ハロウィンメイクまとめ|2019年のトレンド&簡単な可愛いメイク20選

     
ハロウィンメイクまとめ|2019年のトレンド&簡単な可愛いメイク20選
全身医療脱毛レジーナクリニック

エレガントファンタスティックなレイア姫

出典:Qoo10

レイア姫は、「スター・ウォーズ」シリーズで有名なプリンセンス。

「スター・ウォーズ」の登場キャラクターそのものが人気なので、グループでのハロウィン仮装もおすすめです!

アクティブでやんちゃ可愛いスーパーガール

出典:Qoo10

スーパーガールは、アクション映画のヒロインです。

乱れがちなハロウィンの夜は、アクティブでやんちゃ可愛い正義の味方になってみては?

クールビューティーが冴えるスパイダーウーマン

出典:Qoo10

人気コミックの映画化で知られる「スパイダーマン」、そして女性版ヒーローが「スパイダーウーマン」です。

クールなマスクが冴えるコスチュームで、ハロウィンの夜を闊歩してみてはいかがでしょうか?

2019年のハロウィンにおすすめなオールドスタイル

トレンドなオールドスタイルのポイントは、「レトロ」「クラシカル」「トラディショナル」です。

ここでは、オールドスタイルのイメージがわくよう、おすすめの2019年のハロウィンスタイルを紹介しましょう。

ゴシック風な赤ずきんちゃん

出典:Qoo10

いわゆる「ゴシックロリータ(ゴスロリ)」を思わせる、グラマラスな赤ずきんスタイルです。

ドールメイクや小悪魔メイクをほどこし、イマドキなハロウィンスタイルに仕上げましょう。

クラシカルなドーリーなスタイル

出典:Qoo10

ハットやケープ、エプロンがクラシカルな印象のドーリースタイルです。

ドールメイクを合わせて可愛くしてもよし、小悪魔メイクであざとく仕上げてもよし。

多くのハロウィンメイクを楽しめるので、突然の変更にも対応できる万能コスチュームです。

肌の露出の少なさが、トレンドのオールド感を高めます。

ザ・ウィッチな魔女スタイル

出典:Qoo10

これぞ魔女スタイルと呼べる、ベーシックな魔女ファッションです。

魔女メイクはもちろん、あざや傷もプラスしてホラーな魔女を演出してみてもOK!

シンプルで凛としたシスター

出典:Qoo10

頭巾までかぶると、本格的なシスターになれるシンプルスタイルです。

凛とした雰囲気には、どのハロウィンメイクでもピッタリとマッチするでしょう。

トラディショナルさに萌えるメイド

出典:Qoo10

メイドの伝統や格式をそのままファッションにしたスタイルです。

オールド感を出すなら、スカートの丈は長めが◎

メイドメイクやゾンビメイクを応用して、あなたらしいメイドになってくださいね。

2019年のハロウィンメイクはトレンドで可愛くスリラーに

出典:Qoo10

今年初めてハロウィンメイクに挑戦する方も、毎年ハロウィンメイクをバージョンアップさせている方も。

2019年のハロウィンメイクは、トレンドを意識して可愛くスリラーに仕上げましょう。

今回ご紹介したメイクやコスチューム例を活用して、ぜひ、年に一度のハロウィンを楽しんでくださいね♡

1 2 3

メイク・コスメカテゴリの最新記事