脱毛サロン「セルモ」が恵比寿にオープン!セルフで脱毛し放題&通い放題♪

     
脱毛サロン「セルモ」が恵比寿にオープン!セルフで脱毛し放題&通い放題♪

本格脱毛サロン「セルモ」が2020年2月4日、東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。

セルモは従来エステティシャンの施術が必要だった脱毛をセルフで行う画期的なサロンです。

本格的なエステサロンの脱毛機をセルフで使うことにより、リーズナブル&通いやすい脱毛サロンを実現。

今回は本格的な脱毛がセルフでできるセルモの詳細について解説します。

セルモの脱毛はココがすごい!注目ポイント5つ

出典:セルモ

セルモには、自分自身で脱毛するからこそのメリットがたくさん!

こちらでは、セルモの脱毛のおすすめポイントについてお伝えします。

1.個室完全貸切、セルフ施術でプライバシーを保護​

利用は1回30分、完全個室で行うため、プライバシーをしっかり保護。

自分で脱毛機を操作し、施術するため、裸を他人に見られるのが恥ずかしいという方でも安心です。

また、専属アドバイザーがそれぞれの店舗に必ず在中しています。

脱毛機の操作方法がわからないなど、すぐに質問することができます。

2.定額制月々最大9,800円で全身脱毛可能

出典:セルモ

セルモでは好きな時間、好きなタイミングで、いつでも通える定額制を採用しています。

セルモは施術をセルフで行うことで人件費を削減できるため、低価格で全身の脱毛が可能に。

料金プランはデイ会員とフル会員の2つのコースがあり、通える時間帯によって料金が異なります。

料金プランもシステムもシンプルですので、無理な勧誘や高額な費用に悩む心配がありません。

また、時間内なら通い放題のため、休みや空き時間が不規則な方でも、マイペースに通うことができますよ。

デイ会員

11時〜17時利用で月額7,980円

比較的混雑の少ない、11時~17時までの時間帯に自由に利用できるプラン

フル会員

11時〜21時利用で月額9,800円

営業時間内の11時~21時の間なら、どの時間でも自由に利用できるプラン

※施術回数の制限はなし。

※別途入会金10,000円、事務手数料5,000円が必要。
オープン記念キャンペーン期間中に限り、先着順で入会金・事務手数料が無料。

3.最新のSHR方式の脱毛機だから短時間・短期間で終わる

最新機器SHR方式の脱毛機の導入で、2年以上かかっていた箇所を半年で脱毛を完了することができます。

高速連射で10秒間で約1000本ものムダ毛に対して光エネルギーを当てることが可能。

そのため、ワキであれば約1分、全身の気になる部位すべてを処理しても約30分ほどで完了します。

SHR脱毛とは

SHR脱毛とは、Super(「スーパー」) Hair(「毛」)Removable(「除去できる」)の頭文字をとった言葉。

従来の脱毛方法(IPLやSSC脱毛)は毛根にダメージを与える方法でしたが、SHR脱毛では毛を作り出す「毛包」と発毛の司令塔になる「バルジ領域」という部分にダメージを与えることが可能になりました。

そのため、発毛の命令が出にくくなり、最終的には毛がほとんど生えてこなくなります。

また、毛周期に関係なくダメージを与えることが可能なため、短期間で脱毛を完了できるのが特徴です。

本格的なエステサロンで使用されている脱毛機のため、高い効果を実感できますよ。

4.痛みが少なく、褐色肌やくすみのある方でも施術OK♪

SHR方式の脱毛機はジェルの上から広範囲に光エネルギーを連続して当てるタイプの脱毛機です。

従来のレーザー脱毛と異なり、痛みが少なく、脱毛初心者の方でも安心。

セルフだからこそ自分で照射レベルを調整できますよ。

また、レーザー脱毛ではメラニン色素に反応するため、褐色肌やくすみのある方は施術が困難でした。

一方、光エネルギーを使用するSHR方式は、褐色肌やくすみのある方でも脱毛ができます。

5.セルフ脱毛でもムラなく簡単に照射可能

出典:セルモ

SHR方式は美容電気脱毛のように、1本、1本脱毛するタイプではないため、高度な技術は必要ありません。

超高速連射で広範囲に光エネルギーを連続して当てることにより、脱毛ムラもできにくく、自分で簡単に照射可能。

他の方と一緒に個室を利用することもできるので、脱毛しづらい部分は友人などに頼んでみるのもおすすめです。

セルモのセルフ脱毛で気軽に脱毛をスタートしよう♪

本格的なエステ脱毛がセルフでできるセルモの詳細について説明しました。

従来のエステサロンでは、予約が取りづらかったり、費用が高額だったりとマイナス面がありました。

リーズナブルな価格で通い放題のセルフ脱毛なら、マイペースに続けることができますね。

セルモのセルフ脱毛で気軽に脱毛をスタートしてみてはいかがでしょうか。

セルモ恵比寿店の店舗情報

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル5F

アクセス:恵比寿駅西口から徒歩5分

営業時間 : 11:00~21:00

定休日 : 日曜日、月曜日  ※土曜日、祝祭日も営業

電話番号 :03-5784-6812

詳細はセルモ|セルフで本格脱毛 定額で通い放題、使い放題のサロン

こちらの記事も読まれています




美容カテゴリの最新記事