ブリーブリー(VELY VELY)のクリーム全種解説♡水分たっぷり肌に!

     

韓国コスメブランドの『ブリーブリー(VELY VELY)』をご存知でしょうか?

『ブリーブリー(VELY VELY)』とは、韓国の人気ブランドである『imvely(イムブリー)』のコスメラインということもあり、かなり話題になっています。

そんな『ブリーブリー(VELY VELY)』にはスキンケアアイテムが豊富で、その中でも特にクリームは憧れのお肌になれると大人気なんです!

今回は、そんな大人気の『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームを全種解説していきます♡

韓国コスメブランド『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームが気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

ブリーブリー(VELY VELY)のクリームの魅力って?

美容大国である韓国の女性のあいだで知らない人はいないとされている『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリーム。

そんな『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームには、いったいどのような魅力があるのか詳しく見ていきましょう!

カラカラお肌も水分たっぷりに!圧倒的な保湿力

『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームの魅力といえば、何といってもその圧倒的な保湿力です。

クリームというと、スキンケアの最後の段階で使うものでもあるので、化粧水やパックで水分を供給したあとに蓋をしてくれる役目になります。

そのためクリームを選ぶ際、どれだけ保湿力があるのかということはとても重要なこと。

なんと『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームは24時間ものあいだ保湿力が続いてくれるため、お肌に乾燥する暇を与えないのが特徴なんです!

これだけ保湿力が続いてくれるということは乾燥肌の人はもちろん、寒い季節などにカラカラになったお肌も水分でたっぷりにしてくれるのでおすすめ♡

さまざまなお肌の悩みに寄り添う豊富なラインナップ

『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームは乾燥肌や脂性肌、敏感肌の人など、どんなお肌の悩みを抱えた人でも安心して効果を実感できるアイテムなんです。

というのも配合されている成分はもちろん、こっくりとした重ためのテクスチャーから、軽くて瑞々しいテクスチャーまで自分好みのタイプが選べるから。

ですので、今まで自分に合ったクリームがなかなか見つけられなかったという人にもおすすめ♡

ブリーブリー(VELY VELY)のクリーム全種類解説♡

魅力がたっぷりと詰まった『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリーム。

それでは、今から実際にどのようなラインナップになっているのか全種解説していきます♡

ウォーターグローバーム

「ウォーターグローバーム」は、どの角度から見てもお肌の内側から光のような輝きが溢れ出る、水分たっぷりの潤いでもちもちなお肌を導き出すバームタイプのクリームです。

「ウォーターグローバーム」には、お肌のターンオーバー促進に役立つ17種類ものアミノ酸や、お肌の表面から奥底までしっかりと水分を浸透させてくれる役割を担うトリプルヒアルロン酸が配合されています。

さらに、お肌のスポーツドリンクと言われている豊富な保湿力と鎮静効果のあるパンテノールや、お肌の地質層と成分が似ているセラミド配合で水分をしっかりと保護してくれるのが魅力。

そのため保湿力は驚きの24時間で、デイリースキンケアにはもちろん、就寝前にお肌にたっぷりと塗りスリーピングマスクとして使用することでさらに翌朝効果が感じられます♡

また「ウォーターグローバーム」は、軽くてぷるんとした瑞々しいテクスチャーなので朝のメイク前のスキンケアにも使えますし、メイク中も乾燥が特に気になるという人は化粧下地やファンデーションと混ぜて使えるのも良いところ。

このようにベースメイクと合わせて使うことで、保湿力が感じられるだけでなく、まるで素肌が美しいように見せてくれる効果もあるのでおすすめ。

ベタつかず、軽い仕上がりなので季節は問いませんし、乾燥肌の人だけでなく脂性肌の人でも使えちゃいます!

黒ゴマフェイスクリーム

「黒ゴマフェイスクリーム」は名前の通り、黒ゴマの栄養分がたっぷりと配合されています。

ちなみに、黒ゴマにはアントシアニンが含まれているのでお肌の活力アップが期待できるだけでなく、毛穴の奥深くまで栄養分が浸透するため滑らかなお肌にしてくれるのが特徴。

また、安心のオイルフリー処方なので敏感肌の人はもちろん、脂性肌の人でもお肌トラブルの心配なく使えるのが魅力♡

しっとりするのにベタつかないジェル状のテクスチャーの「黒ゴマフェイスクリーム」は、馴染ませるたびにお肌にしっかり浸透してくれますが、仕上げに優しくたたき込むことで吸収力がより上がります。

さらに「黒ゴマフェイスクリーム」はお顔だけでなく、パサつきやダメージが気になる髪にも使えちゃうので、1つで何役もしてくれる優秀なアイテムなんです!

