グーダル(goodal)で話題のビタCセラムを解説!使い方&口コミも

     
グーダル(goodal)で話題のビタCセラムを解説!使い方&口コミも

韓国コスメ『グーダル(goodal)』は、スキンケアアイテムが大人気のブランドです。とくに話題となっているのが「ビタCセラム」。

肌のトーンアップやシミ・そばかす、ニキビが出来にくくなったなど、うれしい口コミ多数♡専門家も認めた成分を配合しているんです。

今回は、美肌を目指したい方必見!『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」の効果や使い方、同一シリーズの商品について紹介していきます。

韓国で話題のグーダル(goodal)ってどんなブランド?

出典:Qoo10

多数ある韓国コスメのスキンケアシリーズ。美白アイテムや、毛穴の汚れを落とすなど、いろいろな効果があり選ぶのが大変ですよね!

『グーダル(goodal)』は、どんなブランドなのか紹介していきます。

クラブクリオが取り扱う姉妹ブランド

『グーダル(goodal)』は、ペリペラやクリオなど、韓国を代表する大人気コスメを取り扱うクラブクリオから発売されている姉妹ブランドです。

他のコスメブランドは、スキンケアアイテム~メイクアップアイテムまで揃えていますが、『グーダル(goodal)』はスキンケアアイテムに特化しています。

大人気Youtuber注目の実力派スキンケア

韓国コスメ『グーダル(goodal)』は、大人気Youtuberの会社員Aちゃんがチャンネル内で紹介したことでも話題のブランド。

実力派スキンケアコスメとして高く評価され、購入者が続出しました。使い心地の良さでリピーターが多いブランドです。

グーダル(goodal)で話題のビタCセラムって?

出典:Qoo10

韓国コスメ『グーダル(goodal)』を有名にした話題のアイテムが「ビタCセラム(ビタC ダークスポットセラム)」です。

まだ試していない方は、配合されている成分や効果、使い方などが気になりますよね。

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」はどんなアイテムなのか、詳しく解説していきます。

グーダル(goodal)ビタCセラムの成分&効果

出典:Qoo10

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」には、天然由来のビタミンCをはじめ、韓国の専門家たちも認めた成分が配合されています!

成分や効果について説明いたします。

ビタミンCでシミケアやトーンアップ効果

出典:Qoo10

韓国コスメ『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」には、天然のビタミンCなどが含まれている青ミカンエキスが、なんと70%も配合されています。

青ミカンにはあまりなじみがありませんが、1年のうち4週間ほどの短い期間でしか収穫できない貴重なものなんです。

この青ミカンには、普段目にするミカンと比べると天然のビタミンCが約10倍含まれています。

ビタミンCは、肌のトーンアップ効果・シミやそばかす・のケアなど、肌に嬉しい効果が期待できます♡

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」は、使う度に青ミカンのフレッシュな香りが広がります♡

実際に『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」を使用した21人の女性へ調査を行ったところ、使用後の満足度が100%と絶大な評価を得ています!

まずは2週間の使用がおすすめ。

シミ・そばかす予備軍への効果

出典:Qoo10

日々降り注ぐ紫外線は、通常目に見えなくても、肌の奥にはシミ・そばかすの予備軍ができてしまうことがあります。

この予備軍への効果が期待できるのが、「ビタCセラム」です。

シミやそばかすがないから安心している方も、実は肌の奥では準備中かも知れません。

毎日の紫外線ケアと同時に、自宅でも「ビタCセラム」でケアをしていくと安心ですね!

無添加で刺激が少なく肌にやさしい

出典:Qoo10

敏感になってしまった肌は、肌に刺激の少ない成分で作られたスキンケアアイテムを使用したいですよね。

原料に含まれている成分をしっかりとチェックする方が多くいます。

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」は、有害成分を配合せず14種類の無添加成分が配合。

また、ビタミンCを豊富に含んだスキンケアアイテムは、刺激があるものや乾燥を感じるものが多く、使用をやめてしまう方が少なくありません。

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」は、優しい使い心地で刺激が少ないのが特徴です!

ピリピリ感が少なく、肌の赤みが改善したとの口コミ多数♡

グーダル(goodal)ビタCセラムの使い方&使う順番

出典:Qoo10

韓国コスメ『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」の使い方は、洗顔し化粧水をつける前の段階で使います。

「ビタCセラム」を肌に優しく馴染ませていきましょう。べたつきが少なく、使い心地の良いクリアジェルテクスチャー♡

しっとりとうるおいを感じるのに、さっぱりとした仕上がりです。

シミやそばかすが気になる場合は、気になる部分に重ね付けがおすすめです。

その後は通常のスキンケア通り、乳液やクリームなどを使ってしっかりと肌を保湿していきましょう!

