トイレットペーパーの手作り収納35選|おしゃれなDIYアイデアを特集

     
トイレットペーパーの手作り収納35選|おしゃれなDIYアイデアを特集

7:アイアンバスケットは欧風テイストにピッタリ

https://www.pinterest.jp/pin/226446687494073054/

魅せる収納におすすめのアイアンバスケット。シンプルで人気の欧風テイストにも取り入れやすい収納アイデアです。

中身を見せたくない時には、麻の袋や紙袋をバスケットの中に入れると目立ちません。

木の板で蓋をすればホコリ除けにもなり、その上に小物などを置ける台にもなりますよ。

8:デットスペースをカゴで活用


カゴを棚の下に取り付けてデッドスペースを上手く活用している方法です。カゴにはデザインが様々ありますが、他の物と色を統一しておくとおしゃれになります。

9:タンクに取り付けて収納スペース確保

出典:Wallmart

こちらもデッドスペースの活用アイデアです。

トイレタンクにカゴを取り付ければスペースの有効活用にもなり、使いたい時にサッと取りやすい場所にも収納することができます。

10:オブジェに飾ってアートのように

出典:LANGWEILEDICH

木の幹のオブジェを使ったトイレットペーパー収納です。一番手元に近い幹はスタンドとして使い、他の枝には白いお花が咲いたように収納していきます。

ただ収納するだけでなくアートのように飾り付けるのも楽しい収納アイデアですね。

手作りアイデアでトイレットペーパーの収納をおしゃれに

今回はトイレットペーパー収納で使えるおしゃれなアイデア集をご紹介しました。たくさんのおしゃれな収納方法がある中、使う人への思いやりのある収納アイデアも!

トイレ内は清潔に保ちたい場所でもあり、生活感を見せずおしゃれにしておきたい場所です。皆さんも是非このアイデアをご参考にしておしゃれな空間を作ってみてください。

こちらの記事も読まれています



1 2 3 4 5

ライフスタイルカテゴリの最新記事