3CE×メゾンキツネが話題!アイスイッチ&アイカラーパレットを解説♡

     
3CE×メゾンキツネが話題!アイスイッチ&アイカラーパレットを解説♡

パリ発の有名ファッションブランド『メゾンキツネ』と韓国コスメブランド『3CE』。

この2つのブランドはコラボしたアイスイッチとアイカラーパレットがおしゃれで使いやすいと大人女子の間で話題沸騰中なんです!

機能性に優れ、デイリーに使えることから前回発売時にも人気が高かったアイシャドウで、3CEで発売してからすぐに完売することも。

今回は、3CE×メゾンキツネのアイスイッチ&アイカラーパレットを徹底解説していきます。

3CEとメゾンキツネは好きな方は大満足間違いなしのアイシャドウ、ぜひチェックしてみてください♡

トップ画像出典:STYLENANDA

“3CE×メゾンキツネ”のアイスイッチ3つの魅力

出典:Qoo10

3CEとメゾンキツネがコラボしたアイスイッチは、ラメの美しさが魅力のアイテム。

ここでは、人気の秘密や特徴などを詳しく解説していきます。

アイスイッチの魅力①|リキッドタイプでしっかりと密着する

出典:Qoo10

アイスイッチは、リキッドタイプのアイシャドウなので、まぶたにしっかりと密着してくれます。

肌になじみやすくて化粧直しも簡単。リキッドタイプで、飛び散らないのも嬉しいですね。

アイスイッチの魅力②|少量つけるだけで華やかさを出せる

出典:Qoo10

ひと塗りするだけで、キラキラ・うるうるなアイを演出できる優秀コスメ。

絶妙な質感のラメをお試しいただけます。

目元が主役のメイクを楽しみたい時・パーティーなど華やかな場面にもおすすめです。

アイスイッチの魅力③|コンパクトで可愛いパッケージ

出典:Qoo10

3CE×メゾンキツネの商品は様々そろっていて、アイスイッチは3種類のアイテムの中から、お好みのものをお選びいただけます。

キュートなパッケージに包まれていて、コンパクトサイズでかさばらないのも◎

“3CE×メゾンキツネ”のアイスイッチ全3色を解説♡

それではさっそく、3CE×メゾンキツネのアイスイッチ全3色を解説していきます!

詳しく解説するので、ぜひお気に入りを見つけてみてください♡

“3CE×メゾンキツネ”のアイスイッチ①|ゴージャスカラーのO HONEY

出典:Qoo10

O HONEYは、ゴールドパールとオーパルの組み合わせのリキッドシャドウ。

少量でもラメ感が良く出るアイテムで、ゴージャスさを演出したい時にぴったりです。

ちょっとしたパーティーなど、華やかな場面に活用できます。

他のアイシャドウと重ねづけてもきれいですが、リキッドシャドウだけでも◎

ゴールドのアクセサリー・きれいめなワンピースなどと合わせてみましょう。

O HONEYの使用感

出典:Qoo10

まぶたに塗ると、ゴールドのラメ感がしっかりと出るアイテム。

先端が細めのチップになっていて、使いたいところに簡単につけられるのが魅力です。

ブラウン系アイシャドウと重ね付けすると、深みが出て、これからの季節におすすめ。

目元にインパクトが出るアイシャドウなので、リップも濃くなりすぎないようにしてください。

“3CE×メゾンキツネ”のアイスイッチ②|気になる彼を引き寄せるカラー DALSEGNO

出典:Qoo10

DALSEGNOは、シャンパンピンク・シルバーパール・ゴールドパールがミックスされたアイテム。

ピンクがかったラメのような色味で、女性らしいコーデと良くマッチします。

デートの時に使うと、気になる彼もときめいてしまいかも♡

少量をのせるだけでも美しく発色するアイシャドウで、くすみピンク系アイシャドウとのグラデーションも美しく決まりますよ。

フェミニンなコーデと一緒に合わせてみませんか。

DALSEGNOの使用感

出典:Qoo10

DALSEGNOは、ピンクっぽい色味のアイテムで、ラメの輝きが美しいアイシャドウ。

ゴールドパールも含まれていて絶妙な色目なので、甘くなりすぎません。

チップで塗っても良いですが、指で少量ずつのせていくときれいな仕上がりに。

ピンク系リップや透明なグロスでツヤ感を出すのもおすすめです。

“3CE×メゾンキツネ”のアイスイッチ③|ホテルディナーに使えるカラーPETAL

出典:Qoo10

PETALは、ピンク系のグリッター。

パステルカラーのピンクにラメが豊富に含まれていて、少量つけるだけで、普段と違った雰囲気に変身♪

肌によく合う色味で、色々なメイク・コーデに合わせやすいのが魅力ですよ。

アフタヌーンティ・ホテルディナーなど、周りと差をつけたいメイクの時にもおすすめです。

PETALの使用感

出典:Qoo10

淡いピンク系カラーで、肌になじみやすいのが魅力。

シルバー系パールが含まれているので、涼し気な目元に仕上げたい時にもおすすめです。

グレー系シャドウをグラデーションになるように塗っていき、目尻にしっかりめにつけましょう。

仕上げにPETALをふんわりのせれば完成。

“3CE×メゾンキツネ”のアイスイッチの使い方♡

次にアイスイッチのおすすめな使い方をご紹介。

一緒に使うアイシャドウの色味を工夫することで、様々なアレンジを楽しめます。

涙袋にのせると可愛い

出典:Qoo10

ラメ感に優れたアイスイッチ。メイクの仕上げに涙袋にのせていくと、キラキラでうるうるとしたアイを演出できます。

少量でもしっかりとラメ感が出るので、上品な仕上がりにするためにも、つけすぎには注意しましょう。

目元をメイクの主役にする場合、他の部位はナチュラルな感じにするのがポイントです。

他のアイテムとの重ね付け

出典:Qoo10

アイシャドウをつけた後、仕上げに重ね塗りするとゴージャスな仕上がりをお楽しみいただけます。

ベージュ系アイシャドウとブラウン系アイシャドウをグラデーションにした後、O HONEYを重ね付けすることで華やかな仕上がりに。

透明なグロス・ヌーディー系リップをつけて、大人っぽいメイクを楽しんでみませんか。

3CE×メゾンキツネのコスメが気になる方はこちら♡

1 2

メイク・コスメカテゴリの最新記事