belif(ビリーフ)のスキンケア総集編♡人気のユースクリエイターって?

     
belif(ビリーフ)のスキンケア総集編♡人気のユースクリエイターって?

韓国コスメbelif(ビリーフ)は、150年伝わるイギリスの伝統的なハーブ技法を受けついだ、ハーブコスメブランド。

こだわりぬいた優れた天然ハーブのみを厳選し、隠れた名品が多いブランドなんです。

特に注目したいのが、毛穴の開きやたるみに悩み始めた大人女性に人気の、「ユースクリエイター」というシリーズ♡

Instagramでも隠れた人気アイテムとして、評判になっていますよ。

belif(ビリーフ)の人気アイテムでスキンケアして、周りと差をつけちゃいましょう!

belif(ビリーフ)ってどんなブランド?

韓国コスメのbelif(ビリーフ)は、韓国では知らない人はいないほどの大人気ブランドです。

多くの女性から支持を集める、belif(ビリーフ)の大きな特徴を見ていきましょう。

belif(ビリーフ)の特徴

  • ハーブを基にしたブランド
  • 信頼できるハーブコスメ
  • 肌質別に選べるスキンケア
  • わかりやすさとオシャレさを両立した容器デザイン

ハーブを基にしたブランド

この投稿をInstagramで見る

ビリーフ 公式オフィシャルアカウント(@belifjapan)がシェアした投稿

belif(ビリーフ)は、ハーブの力を大事にするブランドです。

1860年から伝わるハーブ専門家による知識と、イギリスのハーブクリニックによる伝統的なハーブ調剤技術を受け継いで誕生したのが、belif(ビリーフ)です。

古くからの伝統方式に画期的な抽出法を取り入れており、伝統と最新技術を融合させて完成した、ハーブコスメブランドです。

信頼できるハーブコスメ

出典:【楽天市場】belif 公式通販

belif(ビリーフ)というブランド名はそもそもどんな意味をもつのか、少し紹介します。

韓国コスメbelif(ビリーフ)は、「believe」=信じる・信頼の言葉から派生し、お客様に伝えたい「信頼」「信念」を表しています。

ブランド名にも表した「信頼」「信念」がお客様にも伝わっていることから、人気を集めているんです。

belif(ビリーフ)は、お客様に対して、「① 飾りません ② 加えません ③ 誠実であり続けます」の、3つの約束をかかげています。

① 飾りません:過剰な包装や広告をせず、余計なものを省いた効能だけを真の価値として提供しています。
② 加えません:肌に有害な化学物質などをできる限り加えず、貴重なハーブを厳選して使用しています。
③ 誠実であり続けます:安心して使える化粧品をお届けするために、無添加で肌に優しいハーブフォーミュラを使用しています。

3つの約束が実現されていることから、お肌に良いものを求めている方へ人気が高まっています。

肌質別に選べるスキンケア

belif(ビリーフ)の化粧水や乳液は、肌質別にわかれています!

脂性肌向け・混合肌向け・乾燥肌向けの3種類が用意されていて、使用されているハーブや、さっぱり・しっとりなどのテクスチャが異なっています。

肌質に合わせて考え抜かれていることが、使っているだけでも伝わってきますよ。

肌質や肌悩みに応じて選ぶこともできますし、季節に応じて選ぶこともできます。

夏は脂性肌向けのアイテムを使ってさっぱり仕上げて、冬は乾燥肌向けのアイテムを使ってしっとり仕上げるのもオススメですね。

わかりやすさとオシャレさを両立した容器デザイン

出典:【楽天市場】belif 公式通販

belif(ビリーフ)は、わかりやすさとオシャレさを両立した容器デザインも、人気の理由です。

容器の表面には、成分表示や製品の特徴が書かれていて、裏面の説明書きをじっくり読まなくても特徴がわかります。

表面の説明は、英語とグラフを使って書かれているので、わかりやすいのにオシャレ!

わかりやすさとオシャレさが両立されていると、ますます使いたい気持ちが増してきます。

シンプルなパッケージなので、性別や年齢を問わず誰でも使いやすく、プレゼントにもぴったりです。

belif(ビリーフ)の人気商品11選

出典:【楽天市場】belif 公式通販

belif(ビリーフ)のスキンケアアイテムは、種類がとても豊富です!

「どれを選べばいいかわからない!」という人も、これを見れば自分にぴったりのアイテムが見つかるかも♡

まずは、韓国でも話題の人気No.1の商品からチェックしてみましょう。

ザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボム|韓国人気No.1!

トゥルークリーム

出典:Qoo10

韓国の百貨店で売り上げナンバーワンのザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボムは、”水分爆弾クリーム”とも呼ばれています。

朝のスキンケアで、ザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボムを使うのがおすすめ!

