脱毛が春に挑戦したい美容1位!ジェニークリニックで脱毛をスタートしよう

     

徐々に暖かい日が増えつつある春の季節、外に出かける機会も増え、美容にも力が入りますよね。

一方で振り返りたいのが、冬の季節にやり残した美容です。

実際に医療脱毛の「ジェニークリニック」 のアンケートでは、美容ケアが甘くなりがちだと思う季節は男女ともに「冬」が約半数を占める結果に。

また、冬のうちにしておけばよかった女性の美容ケア第1位は「脱毛(医療・エステを含む)」でした。

今回は美容に関するアンケート結果と、春に挑戦したい「ジェニークリニック」の医療脱毛について解説します。

冬がダントツトップ!美容ケア(保湿・脱毛など)が甘くなりがちだと思う季節

出典:PR TIMES

美容ケア(保湿・脱毛など)が甘くなりがちだと思う季節を調査したところ、冬を選んだ方が女性で48.8%、男性で48.6%という結果に。

夏(女性:0%男性:2.7%)と比べると格段に多いことが分かりますね。

夏は肌を露出する部分が多い分、ムダ毛や日焼けによる肌ダメージ、体型が気になる、などが理由として考えられます。

一方で冬は肌を露出する機会が少ないため、ムダ毛や体型、肌など美容に関心が薄くなるのかもしれません。

「脱毛」が冬に怠ってしまった・やっておけばよかった美容ケア1位!

出典:PR TIMES

「あなたが冬場に怠ってしまった・やっておけばよかった美容ケアはどれですか?」というアンケートも実施。

その結果、女性の回答で最も多かったのが「医療・美容脱毛」(女性:144人 男性:67人)となりました。

肌を見せない冬場は、薄着になる春夏に比べると、ついつい脱毛に関するケアを怠ってしまう女性が多いようです。

アンケートの基本情報

アンケート名:【冬の美容ケア振り返りと春にむけた美容意識調査アンケート】

対象者:20代以上の男女(合計300名)

対象期間:2020年2月18日〜19日

調査方法:インターネット調査

思わず脱毛したくなる!ムダ毛が気になった実体験をチェック

「怪我をして病院に行った時に、脚のムダ毛をきれいにしていなくて、脚を見せる時に「こんな時に限って」と後悔しました。」(50代 女性)

「普段ロングスカートやズボンを着用することが多いので冬場は基本的に脚の処理をしないのですが、スリット付きのスカートを履いた時に、座るとスカートが捲れてしまい毛が目立って食事に集中できませんでした。」(20代 女性)

「冬に新婚旅行でハワイに行ったのですが、いざ水着に着替えた時にムダ毛がはみ出ていて焦りました。あわててカミソリを買って処理しましたが恥ずかしかったです。」(30代 女性)

「冬場は露出が減るので、意外と、足の指の毛の処理を怠ったりして、温泉に行ったときなど、意外と伸びていたな~と若干、足先を隠していたりという体験が多々あります。」(40代 女性)

引用:PR TIMES

実際に冬に脱毛を怠った結果、後悔したというエピソードもアンケートに寄せられました。

冬でも温泉や海外旅行やファッションなど意外と肌を出す機会はあるもの。

特にカミソリなどによる自己処理の場合、生えるまでのスピードが速く、気がついたら生えていた…というパターンも。

一方、プロによる脱毛なら、自己処理よりも長期間生えてこないため、うっかり処理を忘れていたという失敗が減ります。

後悔しないためにも、春から脱毛でツルスベ肌を手に入れたいですね♪

春から始めたい「ジェニークリニック」の医療脱毛をチェック

出典:ジェニークリニック – 【新宿・池袋・横浜】全身医療脱毛専門の美容皮膚科

冬に怠ってしまった分、春からスタートしたいのが脱毛。

全身医療脱毛専門「ジェニークリニック」では、全身脱毛をお得にできるプランが登場しています。

春から脱毛を始めたいという方は、ぜひチェックしてみましょう。

VIO付き全身脱毛が5回完了コースがお得

出典:ジェニークリニック – 【新宿・池袋・横浜】全身医療脱毛専門の美容皮膚科

全身脱毛5回コース(VIO付き)が分割払いで月々5,900円(税込)とお得なプランとなっています。

一括の場合は280,000円(税抜)とまとまったお金が必要ですので、分割払いは助かりますよね。

さらに、全身脱毛5回コース(VIO付き)を契約した方限定で、眉もしくはアイライン上のアートメイク無料モニターができます。

アートメイクにも興味があるという方は、公式サイトからモニターに申し込みましょう。(2020年3月11日現在)

詳細はジェニークリニック – 【新宿・池袋・横浜】全身医療脱毛専門の美容皮膚科公式サイトへ

割引キャンペーンを使えば全身脱毛が格安に!

出典:ジェニークリニック – 【新宿・池袋・横浜】全身医療脱毛専門の美容皮膚科

割引キャンペーンを使うことにより、全身脱毛がさらにお安くなります。(2020年3月11日現在)

学割で25,000円オフ、親子割で35,000円オフなど割引率が高いのも人気の理由。

併用はできませんが、割引の条件に当てはまる場合はかなりお得になります。

また、他の脱毛サロンやクリニックで脱毛している方も、会員証を持参することで乗り換え割引きが可能です。

使えそうな割引があるという方は、ジェニークリニックの全身脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

詳細はジェニークリニック – 【新宿・池袋・横浜】全身医療脱毛専門の美容皮膚科公式サイトへ

春は「ジェニークリニック」でツルスベ肌を手に入れよう

今回はジェニークリニックが行ったアンケート調査と、ジェニークリニックの全身脱毛について紹介しました。

「冬はついつい美容をサボってしまった」、「春から美容を頑張りたい」という方は、脱毛からスタートするのがおすすめです。

全身脱毛がお得な全身医療脱毛専門「ジェニークリニック」で全身ツルスベ肌を手に入れましょう♪

詳細はジェニークリニック – 【新宿・池袋・横浜】全身医療脱毛専門の美容皮膚科公式サイトへ

脱毛関連の記事



美容カテゴリの最新記事