CNP Laboratoryが韓国で大人気!韓国のドクターズコスメの実力は?

     
CNP Laboratoryが韓国で大人気!韓国のドクターズコスメの実力は?

韓国コスメのスキンケア商品って、皆さん使ったことありますか?

メイクアップ商品のイメージが強い韓国コスメですが、実はスキンケア商品も優秀なんです!

中でも『CNP Laboratory』は、ドクターズコスメとして韓国でも人気のスキンケアブランド。

今回はそんな『CNP Laboratory』から、人気商品をピックアップしてご紹介します♡

メイクをする上でも重要なきれいな肌を保ちたい方は、ぜひ『CNP Laboratory』のスキンケアラインをチェックしてみてください!

トップ画像出典:Qoo10

ARVO編集者が本気で厳選した韓国スキンケアが気になる方はこちら♡

韓国ドクターズコスメブランド『CNP Laboratory』の魅力って?

出典:Qoo10

日本ではオンラインでも買うことができる商品も一部あるのですが、ラインによってはお試しセットしか日本で手に入らないものもあります。

韓国でもドラッグストアや、東大門のパック市場でも買うことができますが、エチュードハウスなどのように独自の店舗が少ないので一体どんな魅力があるのかわかりませんよね。

しっかり下調べして韓国に行った時は買いたいものです。ここでしっかり予習してみましょう!

皮膚科がプロデュースしているブランド

出典:Qoo10

CNP(チャアンドパク)と呼ばれる韓国で有名な皮膚科がプロデュースしているブランドです。

韓国国内に支店がたくさんあり、皮膚に対する悩みを医療の観点から改善に導いています。

日本語で案内されている公式ホームページもあるため、化粧品だけでなく来院される方にもきちんとケアをしている病院です。

その病院がプロデュースした化粧品ってかなり信頼できますよね♪

とても肌に優しい製品

出典:Qoo10

無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・ミネラルオイルフリーの5無製品で、肌への刺激などにも配慮して作られています。

そのため、どんな人でも安心して使うことができるブランドになっています。

乾燥肌、敏感肌、オイリー肌とどんな肌特質があっても大丈夫なのは安心して使えますよね♡

人気歌手IUがイメージモデル

出典:Qoo10

IUは本当にかわいい歌手であり、女優、国民の妹とも言われています。

そんな彼女がモデルを務めるということで韓国国内でも人気があり、韓国コスメマニアもお気に入りにしている方が多いんですよ♪

『CNP Laboratory』の人気商品4選

特にどれが人気なのか気になりますよね!そしてどんな効果があるのか…。

実際韓国で買おうと思っても、商品説明は日本語表記でないため、あらかじめ調べておく必要があります。

今回は特に人気の商品4つを説明しますね。

プロポリスエナジーアンプル

出典:Qoo10

アンプルタイプの美容液は最近様々なブランドが出していて、とても人気がありますね。

美容液の効果は7日間後にわかるのが一般的ですが、つけた直後も翌朝もモチモチした肌を感じることができます。

しかし、『CNP Laboratory』のアンプルは効果も◎プライスも◎なんです!

最近肌がくすんで見える、ツヤのある肌がほしい、乾燥肌を改善したい、そんなあなたにオススメのアイテム!

効果

「プロポリスエナジーアンプル」は高性能なプロポリスが配合された美容液。

プロポリスは肌を活性化させる抗酸化と保湿特性で有名です。

そのプロポリスの栄養成分が肌を健康に整え、肌本来の保護機能をサポートしてくれます!

ヒアルロン酸などの保湿成分が肌をしっとりとさせてくれます♪

使い方

とろみのあるテクスチャーで、伸びが良いです。朝と夜の洗顔後、化粧水を塗布したあとに使用します♪

額と頬にスポイトでとった液を1滴ずつ垂らします。足りない場合はもう少しつけてもいいですが、1滴でも十分です。

プロポリスアンプルミスト

出典:Qoo10

ミストは乾燥するこれからの季節には必須アイテム!こちらもシリーズ内では評判のいい商品でリピ買いも多い人気商品♡

細かいミストが肌にしっかり馴染んでくれるのでメイク後もメイク前も使うことができます。

効果

このミストの特徴は、このシリーズではおなじみのプロポリス成分が、栄養と水分を補給して、長時間潤いとツヤをキープしてくれます。

手軽にうるおいとツヤ感を取り戻せるため、旅行用や外出にももってこいです。

使い方

感想を感じた時にいつでも使うことができます。

昼食後やエアコンが効きすぎる場所にいる時などオフィスで働く女性にはカバンに入れててもいいんじゃないでしょうか。

メイクの上から使用した場合は手で抑える必要がないのでメイク直しに同時に使うと効果バツグン♡

また、子供のお世話が大変なママにもこのミストタイプはオススメです。

子供たちに邪魔されてなかなかお手入れする時間がないママはお風呂上りにシュッと肌に吹き付けるだけでOK♡

化粧水よりもうるおい方が全然違うそうですよ♡

インビシブル ピーリングブースター

出典:Qoo10

使用7日で効果が実感できると言われている「インビシブル ピーリングブースター」。

上記2つの商品が美容液なのに対し、角質除去(ピーリング)に重きを置いた商品になります。

古い角質を残したままケアをすると、美容成分が古い角質に入っていくので真のお肌に栄養が行き届きません。

しかし、この「インビシブル ピーリングブースター」があれば通常のスキンケアの流れで簡単に角質除去ができるんです♪

ピーリングとはいえど、マイルドなピーリング成分を使用しているので毎日でも使用OK!

