ペリペラ(peripera)のトゥインクルリキッドシャドウ全12色解説♡

     
ペリペラ(peripera)のトゥインクルリキッドシャドウ全12色解説♡

大人気の韓国コスメブランドである『ペリペラ(peripera)』。

そんな『ペリペラ(peripera)』の「トゥインクルリキッドシャドウ」が“とってもキラキラで可愛い♡”と評判になっています。

キラキラのアイシャドウはパーティやデートはもちろん!ワンポイントとしてつけても華やかな印象になりますよね。

今回は、キラキラ好きを虜にする『ペリペラ(peripera)』の「トゥインクルリキッドシャドウ」についてご紹介していきます。

プチプラでありながら見たままの発色の良さは“さすが韓国コスメ!”です。キラキラのアイシャドウにありがちな粉飛びをすることもありません。

カラーは、どれも使いやすくて可愛い12色がそろっていますよ♡きっとキラキラのアイシャドウ初心者さんでも扱いやすいこと間違いなしです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

トップ画像出典:Qoo10

ペリペラ(peripera)のトゥインクルリキッドシャドウの魅力って?

出典:Qoo10

光を含んだようなきらめき・澄みきった透明感・うるうるツヤツヤの涙袋♡

『ペリペラ(peripera)』の「トゥインクルリキッドシャドウ」は、このようなきらめく目元をしっかりと演出してくれます。

目元のシワにラメがたまってしまったり、すぐにキラキラが落ちてしまったりするようなこともないのが嬉しいものですよ。

ラメの量を調整しやすいので、自分の思うままにキラキラメイクを楽しむことができます!SNS映えを狙う人にもオススメです♡

どの角度から見てもキラキラに輝く目元へ

出典:Qoo10

「トゥインクルリキッドシャドウ」のキラキラの秘密は、粒子の大きさが異なるグリッターやパールがぎっしりつまっているところにあります。

様々な大きさや色のグリッター&パールを黄金比率でブレンド!そのため、どの角度から見ても全く隙がないキレイな目元を実現することができます。

単にギラギラするのではなく、可愛らしさや女性らしさ・大人っぽさなどをしっかりと表現することができるのも嬉しいポイントといえるでしょう。

キラキラした感じがナチュラルなので、普段使いにも使いやすいこと間違いなしですよ!

粉飛びナシ!塗った瞬間に完璧密着

出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「トゥインクルリキッドシャドウ」は、リキッドタイプのウォーターベース。するすると伸びて、目元に溶け込むかのようにフィットします。

密着力を高める“モイスチャーアクアシステム”のおかげで、粉飛びナシ&目元のうるおいをキープ!

メイク崩れもしにくいので、一日中キレイな目元を維持することができますよ♡

さらに、均一にしっかりとつけることができるので、目元のシワが目立ってしまうようなこともありません。

プチプラでありながら好発色&グラデーションも簡単

出典:Qoo10

ラメのキラキラはもちろん、発色が良い点も「トゥインクルリキッドシャドウ」の人気の理由となっています。“キラキラ×発色の良さ”で、自分好みのアイメイクを楽しむことができちゃいますよ♡

メインカラーとして使用する場合は、アイホールにトントンと色をのせてボカしていくことで簡単にグラデーションをすることができます。

涙袋に使用する際もチップが細めになっていますので、自然に色をのせていくことができます。

『ペリペラ(peripera)』の「トゥインクルリキッドシャドウ」は、テクニックいらずでしっかりと色をのせることができますのでコスパの良さも評判となっています。

ペリペラ(peripera)のトゥインクルリキッドシャドウ全12色解説♡

出典:Qoo10

「トゥインクルリキッドシャドウ」は使いやすいカラーバリエーションがとても豊富!

キュートなピンク系や女子力高めのコーラル系、クールめなシャンパンカラーや大人っぽいゴールド系など全12色がそろっています。

単色使いはもちろん、自由自在にカラーを組み合わせるなど色々な楽しみ方ができますよ♡なかでもワンポイントとして涙袋につけるのは絶対に外せません!

上級者向けテクニックとしては、リップバームに混ぜて光り輝く光彩リップを作り上げてしまう人もいるとか。

一番人気が高いカラーは、1号のピンクメロディです。

12色の中からどれを選べばいいか分からないという方は、定番色でどんな目元やメイクにもなじむ3号のキトゥンベージュを選んでみてくださいね。

1号 ピンクメロディ(#pink melody)

出典:Qoo10

一番人気のカラー♡可愛らしい薄ピンクのアイシャドウです。

ベイビーピンクグリッターにシルバー&オパールスパークルが混ざっているので、ブルーベースの肌の方におすすめ!可愛いの中にもクリアな透明感を演出することができます。

薄めのピンクなので、目元が腫れぼったくなるような印象にはなりません。ピンクが苦手な人にも試して頂きたいカラーです。

2号 キャンディーケーン(#candy cane)

出典:Qoo10

女子力高めのカラー♡ピンクが入り込んだようなブラウンのアイシャドウです。

シルバーゴールド&ローズゴールドの組み合わせで、柔らかく女性らしい印象に!どこか可愛らしさを潜ませておきたい方にぜひオススメのアイシャドウです。

色味が肌に自然となじみやすいので、目元を大きく見せることができる嬉しい効果もありますよ。

3号 キトゥンベージュ(#kitten beige)

