belif(ビリーフ)のスキンケア総集編♡人気のユースクリエイターって?

     
belif(ビリーフ)のスキンケア総集編♡人気のユースクリエイターって?

韓国コスメbelif(ビリーフ)は、150年伝わるイギリスの伝統的なハーブ技法を受けついだハーブコスメブランド。

こだわりぬいた優れた天然ハーブのみを厳選し、どんな肌タイプでも使えるように開発されていて世界中で人気があります。

特に注目したいのが大人女性の特有の毛穴悩みを改善してくれる人気の”ユースクリエイター”♡

どのスキンケアアイテムを使っても改善しなかった肌悩みを、belif(ビリーフ)なら改善してくれますよ!

belif(ビリーフ)の魅力って?

韓国コスメ、belif(ビリーフ)は韓国のコスメランキングで必ず上位に上がる優秀スキンケアアイテムが揃っています。

多くの女性から支持を集める、belif(ビリーフ)の大きな特徴を見ていきましょう。

敏感肌でも安心♡信頼できる天然コスメ


belif(ビリーフ)というブランド名はそもそもどんな意味をもつのか少しご紹介。

韓国コスメbelif(ビリーフ)は、「believe」=信じる・信頼の言葉から派生し、肌に安心して届けられる価値のある成分のみを消費者に届けようという想いから開発されました。

消費者に対する商品の信頼性が人気の一つの理由なんですね。

全商品が敏感肌でも使用できるように、様々なフリー処方で安心の無添加由来で肌の刺激を抑えられています。

天然由来と謳った商品を使ったのに、余計肌がかゆくなったり改善しなかった…という経験はありませんか?

belif(ビリーフ)なら、肌の炎症を抑えながら効能もしっかりと実感できる商品が揃っているので安心して使うことができますよ。

大人のニキビ肌に効果あり!


大人ニキビができる原因は乾燥、ストレス、生活習慣の乱れなどホルモンバランスの崩れによって皮脂が過剰分泌されることにあります。

しかし、ストレスや生活習慣を整えるのは忙しい女性にとって難しく今すぐにはできないもの。

ではどう改善するか。

それは、肌の水分と油分のバランスを整えてできる限り肌に有害成分を与えないこと。

belif(ビリーフ)は、有害成分を排除して成分のほとんどが天然ハーブ成分なうえ、油分より水分量が多いコスメブランド!

なので、乾燥からくるニキビや油分過多によるニキビ肌の水分バランスを整えるにはぴったりなんですよ♡

belif(ビリーフ)の人気商品9選

belif(ビリーフ)のスキンケアアイテムは種類がとても豊富!

どれを選べばいいかわからないという人もこれを見れば自分にぴったりのアイテムが見つかる♡

まずは、韓国でも話題の人気No.1の商品からチェックしてみましょう。

韓国人気No.1!ザ・トゥルー・クリーム・アクア ボム


”水分爆弾クリーム”と言われている、ザ・トゥルー・クリーム・アクア ボム。

こちらのクリームは、使用した後の肌の水分レベルが70%にアップしたとの実験結果があるんです!

口コミでは「超乾燥肌のアラサーでほうれい線が気になっていたけど、肌がぷるぷる!ほうれい線も気にならなくなった!」

と、水分爆弾クリームを使い始めてから肌質に変化をしっかりと感じられるようになったとのこと♡

水分が多めでさっぱりとしたジェルタイプなのに乾燥しないので、乾燥肌だけでなく混合肌や脂性肌の方にもおすすめです。

夜は、化粧水・美容液の後にたっぷり塗ってスリーピングパックとして。

朝はメイク前に使用すればすぐに浸透するのでメイク時間の時短になり、すぐにベースメイクにとりかかれます。

ぷるんとしたハリ・弾力が欲しい!という方は、ビリーフ ザ・トゥルー・クリーム・アクア ボムを使ってみて◎

国内売上No.1!ザ・トゥルー・クリーム モイスチュアライジング ボム


日本で一番人気のある、ザ・トゥルー・クリーム モイスチュアライジング ボム。

高保湿力を誇るクリームで、その保湿持続力はなんと約26時間!

韓国では”保湿爆弾クリーム”と呼ばれて話題になったクリームです。

なめらかなクリームタイプでしっとりもちもちになるのに、軽い着け心地でべたつかない使用感も人気。

べたつきやすい夏場でも使いやすい濃厚クリームなので、クリームが苦手という方にも是非おすすめしたい一品。

特に乾燥しやすい季節や超乾燥肌の方は、「ザ トゥルーアクアクリーム」とのW使いで、”24時間絶対に乾燥しない肌”を作ることができます!

肌のツッパリ感が気になる、いくら保湿してもすぐに乾燥してしまう方は、ザ・トゥルー・クリーム モイスチュアライジング ボムがおすすめ◎

長風呂好きやひどい乾燥に悩む女性に!ニュメロ10エッセンス


お風呂上りって一番肌の水分が飛ぶ瞬間なので乾燥しがちですよね。

ニュメロ10エッセンスは、韓国では”浴室エッセンス”と呼ばれていて洗顔後やお風呂あがりの10秒以内に使う全身用導入液です。

スキンケアの一番初めに使うことで肌の水分を57%、肌ツヤを15%アップしてくれるそう。

すばやく水分をチャージをして肌を柔らかくしてくれるので、そのあとのスキンケアやボディークリームの浸透がグンとアップ!