水分が多めでさっぱりとしたジェルタイプで、プルプルとした質感が気持ちよいのが特徴です。

すぐにお肌になじんでくれるので、朝のメイク前に使用してもベタつきが気にならず、すぐにベースメイクに取りかかれます。

「ぷるぷるのお肌に仕上げたい!」という方は、belif(ビリーフ)のザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボムを使ってみましょう◎

Qoo10で詳細を確認

ザ・トゥルー・クリーム・モイスチュアライジング・ボム|国内売上No.1!

トゥルーモイスチュアライジングクリーム

出典:Qoo10

ザ・トゥルー・クリーム・モイスチュアライジング・ボムは、belif(ビリーフ)で日本でトップ人気のアイテムです。

高保湿力を誇るクリームで、韓国では”保湿爆弾クリーム”と呼ばれて、話題になっていますよ。

夜のスキンケアで、ザ・トゥルー・クリーム・モイスチュアライジング・ボムをぜひ使ってみてください。

乾燥にとても困っている時期のスペシャルケアとして、「ザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボム」と「ザ・トゥルー・クリーム・モイスチュアライジング・ボム」のW使いをすることもオススメ!

クリームにしてはさらっとして軽い使い心地で、クリームが少し苦手な方でも使いやすいです。

肌のツッパリ感が気になる方や、いくら保湿してもすぐに乾燥してしまう方は、「ザ・トゥルー・モイスチュアライジングクリーム」を使ってみましょう◎

Qoo10で詳細を確認

クラシック・クリーム|超乾燥肌の方に選ばれるクリーム

クラシッククリーム

出典:Qoo10

「クラシック・クリーム」は、超乾燥肌の方に向けて、保湿とバリア機能を考え抜いて通られたクリームです。

保湿にこだわって、厳選されたハーブや植物由来の成分をたくさん加えており、保湿効果をアップさせています。

いつもは「ザ・トゥルー・クリーム」や「ザ・トゥルー・モイスチュアライジングクリーム」を使っている方も、真冬だけは「クラシック・クリーム」に変えて乾燥対策してみませんか。

こってりとしたテクスチャーなので、夜に使うのがオススメです◎

Qoo10で詳細を確認

ニュメロ10エッセンス|長風呂好きやひどい乾燥に悩む女性に!

ニュメロ10エッセンス

出典:Qoo10

「ニュメロ10エッセンス」は、韓国では”浴室エッセンス”と呼ばれており、洗顔後やお風呂あがりの10秒以内に使う全身用導入液です。

お風呂から上がると、お肌の水分がどんどん空気中に飛んでしまい、急激に乾燥が進むことも。

タオルで軽く水分を拭き取った後に、すぐ「ニュメロ10エッセンス」を塗ることで、お肌の乾燥が防げます!

「ニュメロ10エッセンス」を使った後は、いつもどおりのスキンケアを行います。

とろみのあるジェル状のテクスチャーで、塗った瞬間はみずみずしく、お肌になじませるとサラッとした質感になります。

お風呂上がりに使ってもベタつきを感じず、とても使いやすくて嬉しい♡

乾燥しやすい秋冬には、特に大活躍してくれますよ!

Qoo10で詳細を確認

ユースクリエイター・エイジノックダウン・ボム|毛穴でお悩みの方へ

ユースクリエイター

出典:Qoo10

毛穴に弾力を与える「ユースクリエイター・エイジノックダウン・ボム」は、毛穴の開きやたるみ、キメの荒さが気になってきたアラサー女性の注目を集めるアイテムです!

化粧水を使った後に、「ユースクリエイター・エイジノックダウン・ボム」を2〜3プッシュしてお肌に伸ばして、手のひらの体温で顔を軽く温めます。

糸を引くような粘りのあるテクスチャーですが、ベタつかずにお肌になじんでくれますよ。

Instagramの投稿をきっかけに人気が高まったアイテムで、韓国の免税店でまとめ買いをする人も!

Qoo10で詳細を確認

ウィッチヘーゼル・ハーバル・エクストラクト・トナー|乾燥肌の方へ

出典:Qoo10

belif(ビリーフ)では、肌質に合わせた3種類の化粧水を用意していて、「ウィッチヘーゼル・ハーバル・エクストラクト・トナー」は乾燥肌の方向けの化粧水になります。

ウィッチヘーゼルという木から取れる成分に保湿効果があり、しっとりと滑らかな肌に仕上げてくれます。

お手入れの最初にしっかりと水分を補ってあげることで、しっとり感が長続きするので、乾燥肌の方も安心して使えますね!

