ファミュ(FEMMUE)のルミエールヴァイタルC特集♡効果は?口コミは?

     
ファミュ(FEMMUE)のルミエールヴァイタルC特集♡効果は?口コミは?

今注目の韓国コスメ『ファミュ(FAMMUE)』。

『ファミュ(FAMMUE)』は、一度使うだけでも効果を実感しやすいクオリティの高いスキンケアとして人気を集めています。さらに、容器の見た目についても洗練された上品さがありますので、ますます女性の憧れのブランドに♡

今回は、『ファミュ(FAMMUE)』の良いところをギュッと凝縮したような美容液「ルミエールヴァイタルC」について特集していきます!

効果や成分、使い方はもちろんのこと!実際に「ルミエールヴァイタルC」を使用している人の口コミについてもまとめてみました。

あなたの肌悩みの解決のヒントが見つかるかもしれませんよ!韓国コスメのスキンケアについて知りたいという人もぜひチェックしてみてください。

トップ画像出典:FEMMUE <ファミュ> 公式オンラインストア

ファミュ(FEMMUE)ルミエールヴァイタルCの効果・成分は?

出典:FEMMUE <ファミュ> 公式オンラインストア

『ファミュ(FEMMUE)』は、効果実感が高いのに加えてナチュラルな植物原料を使用した最先端ボタニカルスキンケアです。

肌へのやさしさ&高い効果が両立しているなんて嬉しいですよね!

なかでも「ルミエールヴァイタルC」はブランド人気NO.1のコスメ♡キメを整え、内側から輝くような滑らかな肌へと導いてくれる美容液です。

直接肌につけるものだからこそ、「ルミエールヴァイタルC」がどのような美容液なのか知りたい人は多いはず!

『ファミュ(FAMMUE)』の人気NO.1美容液の効果や成分について詳しくご紹介していきます。

キメの整った滑らかな肌に

「ルミエールヴァイタルC」は、お肌の土台ともいえるキメを整える働きがあります。

キメが整うと肌にとって良いことがいっぱい♡

  • うるおいのある肌に
  • 透明感がでてくる
  • 毛穴が引き締まる
  • 様々な外的ストレスに負けない肌に

キメが整っている肌は、手で触れてみると肌が柔らかく、もちもちしているのが分かりますよ!

また、キメが整うと見た目にもあらわれてきます。キメが粗い肌はゴワゴワしている印象ですが、キメが細かく整っている肌は滑らかでツヤツヤしています。

肌トラブルもなく、肌の調子が整っていると感じたら、それはキメが整っている証拠といえるでしょう。

あとに使うスキンケアの浸透もサポートしてくれるブースター効果

「ルミエールヴァイタルC」は、キメを整えると同時に角質層をもケアしてくれる美容液です。

洗顔後の角質層を整えることで、あとに使うスキンケアがさらに浸透しやすくなるブースター効果がうまれます。肌に確実に浸透していくと同じコスメでも効き方が全然違ってくるんですよ!

今使っているスキンケアの効果をもっと引き上げたいという人はぜひ試してみてくださいね。

ビタミンC誘導体と3つのツヤ肌成分を配合

美白や毛穴ケアに有効なビタミンC誘導体。「ルミエールヴァイタルC」には、安定化したビタミンC誘導体が配合されています。

さらに、3つのツヤ成分も配合されているので、肌の内側から輝くような透明感を手に入れることができます。

美白重視のなかでも、くすみに悩む肌の人におすすめの美容液といえるでしょう。シミやそばかすを積極的に美白ケアするような美容液ではありませんので間違いのないようご注意くださいね。

ボタニカル97.2%♡肌に優しい成分のみを配合

『ファミュ(FAMMUE)』では、ナチュラルな植物性原料のなかでも肌への刺激が少ないものだけを使用しています。合成保存料・合成香料・合成着色料は不使用!