グーダル(goodal)ビタCセラムの口コミ

出典:Qoo10

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」が、どのような成分が配合され、どんな効果が期待できるのかが分かりました!

人気の理由は理解できても、本当に使っているいる方の口コミが気になりますよね。次は、実際に使用している方の口コミを紹介していきます。

ビタミンCがたっぷり入っているのに低刺激

ピリピリ感を感じやすいイメージのスキンケアアイテムですが、荒れている手につけても痛くないという口コミがありました。

乾燥などで弱ってしまった肌にも、使いやすそうですね!

今までビタミンCが豊富に含まれたスキンケアアイテムを、避けていた人は『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」を試してみましょう。

毛穴が目立たなくなってきて肌がきれいに見える

韓国コスメ『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」を使い続けるうちに、気になる毛穴が目立たなくなってきたとの口コミがありました。

毛穴が小さくなると肌の凹凸が均一になり、ツヤがアップして肌がきれいに見えます♡

ベースメイクの時間が短縮され、自信の持てる肌に近づきますね!

そばかすに効果あり!リピート買い

https://twitter.com/pichan_jpn/status/1166428912500391936?s=20

小さいころからあったそばかすにも効果があったとの口コミがありました。

なかなか難しいそばかすの悩みが改善されると、自信につながり気持ちが前向きになりますね!

ビタミンC系のスキンケアアイテム特融の乾燥を感じにくく、低刺激で使い心地が良いとのことです。

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」のリピーターで、4本目に突入したそうです。

グーダル(goodal)のビタCシリーズアイテム2選

出典:Qoo10

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」には、ほかにも人気の高い同一シリーズが発売されています。

今回は、ライン使いにおすすめのビタCシリーズを2つ紹介します♡

グーダル(goodal)のビタCクリーム

出典:Qoo10

『グーダル(goodal)』の「ビタCクリーム」は、青ミカンの天然ビタミンCをカプセルにし、クリームに配合したアイテム♡

植物性の鎮静成分を7種類配合し、パンテノールでケア。ビタミンEも配合したWビタミンの力で、みずみずしいうるおいのある肌に導いてくれます!

ビタミンCにはくすみをケアする嬉しい効果も♡

出典:Qoo10

「ビタCクリーム」の使い方は、ビタCセラムを肌に馴染ませたあと、「ビタCクリーム」適量出し指で優しくマッサージするように広げていきます。

ビタミンCが入ったカプセルが弾け、肌に優しく浸透していきます!美白ケアや肌のハリを感じたい方に、おすすめのスキンケアアイテムです。

グーダル(goodal)のビタCトナーパッド

出典:Qoo10

韓国コスメ『グーダル(goodal)』の「ビタCトナーパッド」は、140mlものトナーをたっぷりと含んだふき取りタイプの5in1パッドです。

肌のキメを整えると同時に水分補給します。

その後の化粧水などをより浸透しやすくする、ブースターとしても効果を発揮します。

ポコポコとしたエンボス加工優しくなでることで、古い角質などを除去しツルツルの肌へ♡

ビルベリーエキスなどの天然のフルーツ酸と、低分子ヒアルロン酸により、しっとりとした手触りのいい肌に仕上げてくれます!

出典:Qoo10

『グーダル(goodal)』の「ビタCトナーパッド」の使い方は、まず最初に凹凸のないなめらかな面で、肌の汚れ等をふき取ります。

その後、エンボス加工の面を使って、鼻やおでこなど気になる部分を優しくふき取ります。

肌以外にも、ボディ用としても使用可能!忙しい朝や時間がないときなどの、ふき取り洗顔として使う方法もおすすめです♡

気になる部分に10~15分ほどおけば、パックとしての使用ができます!ピンセットが付属しているので、衛生面でも安心できますね。

ビタCセラムを使って自身の持てる肌に仕上げよう♡

出典:Qoo10

シミやそばかす、毛穴の開きなどがあると、すっぴんで出歩けないですよね。

隠すため、メイクに時間をかけて仕上げることも。

『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」は、刺激の少ない優しい使い心地で、気になるシミやそばかすへの効果が期待できるアイテム。

使い続けることで、メイクの時間を短縮できる美しい肌を目指せます!

韓国コスメ『グーダル(goodal)』の「ビタCセラム」を使ってスキンケアし、自信の持てる美肌に仕上げましょう♡

グーダル(goodal)のスキンケアが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事