100均グッズでブルックリンスタイルを。インテリア人気アイデア28選

     
100均グッズでブルックリンスタイルを。インテリア人気アイデア28選
全身医療脱毛レジーナクリニック

オシャレなセリアの金具はDIYで大活躍

セリアのアンティーク調の金具は、錆びた風合いがヴィンテージ風のブルックリンスタイルによく合います。

取っ手や蝶番など種類も豊富にあるので、ぜひ活用してみて下さい。

サイズはいろいろ♪ダイソーのフレーム

ダイソーのフレームはサイズが豊富です。塗料を塗って、やすり掛けするとヴィンテージ感がアップします。

ポスターや写真を入れるなど本来の使い方だけではなく、収納棚の扉などのアレンジにも利用している方も多いです。

字体が豊富なセリアのステンシルシール

壁や家具、DIYした雑貨などに利用するステンシルシールは、セリアが種類が多くセンスもいいのでおすすめです。

セリアのワイヤーは木目調にピッタリ♡

ブルックリンスタイルの特徴であるヴィンテージ風ウッドに、セリアの黒系ワイヤーグッズはよく合います。

カゴタイプはそのまま使ったり、ヴィンテージ風にDIYした木材とアレンジして雑貨を作ってもいいですね。

おしゃれに変身♪キャンドゥ コンセントカバー

キャンドゥにはおしゃれなコンセントや三口スイッチのカバーが♪モノトーンやさびた感じのゴールドなど種類もあります。

備え付けのコンセントカバーをカパット外してネジ留めするだけで簡単にブルックリン風に模様替えできますよ。

男前収納にっぴったりのダイソーアルティメットコンテナ

出典:ダイソー(大創産業)Facebookページ

ダイソーの折り畳めて積み重ねることもできるアルティメットコンテナは、サイズも3種類あって、デザインもおしゃれ。

男前なインテリアでブルックリンスタイルにも良く合います。

置くだけおしゃれなアルファベットオブジェ

ダイソーで手に入るアルファベットオブジェもブルックリンスタイルのインテリアにおすすめ。

玄関やリビングなどどこにおいてもおしゃれ。

木製なので、塗料で好きな色に塗ったり、芝生シートを貼ってみたり、造花を飾ったり、デコパージュをしたりとアレンジもしやすいのも人気の秘密です。

ヴィンテージ加工をするならニスを塗ってアレンジするのも◎

ブルックリンスタイルを100均でオシャレにDIYしよう♪

カフェというのは、お客様にゆっくり落ち着いてくつろいでもらえる空間づくりをされています。

そんなオシャレなカフェでよく取り入れられている、ブルックリンスタイルのインテリア。いかに落ち着きのあるスタイルかが分かります。

まずは、100均でお手軽にシートを貼るなどから模様替えを始めてみませんか。

ブルックリンスタイルで落ち着きのある暮らしと心地よい空間を手に入れましょう。

こちらの記事も読まれています



1 2 3 4 5

ライフスタイルカテゴリの最新記事