全ての原料は“エコサートナチュラル認証”を受けているものなので、安心・安全に選ぶことができますよ♡

そのため、「ルミエールヴァイタルC」は敏感肌の人でも問題なく使えているという声を数多く聞くことができます。

ファミュ(FEMMUE)ルミエールヴァイタルCの使い方は?

出典:FEMMUE <ファミュ> 公式オンラインストア

どんなに優れたコスメでも使い方が違っていると、その効果を発揮することはできません。

「ルミエールヴァイタルC」の使い方についてもご紹介していきます!

使い方はとてもシンプルなので、デイリーケアに取り入れやすいのが嬉しいところ♡

抜群の浸透力を誇っていますので、毎日心地よく使うことができるでしょう。スキンケアをなるべく簡単に済ませたいという人も必見です!

全ての肌質に対応していますので、誰でも使うことができますよ。

朝晩の洗顔後、化粧水で整えた肌に

『ファミュ(FAMMUE)』のスキンケア使用ステップ

  1. クレンジング&化粧水
  2. ルミエールヴァイタルC
  3. オイル美容液

「ルミエールヴァイタルC」は朝晩の洗顔後、化粧水で整えた肌に3~4滴をなじませて使っていきます。

導入美容液というと、通常は洗顔後すぐに使うことが多いので間違えて使っていたという人も少なくないようです。この点は、ぜひ気を付けてくださいね!

それ以外は、特に注意することもなく丁寧になじませて使うだけでOK!基本的に使い方はとても簡単です。

使いやすいスポイトタイプ

「ルミエールヴァイタルC」はスポイトタイプになっているので、必要な量をしっかりと手に取ることができます。

これが意外と大切なんですよね!毎日のスキンケアだからこそ“使いやすさ”は見逃せません。

「ルミエールヴァイタルC」の効果はもちろんのこと、このスポイトタイプという点を気に入って使っている人もけっこう多くいらっしゃいます!

水のように軽い使用感で心地よく使える!

「ルミエールヴァイタルC」を手に取ってみると、最初はほんのりとろみを感じられるテクスチャーです。

ですが、顔全体にのばしてみると驚くほど軽い使用感!すぐに肌になじんでいくので浸透の良さを実感することができます。

ベタベタしないので、ほかのスキンケアと合わせて使うときにも全く邪魔になることはありません。

あまりにも浸透が良いので、3~4滴でいいところを6滴・7滴とついつい増やしがちになってしまうとか!

良いものがぎっしり入っているのに心地よく使えるという点も人気の秘密となっています。

ファミュ(FEMMUE)ルミエールヴァイタルCの口コミは?

出典:FEMMUE <ファミュ> 公式オンラインストア

「ルミエールヴァイタルC」の口コミを見てみると様々な良いコメントを確認することができます。

なかでも“浸透力の良さ”や“香りの良さ”は、ほとんどの人が口コミにあげていました。毎日使うものだからこそ使い心地って大切ですよね!

そして、肌への効果についても一人ひとりの悩みに応じて効果実感できるのがよく分かる口コミが多かったです。『ファミュ(FEMMUE)』のコスメは効果の高さを実感しやすいといわれていますが、それも充分にうなずけるでしょう。

これから使い始める人やリピーター、どの口コミを見ていても『ファミュ(FEMMUE)』に対する期待感は大きいものがありましたよ♡

ここでは、実際に「ルミエールヴァイタルC」を使った人に多い口コミをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

口コミ①抜群の浸透力!ベタベタしない使い心地


「ルミエールヴァイタルC」は、ベタベタしないのにしっかり保湿できる優れもの♡

角質層へ確実に浸透していくので、肌にぐんぐん入っていくのを実感することができます。毎日のスキンケアのモチベーションが上がること間違いなしですよ!

ちなみに、この口コミを書いたのはK-POPアイドルとしてデビューしている男性の方です。「ルミエールヴァイタルC」は男性にも使いやすい美容液ということが分かりますね!

