格安の全身医療脱毛美容エミナルクリニックへ名称変更(旧HMRクリニック)

     

格安の全身医療脱毛美容クリニックで知られ、オススメの脱毛サロンとしても評判の「HMRクリニック」(旧称)が、サービスブランド名を「エミナルクリニック」へ変更しました。

今回の名称変更理由として「美容クリニックらしく皆さまに親しんでいただける」ことをあげています。

旧:HMRクリニック(現:エミナルクリニック)は広告費を抑え低価格で医療脱毛を提供することで口コミでも評判でしたが、今回の名称変更でさらなるサービス拡大が期待できそうです。

サービスブランド名を「エミナルクリニック」(旧:HMRクリニック)がへ変更

2020年2月20日、全身医療脱毛美容クリニック「HMRクリニック」(旧称)がサービスブランド名を「エミナルクリニック」(2020年2月20日13:00〜)へ変更すると発表しました。

今回の名称変更理由として「美容クリニックらしく皆さまに親しんでいただける」ことをあげています。

現在、全身医療脱毛美容クリニック「HMRクリニック」として19院ありますが、今後は全身医療脱毛美容クリニック「エミナルクリニック」として年内で30院まで拡大する予定との事。

全身医療脱毛美容クリニック「エミナルクリニック」の概要

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)は医療脱毛の効果を保持したままで、かつ、低価格で痛くなく施術回数の少ない脱毛治療を提供してきました。

現在も最新の医療脱毛機器の導入に積極的に取り組んでおり、少しでも早く満足していただける、結果の出る医療脱毛を提供したいという思いで運営しています。

各医院においては少しでも多くの方々のお悩みを解決できるよう、医師、スタッフが取り組んでいます。

「エミナルクリニック」運営会社等

  • 医療法人社団 HMR
  • 〒171-0022
    東京都豊島区南池袋3-13-10 ISP第三ビル4F
  • 平成19年3月1日

「エミナルクリニック」の医院等

19院を展開中

仙台院・大宮院・千葉院・新宿院・渋谷院・銀座院・町田院・上野院・川崎院・名古屋院・梅田院・心斎橋院・神戸院・広島院・福岡天神院・小倉院
池袋本院・横浜院(提携:HMRクリニック)、久留米院(提携:久留米総合美容外) など

医療脱毛とは?エステ脱毛との違い3つ

脱毛と言えばエステ脱毛が主流でしたが、近年では医師免許が必要な医療脱毛が注目を集めています。

注目の理由は最新の医療脱毛機器を導入し、少ない回数で高い脱毛効果を得られる事です。

医療脱毛では毛の再生能力を無くすから効果を実感できる


照射パワーの強いレーザー等を使用し、毛を生やす組織を破壊。

その結果、長期にわたって毛が生えてこない「永続的な脱毛効果」を得ることができます。

最新の医療脱毛で通う回数を減らせる


最近の医療脱毛では皮膚を冷却した後、医療用レーザーの連続的照射で、効率よく確実に脱毛します。

その結果、通う回数を減らせ、かつ、経済的に脱毛を行えます。

医療脱毛はカウンセリングと治療・ケアがある


医療脱毛は医療行為とされているので、施術は医師の監督の元で行われます。

また、院内には医師が常駐しており、トラブルがあった場合も直ちに診察や処置を受けることができます。

アフターケアも手厚く、安心で効果の高い医療脱毛が人気なのも納得ですね。

「エミナルクリニック」は追加料金なしだから安心


出典:エミナルクリニック

「エミナルクリニック」では、過剰な広告費を抑えることにより、リーズナブルな医療脱毛を実現。

人気が高い全身脱毛のプランでは、49箇所の施術で159,000円(税抜)と割安なプランを提供しています。

また、初診料やアフタークリームなど追加料金が一切かかりません。

その他にも、キャッシュバックがもらえる紹介制度や学割など、お得なキャンペーンが盛りだくさんです。

詳細は「エミナルクリニック」公式サイトへ

こちらの記事も読まれています


医療脱毛・脱毛サロンカテゴリの最新記事