効果

まずは、角質除去。そして肌荒れの鎮静化。

この時点で結構最強なアイテムな気がしますが、さらに、トーンアップ・保湿効果もあるんです♪

ブースター効果もあるので化粧水の入りもよく肌に水分をしっかり馴染ませてくれます。

使い方

公式の使用方法では、朝晩の使用を推奨しています。使い方はとっても簡単♡

洗顔後、化粧水をつける前にこちらを手に取って顔に塗り、馴染んだらいつものスキンケアを行うだけで洗い流しも不要!

とっても簡単ですよね!

ビタ-B エネルギーアンプル

出典:Q0010

こちらもアンプルですが、パッケージがピンクで名前から感じる通り肌の調子を元気にしてくれます。

保湿効果はもちろんのこと、ビタミンB複合体配合で肌に栄養を与えるというイメージの方が強いですね♪

さきほどまでのシリーズよりちょっとお値段は上がりますが、ビタミンが7種類も入っているので納得のプライス。

ベタつきも少ないので乾燥肌からオイリー肌の方まで使うことができます♪

効果

お肌を明るくするナイアシンアミドを配合し、色素沈着にもしっかり栄養が行き届き肌の色・状態を健康に保ちます。

また、ビタミン成分のおかげでホワイトニング効果もアリ♡

チェリーブロッサムウォーターが精製水に代わってお肌のしっとりと保湿してくれます。

使い方

朝晩洗顔後、スポイトで3~4滴ほど手にとり顔全体になじませます。

最後に優しく両手でパッティングして完了です。しっとりとした仕上がりがクセになりそうです♡

『CNP Laboratory』Rxラインの人気商品2選

出典:Qoo10

『CNP Laboratory』の中でもアンチエイジング要素が強いラインともいえる「Rxシリーズ」。

Rxラインは通常のものに比べるとパッケージや、商品展開もワンランク上で高級感があります。

その分効果や成分もかなり期待できるんです♡

その理由はPHAというメイン成分が保湿しながらピーリングをしてくれるんですよ♪

中でも特に人気のある2種類を最後にご紹介しますね。

今回はクリームをご紹介してますが、アンプルやパックも同ラインにあります。

Rxラインはセットでお試しもできるので、合わせて試してみてもいいと思いますよ♡
お肌がみるみるうちにキレイになって手離せなくなるかもしれませんね♪

CNP RX ミラクルエッセンス

出典:Qoo10

ミラクルエッセンスという名前の通り、角質ケアから弾力まで1度にケアしてくれます♪

そしてアンチエイジング要素だと言える理由として「シワ改善機能」を兼ね備えているとのこと!

ワンランク上のシリーズなだけありますね!

そして、口コミももちろんよく友人に勧めたい、またリピートしたいという声が非常に多い商品です。

効果

赤ちゃんのようなキメ細かいなめらかな肌に導いてくれます。

水分をしっかり肌に閉じ込めてくれるので肌の弾力も改善されます♪

角質ケアと肌トーン改善機能もあると…これはすごいエッセンスではないですか?

使い方

テクスチャーの伸びがいいので適量をプッシュして手のひら全体で顔に伸ばします。

クリーム状なのでなめらかで肌になじんでくれますよ♪

翌日のメイクのノリもいいと韓国女子の声も多いのでとても期待できますね♪

スキンレジュベネイティングミラクルクリーム

出典:Qoo10

こちらも人気のクリーム。

やわらかく滑らかに肌を包み込み、着け心地良く肌を仕上げてくれる高保湿クリームなんです♡

ベルベットのように柔らかいテクスチャーがやさしく肌を包んでくれますよ♪

肌の中で肌とうるおい、そして栄養をしっかり与えてくれますし、ホワイトニング効果も期待できます。

効果

主成分にPHAcomplexを配合しており、水分を保ちなめらかで光沢のある肌質に仕上げてくれます。

女性の肌は乾燥に弱いのでその乾燥からもしっかり守りさらに保湿力もUP♪

古い角質をクリアにし、肌の奥までキメ細かい水分感を与えます。

使い方

洗顔後化粧水を塗布したあと、適量とって肌全体になじませます。

とっても簡単で、ベタつかないのでデイリー使いにももってこいです♡

まずはベーシックな『CNP Laboratory』からの使用をお勧め

出典:Qoo10

Rxシリーズは成分や効果もワンランク上の印象ですが、CNPシリーズのレビューは圧倒的にベーシックな『CNP Laboratory』が多いです。

まだ使ったことがない方は『CNP Laboratory』のアンプルから試していくことをお勧めします!

良さを実感できたらRxシリーズを試されてもいいかもしれません。

試供品や、お試しセットも多いので手に取りやすいのも安心ですね♡

これから乾燥の季節がやってきますので『CNP Laboratory』で夏のダメージを回復させつつ冬の準備をしていきましょう♡

韓国のスキンケアが気になる方はこちら♡

美容カテゴリの最新記事