ブリーブリー(VELY VELY)のアンプルを全種解説♡特徴と違いはなに?

     
ブリーブリー(VELY VELY)のアンプルを全種解説♡特徴と違いはなに?

20代女性を中心に絶大な人気を集める韓国コスメブランド・『ブリーブリー(VELY VELY)』。

現地の韓国女性はもちろん、日本や海外からも注目されている旬のブランドです。

中でも人気なのが、憧れの韓国モデルのようにみずみずしい水光肌が叶うスキンケアシリーズ。

看板商品の「ヒアルロン酸水光アンプル」をはじめとした優秀なスキンケアアイテムが、SNSなどで話題をさらっています。

そこで今回は、日本ではあまり聞きなれない“アンプル”の魅力や効果的な使い方をご紹介。

さらに『ブリーブリー(VELY VELY)』のアンプルを全種類詳しくお見せしちゃいます!

トレンドに乗り遅れないよう、今一番旬のスキンケアアイテムをいち早くチェックして♡

ブリーブリー(VELY VELY)ってどんなブランド?

『ブリーブリー(VELY VELY)』は、韓国で大人気のモデル兼ディレクター、イム・ジヒョンさんが立ち上げたアパレルブランド『アイムブリー(IM VELY)』から誕生した、新進気鋭のコスメブランド。

国内の通販売上No.1を記録するなど、韓国で絶大な人気を集めるブランドから待望のコスメラインが誕生したというだけあって、またたく間に韓国女子たちの心を掴みました。

2018年には、LUMINE新宿2に日本一号店がオープン。

韓国のみならず、日本のコスメ好きさんからもラブコールが殺到している、今一番HOTなコスメブランドなんです♡

ブリーブリー(VELY VELY)の看板商品「アンプル」ってなに?

日本ではあまり聞きなれない「アンプル」ですが、美肌で有名な韓国女子にとっては毎日欠かせないスキンケアアイテムなんだとか…!

「アンプル」とは、高濃度美容液のこと。スポイト型のボトルに入った、実験道具のようなビジュアルが目印です。

通常の美容液よりも美容成分の濃度が高く、少量で抜群の効果を発揮してくれるのがうれしいポイント♡

使い方は、洗顔後に化粧水で肌をうるおしてからスポイトで1~2滴垂らし、顔全体に広げるのが一般的。乾燥が気になる場合は、保湿クリームに混ぜて使ってもOKです。

さらに、スキンケアだけでなく、メイクで使う下地やファンデーションに混ぜて使う方法も。

しっとりとしたツヤ肌に仕上がり、乾燥によるメイク崩れも防げて一石二鳥!

ひとつ持っていれば多用途で使える万能アイテムなんです♡

ブリーブリー(VELY VELY)のアンプルの魅力って?

『ブリーブリー(VELY VELY)』のアイテムの中でも、ダントツで人気なのが「アンプル」。

SNSで話題沸騰、リピーターが絶えないアイテムの魅力はこの5つ♡

浸透が早く、すぐにもっちり肌が手に入る

とろみのある濃厚なテクスチャーのアンプル。肌に乗せた瞬間に、角層の奥までぐんぐん入っていく浸透力の高さが特長です。

肌のキメが整い、カサカサに乾いた肌ももっちりとうるおいます。

一度使えば、他と違う浸透力にきっと驚くはず♡

塗った後すぐにメイクができるため、時間がない朝のスキンケアにもぴったりです。

べたつかないのに長時間肌を保湿

化粧水で肌に与えたうるおいと栄養が飛んでいかないよう、肌に“うるおいバリア”を形成してくれる効果も♡

朝塗れば、夜までしっとりとうるおった肌をキープできます。

「どんなアイテムを使っても、時間が経つと肌がカサカサになっちゃう…」とお悩みの人にぴったりのアイテム!

さらに、肌に乗せるとすぐに浸透し、べたつかないのがうれしいポイント。

クリームなどの保湿アイテムのベタつきが苦手な人は、ぜひアンプルを使ってみてくださいね♡

敏感肌でも安心して使える

肌への負担が大きい成分をなるべく排除し、アロエベラやオクラエキスなどの植物由来の美容成分をたっぷり配合。

韓国国内の肌刺激テストで「非刺激製品」と判定されているため、肌が荒れやすい方も安心して使えます。

さらに、種類によっては乾燥やニキビ、赤みなどの肌トラブルを鎮静させる効果も。

肌を優しく保護しながら、ぷるぷるの水光肌を手に入れることができちゃいます♡

肌悩みに応じた4種類のラインナップ

『ブリーブリー(VELY VELY)』のアンプルは、気になるお悩みに合わせて選べる豊富なラインナップ。

乾燥した肌に水分をたっぷり与える「ヒアルロン酸水光アンプル」

水分と油分のバランスを整える「ヨモギリターンアンプル」

肌荒れを鎮静する「SOS鎮静アンプル」

敏感肌を鎮静させる「マデカソサイドリペアアンプル」の全4種類!