出典:Qoo10

定番のベージュカラー♡シルバーがブレンドされたアイシャドウです。

すべての肌色になじむので、どれを選べばいいか困ったらこちらのキトゥンベージュをチョイスしてみてください。

落ちたついたベージュカラーなので、幅広いシーンで使うことができますよ!服装やメイクを選ばないので一番使いやすいこと間違いなしです。

4号 ダイアモンド3カラット(#diamond3carat)

出典:Qoo10

名前の通り、まるでダイアモンド3カラットのような輝き♡すっきりとしたクールな目元に導いてくれるアイシャドウです。

シルバームードカラー&シャンパンゴールド&オパールパールが絶妙にミックスされています。

パーティーなどではメインカラーとして、普段使いではハイライトやワンポイントとして使いたい1本です。他のアイシャドウと混ぜて自由自在に色味を楽しむこともできますよ!

5号 ベージュハーモニー(#beige harmony)

出典:Qoo10

ウォーム系のベージュピンクカラー♡ベージュの中でも自然な明るさを出すことができるアイシャドウです。イエローベースの肌の方におすすめ!

ゴールドオパール&ピンクグリッターがたっぷりとブレンドされています。

少し肌がくすみやすい方は、このベージュハーモニーをハイライトとして使うと肌に自然となじみながら明るさを出してくれますよ。

6号 フレンチフラワー(#french flower)

出典:Qoo10

ゴージャスな目元に♡全12色のなかでも色味をしっかりと出すことができるアイシャドウです。

レッドブラウンベースにゴールド&オパールが調和!目元に奥深い陰影を作り上げることができます。

レッドが含まれていることから、和のイメージにも相性が良いですよ。浴衣や着物などにも合わせてみてほしいカラーです。

7号 ペーパーフラワー(#paper flower)

出典:Qoo10

爽やかなシャンパンオパールカラー♡3号のダイアモンド3カラットを少し控えめにしたような感じのキラキラ感です。

シャンパンゴールド&ホワイトにピンクやブルーグリッターが合わさっていています。

透明感があり、よく見るとピンクがかっている可愛らしい印象のアイシャドウです。

8号 ピンクスプリンクル(#pink sprinkle)

出典:Qoo10

ちょっと涼しげなピンクオパールカラー♡可愛らしさのなかに大人っぽさが見え隠れするアイシャドウです。

ピンク&レッド&ブルー&ライトグリーンがブレンドされています。たくさんのカラーが混ざっていますね!

ぱっと見た感じは、ややパープルよりのピンクといったところでしょうか。見る角度によって違う雰囲気を放ってくれるところも魅力の一つとなっています。

9号 コーラルクラッカー(#coral cracker)

出典:Qoo10

上品に仕上がる明るめのコーラルカラー♡コーラルベースにゴールド&オレンジ&黄緑がブレンドされているアイシャドウです。

コーラル系は日本人の肌に合う取り入れやすいカラーです。協調しすぎず、さりげない存在感がとても素敵ですよ!

はっきりとした色味のリップなどを使うときに合わせると顔全体のバランスがとりやすい色味でしょう。

10号 レディコーラル(#lady coral)

出典:Qoo10

ピンク系の深みがあるコーラルカラー♡落ち着いた大人の女性にピッタリのアイシャドウです。

コーラル&ピンクパール&ブルーオパール&黄緑が混ざり合っています。

なかには“女性らしいけど可愛らしすぎないピンク”もほしいところ!そんな人にちょうど良いピンクとなっています。

11号 メリーゴールドクラウン(#merrygold crown)

出典:Qoo10

オレンジ系のゴールドカラー♡目元から元気があふれてきそうなアイシャドウです。

オレンジ&黄緑のグリッターとゴールドレッドパールがブレンドされています。

光をまとったようなキラキラ感を味方にすることで、肌になじみやすいオレンジとなっています。

12号 ピンクバニラ(#pink vanilla)

出典:Qoo10

あたたかみの感じられるピンクカラー♡甘くなりすぎずに使うことができるアイシャドウです。

ピンク&シャンパンゴールドのパールと薄緑&オレンジのグリッターが混ざり合っています。

素肌をワントーン上げてくれるようなナチュラルキラキラメイクに合う1本です!

 

ペリペラ(peripera)のキラキラシャドウで目元華やかに♡

出典:Qoo10

『ペリペラ(peripera)』の「トゥインクルリキッドシャドウ」は、使い勝手の良い全12色。

パールやグリッターが黄金比率でブレンドされていますので、キラキラした感じがとてもキレイなアイシャドウです!粉飛びをすることなく、完璧密着で華やかな目元をしっかりキープすることができます。

メインカラーとしてはもちろんワンポイントやハイライトなど使い方はいろいろ!1本あるだけで、どの角度からも美しいきらめく目元を演出することができますよ!

ポーチの中にプラスして、その日の予定や気分に合わせたキラキラメイクをぜひ楽しんでみてくださいね♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事