もちもち睡眠クリーム

「もちもち睡眠クリーム」は、1日の中で最もお肌が乾燥しやすいと言われている寝ているあいだにお肌をケアしてくれる高保湿のナイトクリームです。

もちもちとこっくりしたテクスチャーの「もちもち睡眠クリーム」は、スキンケアの最後の段階や就寝前にお顔やデコルテラインに塗ってあげましょう。

「もちもち睡眠クリーム」の中には、お米の栄養素がたっぷりと入っているため、翌朝にはまるでおもちのようなハリツヤのあるお肌に導いてくれるのが特徴。

また、お肌への負担が少ない植物性ペプチド配合で、寝ているあいだにメイクなどで刺激を受けたお肌を鎮静し休息させてくれる効果があります。

ですから、睡眠時間が充分にとれない日であっても、翌朝にはまるでたくさん寝むれたかのような化粧乗り抜群のお肌にしてくれるため忙しい人には特におすすめ♡

O₂モイスチャークリーム

「O₂モイスチャークリーム」は名前にもある通り済洲酸素水が配合されており酸素保湿エネルギーや、水分エネルギーに優れているため24時間保湿力が持続するのが特徴。

さらに済洲酸素水にはお肌を浄化し、鎮静してくれる効果があるので、奥底から透明感の溢れる潤いあるお肌に導いてくれるのです。

また「O₂モイスチャークリーム」は、中・脂性肌タイプのフレッシュアクアと、乾燥肌タイプのベリーモイストに分かれているところが魅力♡

中・脂性肌タイプのフレッシュアクア

サラッとベタつかない瑞々しいジェル状のテクスチャーの「O₂モイスチャークリームフレッシュアクア」は脂性肌の人にはもちろん、保湿力がしっかりとあるのに軽い付け心地が好きな人にもおすすめ。

お肌の外側と内側を二重でケアしてくれるデュアルヒアルロン酸が配合されているので、つけた瞬間ぷるんぷるんのお肌を導き出してくれます♡

ベタつかない、軽い付け心地の「O₂モイスチャークリームフレッシュアクア」はメイク前のスキンケアにも持ってこいのアイテムです!

乾燥肌タイプのベリーモイスト

「O₂モイスチャークリームベリーモイスト」は、乾燥でカラカラになってしまったお肌に水分を供給・保護・ロックの3段階で奥底からしっとり潤いで満たしてくれるので圧倒的な保湿力を感じることができるのです♡

こっくりとした重めのテクスチャーで乾燥肌の人や、冬などの乾燥が気になる時期には持って来いのアイテム。

重めのクリームとはいっても、仕上がりにベタつきを感じないため、サラッとした仕上がりが好きという人にもおすすめできます。

マデカソサイドリペアクリーム

「マデカソサイドリペアクリーム」は、敏感肌の人におすすめの弱酸性でお肌にとても優しいアイテム。

ツボクサエキスが頑固なお肌のトラブルも根本的にケアしてくれるため素早く効果が得られる上に、効き目が長いのが特徴。

また、お肌に吸収されるとビタミンB5に変換されるプロビタミン成分パンテノールがお肌のバリア強化とともに、メイクや紫外線などで受けた外部刺激を鎮静させてくれる効果があります。

つまり、お肌をどんなときでも健康的なバランスで保ってくれるため敏感肌の人はもちろん、寝不足やストレスで崩れてしまったお肌の悩みも解決してくれるのです!

もっちりとした滑らかなテクスチャーで保湿力も高めなので、季節の変わり目などでお肌が荒れやすい時期には特に活躍するアイテムといえるでしょう♡

関連記事

ヨモギリターンクリーム

「ヨモギリターンクリーム」は名前にもある通りヨモギエキスが80%も配合されているのが特徴。

ヨモギには食物繊維・ビタミンA、B、C・タンニン・ベータカロチン・クロロゲン酸が含まれているため、まるで野菜や果物をたくさん摂取したかのような健康的なお肌に導いてくれるのです。

また、ヨモギは雪が積もる寒い場所でも芽を出すほどの強い生命力があるので、お肌の活力を内側からアップさせてくれます。

さらに「ヨモギリターンクリーム」には、お肌に必要だと言われている12種類の成分しか配合されていないため、余分なものが入っていない分、お肌への刺激が少ないのも魅力。

ヨモギエキスが濃縮されたとろけるようなテクスチャーの「ヨモギリターンクリーム」は塗り続けることで、くすみを解消してくれるだけでなく、お肌が自ら強くなっていくためトラブルが起きにくくなります!

ですから、今まで自分に合うクリームを見つけられなかったという人には、特におすすめしたいアイテムです♡

関連記事

『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームで憧れのお肌を目指しましょう♡

『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームを全種解説してきました。

圧倒的な保湿力で、お肌の内側から潤いで満たしてくれるのはもちろん、さまざまなお肌の悩みに寄り添ってくれる『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリーム。

ぜひ、この記事を参考にしてあなたに合った『ブリーブリー(VELY VELY)』のクリームを見つけて、憧れのお肌を目指しちゃいましょう♡

画像提供元:Qoo10

ブリーブリー(VELY VELY)のスキンケアが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事