化粧水がぐんぐん入っていく感覚がやみつきになることまちがいなし◎

お風呂から出て少し肌に水気が残っている状態で2~3プッシュすればもう乾燥知らずですね。

とろみのあるジェル状なので、すぐに蒸発しないように肌内部に水分をとどめてくれます。

導入液というと、すぐに乾燥したりさっぱりとした使用感で乾燥肌だと物足りないと感じる人もいるかもしれません。

しかし、ニュメロ10エッセンスは高保湿導入液なので”ちょっとした保湿の気休め”になることもない!

乾燥しやすい秋冬に大活躍してくれそうです♡

毛穴悩みを2週間で撃退♡ユースクリエイター エイジノックダウン ボム


毛穴に弾力を与えるユースクリエイター エイジノックダウン ボムは、毛穴問題を抱える大人女性にぴったり!

「頬の毛穴が開きまくりだったけど二週間使用したら毛穴が目立たなくなった」と評価がとても高いアイテムです。

belif(ビリーフ)独自の実験結果では、

「-19.2% 縦毛穴の長さ減少
-46.1% 毛穴密度減少
+ 18.5% 皮膚弾力増加」

と、強力な抗酸化効果があることがわかりますね。

価格はそれなりにしますが、夜のみ2プッシュの使用で5ヶ月ももつのでコスパも良い!

化粧水→乳液→ユースクリエイター エイジノックダウン ボム→クリームの順で使用しましょう。

糸を引くくらいとろとろとしていて濃厚なのにべたつかないところも◎

このアイテムを使用して毎日毛穴のエイジングケアをすれば、むきたまごのようなつるんとした肌を手に入れることができますよ。

毛穴の開きやたるみ、肌のキメの粗さが気になるアラサー女性におすすめです♡

乾燥肌におすすめ!ウィッチヘーゼル ハーバル エキストラクト トナー


ウィッチへ―ゼル ハーバル エキストラクト トナーは、乾燥肌用化粧水です。

ウィッチヘーゼル成分が含まれていて、乾燥した砂漠状態の肌に栄養を与えてしっとりとした柔らかい肌に♡

トロミがあるのでコットンを使用しなくても直接手で馴染ませればOK。

「乾燥にひどくなる冬場でもこちらの化粧水とクリームだけで十分しっとり保湿できる!」と乾燥肌からの支持も高い。

混合肌におすすめ!ベルガモット ハーバル エクストラクト トナー


ベルガモット ハーバル エクストラクト トナーは、混合肌用化粧水です。

ベルガモットとアミノ酸ポリマー成分が配合されていて、べたつきを極力抑えてさらりとしているのにしっとり潤った肌を叶えます。

べたつき感のあるトロミ系化粧水が苦手な人でも、不快感なく使えるので人気のスキンケアアイテムです。

よりしっとり感が欲しいときは直接手で軽く叩きこんだ後、ハンドプレスして包み込むように馴染ませると◎

肌表面はべたつくのに、保湿してもなかなか水分が入っていかない感じがするインナードライ肌にイチオシの化粧水です。

オイリー肌におすすめ!ユカリチュス ハーバル エキストラクト トナー


ユカリチュス ハーバル エキストラクト トナーは、オイリー肌用化粧水です。

さっぱりとしたテクスチャーで、オイリー肌が一番気になるテカリを除去してキメの整った肌に。

化粧水に含まれているユーカリ成分とアップルミントは、肌荒れを修復する効果と、水分チャージ力がとても優れています◎

コットンに含ませたら、肌の内側から外側へとキメに沿って拭き取るように馴染ませると効果的!

憧れのツヤ肌へ♡クラッシック エッセンス


クラッシック エッセンスは、ハリのあるしっとりツヤツヤな肌に仕上げてくれる高保湿美容液。

よくあるツヤ肌に見せる美容液は、シリコンが含まれているものが多く肌には良いものではありません。

一方でクラッシック エッセンスは、天然オイルによる健康的なツヤなので被膜感ゼロ◎

水分と油分がベストなバランスなので、保湿力が物足りない、さっぱりしすぎるということもない。

リピートしたくなること間違いなしの美容液です!

メイク落とししながら美肌に♡クレンジング ハーブウォーター


優しくメイク汚れを落としてくれる、拭き取りタイプのクレンジング ハーブウォーター。

belif(ビリーフ)独自に開発されたハーブ成分と、たっぷりの植物由来美容成分が配合されているので、使用感はまるで美容液で洗っているような贅沢さ。

W洗顔不要で、メイク落とししながら保湿もしてくれる優れものです。

クレンジングのぬるつき感が苦手な人や、メイク落としが面倒だと感じている人におすすめ◎

敏感肌・毛穴・ニキビ・エイジングサインが気になるアラサーの救世主

韓国コスメにも信頼できる天然ハーブコスメブランドがあった♡

belif(ビリーフ)は「オーガニックは肌に優しいだけ」というイメージを覆したスキンケアブランドです。

シンプルで飾らないデザインで、洗練されているところが使うたびに気分が上がりそうですね。

日本の公式サイトから通販で購入できるので、是非チェックしてみて!

画像提供元:Qoo10

韓国のスキンケアが気になる方はこちら♡

美容カテゴリの最新記事