冬場はもちろんのこと、夏場も日焼けや冷房によりお肌は乾燥したりカサついたりするので、年間を通して乾燥肌の味方をしてくれますよ。

Qoo10で詳細を確認

ベルガモット・ハーバル・エクストラクト・トナー|混合肌の方へ

出典:Qoo10

「ベルガモット・ハーバル・エクストラクト・トナー」は、混合肌の方に向けた化粧水です。

ベルガモットとアミノ酸ポリマー成分が配合されていて、べたつきを極力抑えてさらりとしているのに、しっとり潤った肌を叶えます。

べたつき感のあるトロミ系化粧水が苦手な人でも、不快感なく使えるので、人気のスキンケアアイテムです。

よりしっとり感が欲しいときは、直接手で軽く叩きこんだ後、ハンドプレスして包み込むように馴染ませるといいですよ◎

肌表面はべたつくのに、保湿してもなかなか水分が入っていかない感じがするインナードライ肌に、イチオシの化粧水です。

Qoo10で詳細を確認

ユカリチュス・ハーバル・エクストラクト・トナー|脂性肌の方へ

ユカリチュス

出典:Qoo10

「ユカリチュス・ハーバル・エクストラクト・トナー」は、オイリー肌の方に向けた化粧水です。

化粧水に含まれているユーカリ葉エキスとアップルミント葉エキスは、水分補給効果にすぐれています。

ベタつきをすっきりとさせながらも、水分たっぷりのお肌へと整えてくれますよ。

顔の油分が多めな男性にも、ファンの多い化粧水です!

Qoo10で詳細を確認

クラシック・エッセンス|憧れのツヤ肌へ♡

出典:Qoo10

「クラシック・エッセンス」は、ハリのあるしっとりツヤツヤな肌に仕上げてくれる、高保湿タイプの美容液です。

お肌に優しいハーブ成分と、たっぷりの水分が届けられて、肌コンディションが整えられます。

鉱物油(ミネラルオイル)が使用されておらず、ラベンダーやローズマリーなど植物由来のオイルが配合されていることでも、人気を集めていますよ!

植物由来の成分は、21種類も配合されています。

使い方は、化粧水の後に2〜3プッシュして、軽くなじませるだけ。とても簡単です!

保湿されている感じが気に入って、リピートしたくなること間違いなしの美容液ですね。

Qoo10で詳細を確認

クレンジング・ハーブウォーター|楽々拭き取りクレンジング

出典:Qoo10

優しくメイク汚れを落としてくれる、拭き取りタイプのクレンジング・ハーブウォーター。

コットンに「クレンジング・ハーブウォーター」をしみこませて、優しく拭き取るようにしてメイクを落としていきます。

水溶性の保湿成分や、植物由来美容成分が配合されているので、メイクをオフしながらもお肌のうるおいをキープできます!

セイヨウオトギリソウ・ゴボウ・イノンドのハーブ茶葉からなる、belif(ビリーフ)独自のTri Herb Tea complex成分が、クリアな肌へと導いてくれます。

フレッシュで爽やかなハーブの香りにも癒されながら、クレンジングの時間も楽しむことができますよ。

W洗顔不要なので、1分でも早く寝たい忙しい日にもピッタリです。

クレンジングオイルのぬるつき感が苦手な方や、メイク落としをササっと済ませたい方にオススメです。

Qoo10で詳細を確認

ベストスキンケア・トライアルセット|初めての方にはこちら!

出典:【楽天市場】belif 公式通販

楽天市場の公式通販では、belif(ビリーフ)人気のスキンケア5点セットが試せる、ベストスキンケア・トライアルセットを用意しています。

以下の人気商品5点のミニサイズをお試しすることができます。

  • ニュメロ10エッセンス
  • ベルガモット・ハーバル・エクストラクト・トナー
  • クラシック・エッセンス
  • ザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボム
  • ザ・トゥルー・クリーム・モイスチュアライジング・ボム
使い方

① お風呂上がりに、ニュメロ10エッセンスで保湿
② 混合肌向け化粧水の、ベルガモット・ハーバル・エクストラクト・トナーで保湿
③ 美容液のクラシック・エッセンスで、ツヤ肌に
④ ザ・トゥルー・クリーム・アクア・ボムか、ザ・トゥルー・クリーム・モイスチュアライジング・ボムの、お好きなクリームで仕上げ(W使いも◎)

トライアルセットは、品切れすることも多い大人気商品なんです!

belif(ビリーフ)を初めて使う方は、まずトライアルセットを試してみて、「次はもっとしっとり系のアイテムが良いかも?」など考えながら本サイズの商品を選ぶといいですよ。

ミニサイズで持ち運びしやすいので、旅行用やジム用にもオススメです。

belif(ビリーフ)に興味があれば、まずはトライアルセットでお試しして、お気に入り商品を探してみましょう!

【楽天市場】belif 公式通販で詳細を確認

敏感肌・毛穴・ニキビ・エイジングサインが気になるアラサーの救世主

韓国コスメにも、信頼できる天然ハーブコスメブランドがあった♡

belif(ビリーフ)は、「オーガニックは肌に優しいだけ」というイメージを覆してくれる、スキンケアブランドです。

ハーブの香りに癒されながら、使うたびに気分まで上がりそうですね。

日本にいながら通販でゲットすることができるので、ぜひチェックしてみてください!

画像提供元:Qoo10

韓国のスキンケアが気になる方はこちら♡

美容カテゴリの最新記事