorld Orlando」には、東海岸のリゾート州であるフロリダの海を代表する、海の生き物達がたくさん。

パーク内では、イルカやアザラシ、クジラなどの、迫力のある動物達を、近くでみることができます。気持ちよさそうに泳いでいる動物達をみると、一緒に水槽に飛び込みたくなりますね!

イルカやクジラに癒されるショー

動物達による、ジャンピングパフォーマンスなどのショーは必見です!

「SeaWorld Orlando」のトレーターさんと、動物達の信頼関係がみられる、レベルの高い、素敵なパフォーマンスばかりです♪

動物達や海について学びながら楽しめる、教育型のショーもあるので、是非楽しんでくださいね。

ショーについてはこちら(英語サイト)から

動物たちの生活の裏側を覗き見♡

水族館の動物達は、どのような生活を送っているのか知っていますか?

「SeaWorld」には、水面からは分からない、水の中での動物達の生活がみれる、ガラス張りの水槽がたくさんあります。

360度水に囲まれている、面白い水槽も!

また、動物達と触れ合うことができるエリアもあります。海の動物達の仲間入りした気分を味わってください♪

海の動物達についてはこちら(英語サイト)から

ポイント2. 乗ってて気持ち良いアトラクション

大きな水族館の中には、なんと大きな遊園地もあります。水族館と遊園地、どちらも楽しめて、一石二鳥ですね!

絶景が楽しめたり、絶叫でスリリングが体験ができたり、子供から大人まで楽しめるアトラクションがパーク中にあります。

水に濡れるたくさんの乗り物♪

中でもおすすめなのが、水に濡れるウォーターアトラクション♪水の中を通るジェットコースターや、足で漕ぎながら、池を進むボートなどがあります。

暑い夏の日は、冷たい水に濡れながら、太陽の下で思いっきり楽しみたいですね。

念のため、着替えは持っていっておくことをおすすめします。

2019年オープン「セサミーストリート」

2019年には、「セサミーストリート」エリアがオープンする予定です。

「セサミーストリート」は、赤いキャラクター「エルモ」や、真っ赤な黄色い鳥「ビッグバード」、そしてクッキーが大好きな青い「クッキーモンスター」など、たくさんの可愛らしいキャラクターが登場する、子供向けのテレビ番組です。

そんな「セサミーストリート」の世界が、「SeaWorld Orlando」に登場します。笑顔の絶えないエリアになりそうです♡

セサミーストリートについてはこちら(英語サイト)から

ポイント3. 季節に合わせたイベントも

「SeaWorld Orlando」では、行くたびに違う経験ができる、素敵なイベントも開催されています。

季節を感じるイベントが多く、通常の「SeaWorld Orlando」とは違う一面がみえるのでおすすめです。

夏から秋にかけて開催させるイベントをいくつかご紹介します。

夏のパークはまるでクラブ「Electric Ocean」

夏の「SeaWorld Orlando」を盛り上げるのは、パーク中に現れるキラキラなライト!

まるで「EDM(Electronic Dance Music)のフェス」にいるような雰囲気です。

夜になると、花火があがったりと、サプライズが多いのも嬉しいポイント♪ 少し大人な「SeaWorld Orlando」を体験してみてください。

Electric Oceanについてはこちら(英語サイト)から

可愛いコスチュームを着て「ハロウィンイベント」

ハロウィンが近づくと、「SeaWorld Orlando」は、プリンセスのドレスや魔女、ヒーロやおばけなどのコスチュームを着たお客さんで賑わっています。

お菓子を配っているパークのスタッフがいたり、ハロウィンダンスパーティーが行われたり、ハロウィン仕様の食事が楽しめたり。

自分だけのコスチュームを着ていって、みんなにお披露目しましょう♡

ハロウィンイベントについてはこちら(英語サイト)から

1 2

海外旅行カテゴリの最新記事