ブルべ冬さん特集|コスメ・洋服の選び方とおすすめ商品【プロ監修】

     

ブルべ冬のコスメおすすめ集|アイシャドウ3選

出典:Qoo10

ブルベ冬さんには、青みがかったビビッドな高発色のアイシャドウがマッチします。

ここでは、プチプラを中心に、目元を洗練させるブルベ冬向けアイシャドウを3つご紹介します。

まぶたを洗練するプチプラのパレット「セザンヌ トーンアップアイシャドウ」

出典:Qoo10

微細パールをブレンドしたハイライトカラーがアクセントになる3色パレットです。

ブルベ冬さんには、ドラマティックな目元をつくる「03 チャコールブラウン」がおすすめ♡

プチプラとは思えない美発色で、ブルベ冬さんのまぶたを洗練させます。

プチプラでつくるドレッシーなまぶた「キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ」

出典:Qoo10

「Style1」「Style2」と、2タイプのニュアンスカラーを使い分けられるのがポイント。

繊細なパウダーが肌に密着し、キレイなまま色持ちをロングキープします。

細かなラメを含んだトッピングジュエルで、ときには目元をドレッシーに。

ブルベ冬さんにマッチするのは、甘さを抑えたレトロな色みの「14 アンティークルビー」です。

贅沢なパール感でグラマラスに「エクセル リアルクローズシャドウ」

出典:Qoo10

微細カラーパールと大粒のガラスパールを贅沢にブレンドし、まぶたをラグジュアリーにさせるパレット。

ブルベ冬さんへの推しは「CS04 プラムニット」です。

まぶたを涼やかに落ち着かせながら、グラマラスなニュアンスをもたらします。

ブルべ冬のコスメおすすめ集|チーク3選

出典:Qoo10

ブルベ冬さんの頬には、凛と染まる落ち着いた色のチークがベストフィット。

ここでは、高コスパなプチプラなど、ブルベ冬さんに推したいお手頃チークを3つ厳選しています。

プチプラながら鮮やか発色「セザンヌ ナチュラル チークN」

出典:Qoo10

ふんわり頬になじみ、ナチュラルな鮮やか発色を叶えます。

カラーバリエーションが充実し、好みや肌タイプに合わせて選べるのも◎

ブルベ冬さんのマストカラーは、ダークめの「16 カシスローズ」です。

メイク全体が落ち着いたフォーマルな印象に仕上がるでしょう。

ナチュラルな透け感がセンシュアル「ヴィセ リシェ フォギーオン チークス」

出典:Qoo10

独自のキャッチポリマー配合で、パウダーを頬に高密着させるチークです。

高発色ながらもナチュラルな透け感を与え、頬をセンシュアルに染め上げます。

肌に溶け込むソフトなテクスチャーでクセになるつけ心地♡

ブルベ冬さんは、「RD400」でスンとした大人クールなメイク映えを楽しみましょう。

トレンド感あふれる美発色「エクセル スキニーリッチチーク」

出典:Qoo10

パウダーなのにクリーミーなテクスチャーで頬にフィットするチークです。

ふんわり色づく軽やかさや、トレンド感あふれる美発色もGOOD!