これだけあれば、どんな肌質の人でも相性のいいアイテムに出会えるはず

パッケージがおしゃれすぎる♡

アパレル発のブランドというだけあって、商品のビジュアルも評判を呼んでいる『ブリーブリー(VELY VELY)』。

看板アイテムであるアンプルも、思わず“パケ買い”したくなるくらい洗練されたパッケージが魅力的です。

お部屋に置いておくだけで絵になるし、使うたびにテンションが上がりそう…♡

ダサいスキンケアは使いたくない!というこだわり派さんにもぴったりです。

ブリーブリー(VELY VELY)のアンプル全種類解説♡

『ブリーブリー(VELY VELY)』の大人気スキンケア「アンプル」を全種類詳しくご紹介。

肌悩みや成分、使用感で選べる4種類の中から、あなたにぴったりの一品を見つけてみて♡

水分たっぷりの“水光肌”に♡「ヒアルロン酸水光アンプル」

4種類のアンプルの中でも、ダントツで人気のアイテムがこちらの「ヒアルロン酸水光アンプル」。

肌にうるおいを与えるヒアルロン酸がたっぷり10,000ppmも含まれていて、カサカサに乾いた肌も強力に保湿してくれる名品です。

さらに、ブランド独自の技術でヒアルロン酸の分子を小型化。

ヒアルロン酸の特性であるベタつきが軽減されていて、朝も夜も心地よく使えます。

水分の蒸発を最小化させる処方のため、スキンケアしたてのしっとり肌を長時間キープできるのもうれしいポイントです。

他にも、お疲れ肌を浄化させる酸素水や、すぐれた水分保持力を有する白樺由来のアクアシール、

健康的な肌に欠かせない植物性タンパク質など、素肌力を高める成分を贅沢に配合。

指先でくるくるとマッサージするように肌になじませると、うるおい効果がさらに高まります。

とにかく保湿力が高いため、乾燥が気になる冬にぴったりの1品!

どれがいいか悩んだら、まず「ヒアルロン酸水光アンプル」を試してみるのがおすすめです。

肌のバランスを整える♡「ヨモギリターンアンプル」

韓国の化粧品研究所と共同で研究・開発された、『ブリーブリー(VELY VELY)』だけのオリジナルアンプルがこちら。

肌の基礎体力を上げる栄養素が豊富に含まれたヨモギエキスを、なんと94%も配合。

水を加えていないので粘度が低く、肌にすばやく浸透するのもうれしいポイントです。

余計な香料や色素も一切使っていないため、ヨモギ本来の色や香りを楽しみながらスキンケアできます。

出典:Qoo10

自然由来のヨモギエキスが、くすんだ肌のキメを整え、肌の水分・油分のバランスを調整。

さらに、敏感肌を鎮静する効果も!肌荒れしやすい敏感肌さんにはもちろん、過剰な皮脂分泌に悩む脂性肌さんにもおすすめできる一品です。

使えば使うほどに肌の調子が整うため、季節の変わり目などの肌が荒れやすいときの救世主としても◎。

他のアンプルと合わせて使うと、ワンランク上の素肌が手に入ります。

「なんだか肌に元気がない…」という日は、この「ヨモギリターンアンプル」を手にとってみて♡

肌トラブルの心強い味方♡「SOS鎮静アンプル」

その名の通り、肌の調子がゆらいだときの“SOSアイテム”として人気なのがこちらの「SOS鎮静アンプル」。

鎮静効果に優れたスベリヒユエキスとパンテノールをたっぷり配合し、

荒れて敏感になった肌をすばやく鎮静します。

さらに、美容成分を安定化させ、肌に最大限の効果を届ける「ウルトラカーミングシステム」を採用。

贅沢に配合された美容成分を、無駄なく効率的に肌に届けることができます。

さらに、アロエベラ・アマニ・ゴボウ根の3つの植物由来成分が、3段階の水分バリアを肌に形成。

長時間水分をキープできるため、一日中しっとりした肌で過ごせます。肌全体に使うのはもちろん、

ニキビなどのトラブルが気になるパーツにのみ使うのもおすすめ。

いつでも絶好調な美肌を保つためのお守りアイテムとして、1つは常備しておきたいアイテムです♡

ニキビができやすい人や、身体や心の調子が肌に出やすい人はぜひ使ってみて!

敏感肌をすばやく鎮静♡「マデカソサイドリペアアンプル」

何を使っても肌が荒れてしまう、少し無理をしただけですぐに肌トラブルが出てしまう…とお悩みの敏感肌さんにぴったりのアイテムがこちらの「マデカソサイドリペアアンプル」。

戦いに疲れた虎が草の上に寝っ転がって肌をケアしたと言われている貴重な“虎の草”ことツボクサエキスが80%以上配合された、贅沢な一品です。

紫外線や乾燥などの外部刺激から肌を守り、お疲れ肌を落ち着かせる効果が期待できます。

さらに、肌本来のバリア機能を強化し、健康的な肌環境を取り戻す効果も!

使えば使うほど、敏感だった肌の調子が整うのがわかるはず…♡

さらに、肌に吸収された後にビタミンB5に変換される成分・パンテノールが、肌の鎮静とバリア機能強化をサポート。

崩れた肌のバランスを回復し、刺激に負けない健康的な肌へと導きます。

肌に優しい弱酸性で、もちろん肌刺激テスト済み。悩める敏感肌さんの心強い味方です。

ニキビなどの突発的なトラブルがある場合は、「マデカソサイドリペアアンプル」を肌全体に塗った後に「SOS鎮静アンプル」を重ね付けする合わせ技もおすすめ♡

ブリーブリー(VELY VELY)のアンプルで、憧れの水光肌をゲット♡

ますます人気が高まりそうな『ブリーブリー(VELY VELY)』のアンプル。

かわいいだけじゃない、こだわりの成分とたしかな効果が魅力です。

いつものスキンケアにアンプルを追加するだけで、韓国アイドルのようなプルプルの水光肌に♡

旬の新習慣“アンプル美容”で、ワンランク上の美肌を手に入れちゃいましょう!

画像提供元:Qoo10

ブリーブリー(VELY VELY)のスキンケアが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事