パートナーにおすすめの美容液としてプレゼントしてみると喜ばれるかもしれません♡

口コミ②あとに使うスキンケアの入りが全然違う!


洗顔後、化粧水で整えた肌に「ルミエールヴァイタルC」を使っていきます。

何気に洗顔後の肌はキメが乱れがち!そのため、スキンケアをなじませてもなかなか肌に入っていかないという状態になっています。

「ルミエールヴァイタルC」は角質層にしっかり浸透&ケアをしてくれる美容液です。使用したときと使用しなかったときを比べると一目瞭然!あとに使うスキンケアの入りが全く違うのを実感することができるでしょう。

なんとなく肌の調子が落ちてきてスキンケアの入りが悪くなってきたと感じたら「ルミエールヴァイタルC」をぜひ取り入れてみてくださいね。

口コミ③美容家も注目!エイジングケアにもおすすめ


数々のインフルエンサーに注目されている『ファミュ(FAMMUE)』。こちらでは、エイジングケアのおすすめとして「ルミエールヴァイタルC」が紹介されていました。

エイジングケアで取り入れるべきポイントは2つ!肌に負担がないこと、肌の代謝をアップさせる効果を持ち合わせていることです。

「ルミエールヴァイタルC」はキメを整え、外的な刺激から肌を守ってくれる美容液です。土台を強くして、健康的な肌へと導いてくれるので肌そのものを元気に!ハリ・つやも復活!

エイジングにもしっかり対応したお手入れをすることができます。

口コミ④さらっと浸透!毛穴ケアもできてリピ決定♡


美容成分に注目する人は、配合されている“ビタミンC誘導体”にしっかり反応している様子です。

ビタミンC誘導体は、肌に透明感を出したり、毛穴を引き締めたりする効果を持ち合わせています。

「ルミエールヴァイタルC」はキメ・うるおい・くすみ・毛穴・エイジングなど、肌悩みにマルチに対応してくれる美容液です。

また、さらっと浸透してくれることから夏でもベタベタすることなく使うことができます。気が付いたら一年通して使っているのが当たり前になっていることでしょう♡

口コミ⑤香りにうっとり♡花の香りに癒されて


香りが良すぎて癒される♡そんな口コミがとても目立ちました!

「ルミエールヴァイタルC」は、カモミール・ジャスミン・ローズがブレンドされた香りです。合成されたものではなく天然由来の香料が使用されています。

“香りが強いと肌に刺激になりそう”というイメージもありますが、そういった口コミは見られませんでした。

また、良い香りは美肌に結び付く効果がありますので、良い香りによって癒されることは実はとても大切です。

ストレスで肌がボロボロという人は「ルミエールヴァイタルC」で癒しの時間を作ってみてくださいね♡

ファミュ(FAMMUE)ルミエールヴァイタルCで輝くような滑らかな肌に

出典:FEMMUE <ファミュ> 公式オンラインストア

キメを整え、内側から輝くような滑らかな肌へと導く『ファミュ(FAMMUE)』の「ルミエールヴァイタルC」。

ぐんぐんと肌の奥まで入っていく抜群の浸透力は誰もが絶賛!あとから使うスキンケアの入りもサポートするブースター効果も持ち合わせています。

あまり肌の調子が良くないと感じたら、「ルミエールヴァイタルC」で肌がもちもちっとする感じを実感してみてください!全ての肌質に対応しており、乾燥・小じわ・くすみ・毛穴・エイジングなど様々な肌悩みに効果的な美容液となっています。

また、「ルミエールヴァイタルC」の使い心地についても良い口コミが目立っていたのが印象的でした。

肌なじみが良く、癒される花の香り♡使い方もシンプルでデイリーケアに取り入れやすい美容液となっています。

クオリティの高いコスメなので、韓国コスメ初心者さんでも使いやすいでしょう。

ぜひあなたの肌でも『ファミュ(FAMMUE)』の「ルミエールヴァイタルC」を試してみてくださいね。

ファミュ(FAMMUE)のスキンケアが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事