ブルベ冬さんの頬に自然な血色感をもたらし、美しいぼかしを効かせます。

おすすめのカラーは、ブルベ冬さんを華麗に魅せる「RC03 ローズピオニー」です。

ローズマリー葉エキスなどの植物由来成分で、乾きやすい日中の頬を保湿するケア効果も◎

ブルべ冬のコスメおすすめ集|リップ3選

出典:Qoo10

ブルベ冬さんには、「シック」「フォーマル」「ラグジュアリー」な色みのリップがピッタリです。

ここでは、ブルベ冬さんの唇をブラッシュアップさせる3つのリップが揃えています。

鮮やかさロングラスティング「セザンヌ ラスティングリップカラーN」

出典:Qoo10

つけたての発色が続く、ロングラスティング効果の高いリップです。

オリーブスクワランやローヤルゼリーエキスなどの保湿成分を配合し、唇を乾燥や荒れから守ります。

無香料でアルコールフリーなのも嬉しいポイント。

ブルベ冬さんには、ボルドーのようなローズ系の「402」がおすすめです。

ワンストロークでブルベ冬さんの唇が鮮やかシック仕上がりますよ。

ひと塗りでビビッドなモテ感に「オペラ リップティント N」

出典:Qoo10

ひと塗りで唇をエレガントに染める、ティントタイプのリップです。

シアーな発色でビビッドな血色感を放ち、好印象なモテ感をプロデュース。

植物性スクワラン配合のみずみずしいテクスチャーで、なめらかなストロークを叶えます。

ブルベ冬さんには、クールなフェミ感が漂う「08 バーガンディ」がおすすめ。

唇をロージーにさせ、ブルベ冬さんのメイク映えにインパクトを与えるでしょう。

ハイブランド並みにグロッシー「ロレアル パリ シャインオン」

出典:Qoo10

お手頃価格ながら、ハイブランドに負けない発色が魅力のリップです。

ウエッティーなテクスチャーで唇をみずみずしくさせ、グロッシーなツヤ感をもたらします。

悩ましいくらいに揃う豊富なカラーバリエーションも◎

ブルベ冬さんには、ディープなローズ系の「911 モーヴインテンシティ」がおすすめです。

唇本来の血色感を高めて視線をロックにする、ムーディーな色みで攻めてみては?

ブルべ冬さんにふさわしい洋服の選び方

ブルベ冬さんにぴったりのコスメでメイクアップが完了したら、次はふさわしい洋服を身にまとってみて♡

メイクと洋服で印象はかなり変わります!メイクに合った色味を選ぶことも重要なポイント。

ここでは、ブルベ冬さんに提案したいお洋服の傾向を解説していきます。

ブルベ冬さんには少しの攻め感やパキッとした印象が◎

出典:Qoo10

ブルベ冬さんは、「凛とした」「大人っぽい」「デキる女性」などのイメージを意識して洋服を選びましょう。

たとえば、少々の攻め感はあっても◎

色はくすみ感のあるものより、パキッとした鮮明なものがおすすめです。

素材としては、光沢感や透け感のあるものもGOOD!

ただ、「かわいい」「ふんわりしてる」「小動物っぽい」と、こんな風に見られたいブルベ冬さんも、工夫すれば想像通りの自分になれます。

攻め感のあるパキッとしたものでも、ワンポイントのレースがあるものや差し色でパステルカラーなどを入れてあげるとそんな印象になれますね♡

ワンポイントの工夫次第でどんな印象にも変われる、それがブルベ冬さんのメリットなんです!

ブルべ冬の洋服おすすめ13選

出典:Qoo10

ブルベ冬さんに似合う、大人っぽくて攻め感のある、鮮明な印象の洋服とは──。

ここでは、ファッションの印象をキメる、ブルベ冬さんにおすすめのトップスを紹介します。

使い回しの利くブラウスからハイセンスなジャケットまで、ブルベ冬さん向けのアイテムがずらり。

シーンやシーズン、好みや目的に合わせ、ワードローブにNewアイテムを迎えてくださいね。

ドルマンスリーブのゆったりブラウス

出典:Qoo10

ドルマンスリーブがゆったりとしたシルエットを生み出す、カジュアルなブラウスです。

色はブルベ冬さんにマストなホワイト。

黄みがかったオフホワイトではなく、パキッとした真っ白なホワイトをおすすめします。

黒のボトムスを合わせ、定番なモノトーンコーデを楽しみましょう。

大人可愛いドット柄のブラウス

出典:Qoo10

大ぶりなドット柄とフロントリボンが大人可愛いブラウスです。

1枚でモノトーンに仕上がっているので、ブルベ冬さんには超おすすめ♪

ブルベ冬さんの持つ、クールで華やかな印象を引き立たせるアイテムではないでしょうか。

黒のボトムスはもちろん、インディゴブルーのデニムにもマッチしますよ。

クラシカルなシフォンのブラウス

出典:Qoo10

クラシカルな柄がフォーマルな印象を放つ、シフォン素材のブラウスです。

こちらがブルベ冬さんに似合うのは、落ち着いた上品さがあるから。

黒のワイドパンツやマキシ丈スカートなどと合わせ、シックかつドレッシーに仕上げてみてはどうでしょう?

青みがかったピンク系のメイクでクールなフェミ感を出すのもGOOD!

1 2 3
     

メイク・コスメカテゴリの最新記事

}