LACOCO(ラココ)のルミクス脱毛でうるすべ肌に♡マギーの「美肌&美ボディ」に注目

     

ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』は、2020年2月13日(木)より、LACOCO(ラココ)ミューズのマギーさんが出演するWEB限定イメージムービーを公開中です。

大人SEXYな魅力がギュッと詰まったCMは、自分の素肌やボディに自信を持つことの大切さと素晴らしさを表現しています。

マギーさんのように「透き通る、うるすべ美肌」になりたいなら、人気のLACOCO「ルミクス脱毛(SHR脱毛)」がおすすめ!

LACOCOは、約30年の歴史を持つ「脱毛機メーカー」の直営サロンのため、脱毛効果が高いのに格安で脱毛することができます。

今回はLACOCOのルミクス脱毛の魅力についてたっぷりお届けしますので、ぜひチェックしてみましょう。

思わずLACOCOで脱毛したくなる♪大人SEXYなマギーさん出演CMをチェック

出典:YouTube/LACOCO with Maggy 2020 WINTER “Love myself” 30s

美しい肌を持つマギーさんのCMを見ると、美へのモチベーションや脱毛したい!という気持ちがぐっと上がりますよね♪

脱毛する際に気を付けたいのが、満足度の高い脱毛ができる脱毛サロン選び。

多くの女性が「このサロンで、どういった性能レベルの脱毛機を使用しているのか」というポイントを見落としがちです。

脱毛機について知識がないままサロンを選択してしまうと、様々な不満やお悩みを持つ結果につながりかねません。

そこでLACOCOは、「もう失敗して欲しくない、本物の脱毛効果とトップクオリティを知っていただきたい」をモットーに掲げ、ハイクオリティな脱毛機を提供。

業界最先端のハイスペック脱毛機「LUMIX-A9」を全店舗に導入し、安い・早い・痛くない「SHR方式による脱毛(=ルミクス脱毛)」を採用しています。

性能レベルの低い脱毛機によるお悩み

・個人差はあるが、痛みを感じる場合がある
→レーザー脱毛などメラニン色素に反応する脱毛機はゴムをはじいたような痛みがある
また、ニードル脱毛も効果は高いが、痛みが強いのがデメリット

・効果が出ない
→家庭用脱毛機レベルにパワーが弱い脱毛機を採用しているサロンも

・3ヵ月に1回しか施術できず、何年たっても終わらない
→レーザー脱毛など、毛周期に合わせる脱毛は終わるまで時間がかかる

・予約がとれない
→稼働率が悪いサロンは予約がいっぱいで契約しても予約が取れない場合も

・また再契約になった
→脱毛効果が低い脱毛機の場合、契約コース分の回数で完了せず、再契約になる可能性が

ルミクス脱毛のココがすごい!おすすめポイント5つ

出典:LACOCO

最新の技術であるルミクス脱毛には嬉しい効果がたくさんあります。

こちらではルミクス脱毛のおすすめポイントについて説明します。

1.最新の脱毛機「LUMIX-A9」だから痛みに弱い人でも施術可能♪

出典:LACOCO

LACOCOの脱毛は、最新のハイスペック脱毛機「LUMIX-A9」で行うルミクス脱毛による痛みを抑えた美容脱毛です。

レーザーなど従来の脱毛方式は、毛根の黒いメラニン色素をターゲットとして照射するため、毛根が強く反応し、ゴムで弾かれたような痛みが伴いました。

一方、LACOCOのルミクス脱毛は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続照射。

熱を「毛包」に集中させ、毛を作り出すバルジ領域にダメージを与えて脱毛する方式です。

そのため、従来の施術方法と比較すると、痛みや熱さをほとんど感じず、あたたかさを感じる程度という方がほとんど。

これまで痛みの問題でエステ脱毛を敬遠していたという方にもおすすめです。

2.全身で約20~40分とスピーディーに脱毛完了

LACOCOのルミクス脱毛では、最新の脱毛機を使用することにより、従来よりも速く複数回照射をすることができます。

10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピードのため、従来は約2~3時間かかっていた全身脱毛も、最短約20~40分での処理が可能。

スピーディーに終わるため、会社や学校帰りなどついでに脱毛したいという方にもぴったりです。

3.最短で6ヵ月で完了!早く脱毛から卒業できる

レーザー脱毛など従来の脱毛方式では、「毛周期(約2~3ヵ月ごとの毛が生えるサイクル)」に合わせる必要がありました。

その結果、2~3ヵ月に1度しか施術ができず、約2〜3年以上と脱毛完了まで長期間通う羽目に。

一方、LACOCOのルミクス脱毛は、毛周期を気にすることなく、毎月通うことができます。

毎月1度~2度程度の施術が可能となるため、早い方では約6ヵ月でムダ毛が気にならない程度になりますよ。

4.月額3,000円&初月0円~とお値打ちなプランが豊富

LACOCOは、約30年の歴史を持つ「脱毛機メーカー」の直営サロン。

そのため、業界最先端のハイスペック脱毛機「LUMIX-A9」を全店舗に導入!

直営サロンだからこそ実現したハイクオリティな脱毛&リーズナブルな価格設定が魅力です。

豊富なプランは月額3,000円&初月0円から揃っていますよ。

5.褐色肌やくすんだ部分もOK&うぶ毛など細かい毛まで脱毛できる!

レーザー脱毛では、黒いメラニン色素に反応する方法が主流でした。

そのため、日焼け肌やほくろやくすみなどの黒い色素が集中する部位、うぶ毛などの色素が薄い毛には効果が出にくいというデメリットが。

一方、LACOCOのルミクス脱毛は熱を毛包に集中させて脱毛する方式のため、褐色肌やうぶ毛や金髪などの色素が薄い毛まで脱毛が可能です。

これまで褐色肌や色素の薄さが原因でエステ脱毛の効果が実感できなかったという方は、ぜひカウンセリングを受けてみましょう。

6.施術のスピードが速いから予約が取りやすい

LACOCOは、全国に多くの店舗を展開&新店舗を増やすことにより、予約の取りやすい店として人気♪

また、ルミクス脱毛はスピーディーに脱毛時間が完了するため、回転率が高く、1日に多くの方の脱毛を施術可能です。

そのため、LACOCOは予約が取りやすいサロンとなっています。

LACOCOのルミクス脱毛でマギーさんのような「うるすべ肌」を目指そう♡

脱毛サロン【La coco(ラココ)】

LACOCOのルミクス脱毛について詳しく解説しました。

これから暖かい季節に向かうにつれて、肌を見せるファッションも増えてきます。

LACOCOのルミクス脱毛で、マギーさんのように美しい肌見せができる「うるすべ肌」を目指してみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています




美容カテゴリの最新記事