3CEの”ムードレシピシリーズ”アイシャドウ特集♡単色&パレット紹介

     
3CEの”ムードレシピシリーズ”アイシャドウ特集♡単色&パレット紹介

大人気韓国コスメブランド『3CE』の”ムードレシピシリーズ”アイシャドウは、大人なアイメイクにぴったりなアイシャドウパレット♡

絶妙な色味のアイシャドウカラーと、確かな発色でファン続出中のアイテムです♡

今回は、『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウの魅力や、カラーなどについて解説していきます。

『3CE』のアイシャドウが気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

出典:Qoo10

韓国コスメ3CEの”ムードレシピ”アイシャドウの魅力って?

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウは、多数あるアイシャドウの中でも人気の高いアイテム。

使ったことがない方は、どんな魅力があるのか気になってしまいますよね!

まずは、『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウ魅力について紹介していきます♡

魅力①捨て色なしの多彩なカラーバリエーション

出典:Qoo10

『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウは、2種類のアイシャドウパレットがあります。

3色タイプと9色タイプですが、どの色も使いやすいカラーばかり♡

アイシャドウパレットを買っても、同じ色しか使わないということがありますよね。

『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウは、全部のアイシャドウを試してみたくなってしまう、魅惑のカラーが詰まっています!

魅力②高発色で思い通りのアイメイクを楽しめる

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウは、見た目通りのカラーをまぶたにオンできる、文句なしの高発色!

朝仕上げた納得のアイメイクが、長時間キープされます♡

メイク直しで鏡を見たら、ラメがいろんなところに飛んでいたという失敗が少ないですよ。

なかなかメイク直しの時間がとれない方も、使いやすいアイシャドウです!

魅力③質感の違いで印象を変える

出典:Qoo10

『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウは、煌びやかなグリッター入りアイシャドウや、ヌーディーなマットと、違う質感を楽しめます!

マットタイプはくすみを飛ばす、アイシャドウの下地としても役立ちますよ♡

質感が違うアイシャドウを使って、毎日のアイメイクを変えていきましょう。

3CEの”ムードレシピ”トリプルシャドウ全3種類を解説♡

出典:Qoo10

『3CE』の「ムードレシピ トリプルアイシャドウ」は、3種類のアイシャドウが入った、コロンとした丸いアイシャドウパレット。

3色を使ったグラデーションアイメイクは、奥行きを出すと同時に洗練された目元に仕上げてくれます。

グラデーションの色選びに迷ってしまう方に、おすすめのアイシャドウパレットです

『3CE』の「ムードレシピ トリプルアイシャドウ」のカラーについて、解説していきます!

#DAINTY TASTY

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピ トリプルアイシャドウ」#DAINTY TASTYは、ヌーディーなピンク系カラー。

全色にピンクが入っているので、女性らしい柔らかな目元に仕上がります。

くすみ系のダスティピンクは、おしゃれ度をグっと上げてくれますよ!

出典:Qoo10

シンプルに単色使いするのもおしゃれですが、マットカラーならではの自然なグラデーションを楽しむのがおすすめ。

メイク全体をバランス良く仕上げたい方にぴったりです♡

ゴールドパール配合のベージュブラウンは優しさを出してくれます。

出典:Qoo10

肌に馴染むカラーなので、グラデーションが上手くできないとお悩みの方でも、簡単に作ることができますよ!

難しい方は2色使う方法もとても簡単です♡

#GOTTA DO

出典:Qoo10

『3CE』の「ムードレシピ トリプルアイシャドウ」#GOTTA DOは、異なる色味でつくるしっかりとしたグラデーションが特徴です。

締め色のブラウンは、下まぶた3分の1ほどに塗ると、柔らかさを残しつつ印象的な目元に仕上げることができます。

出典:Qoo10

ハイライトカラーは、#DAINTY TASTYよりもくすみとピンク味が強いカラー。

ゴールドを乗せることで、光を集めてニュアンスが変わるアイメイクになります!

この2色には程よくパールが配合されているので、上品な輝きをプラスしてくれます。

出典:Qoo10

ダークブラウンの締め色は、大人なカラーなので、しっかりとしたアイメイクを楽しみたい方におすすめ。

可愛さよりも大人っぽさを感じさせるアイシャドウパレットです!

華やかなリップにも負けないアイメイクに仕上がります。

#SWOON

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピ トリプルアイシャドウ」#SWOONは、グリッターのキラキラ感を楽しめるアイシャドウパレット。

ツヤと煌めきをまとった目元は、色気を感じさせる仕上がりに。

出典:Qoo10

チークとリップもピンクで合わせて、トレンドのピンクメイクを楽しんでみましょう。

難しいイメージのピンク系アイシャドウですが、#SWOONは肌に良く馴染み腫れぼったさを感じさせません。

華やかなブロンズバーガンディは、見た目よりも合わせやすいおしゃれカラー♡

出典:Qoo10

デイリーメイクから、お呼ばれなどの華やかなシーンのアイメイクと、いろいろな場面で使えるカラーです!

青味ピンクではないので、イエローベースの方にも馴染みます♡

トゥインクルグリッターで、瞬きするたびに輝く魅惑の目元に。

3CEの”ムードレシピ”マルチアイカラーパレット全3種類を解説♡

出典:Qoo10

ムードレシピシリーズのアイシャドウには、『3CE』の「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」もあります♡

9色入った手のひらサイズのアイシャドウパレットです!

9色全部使ったグラデーションアイメイクは、普段と違った印象に仕上げてくれますよ!

たくさんのカラーから自分好みのグラデーションアイメイクを楽しみたい方に、ぴったりなアイシャドウパレットです。

捨て色なしで大人気『3CE』の「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」のカラーについて、解説していきます。

#OVER TAKE

出典:Qoo10

『3CE』の「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」#OVER TAKEは、マットとグリッターのアイシャドウがバランス良く入った、ブラウンベースのカラー。

コーラル・ゴールド・ダークブラウンと、王道カラーが入っているので使いやすいアイテムです。

出典:
qoo10

マットな明るめのハイライトカラーをベースにし、深みのあるブラウンアイメイクに仕上げてみましょう。

スモーキーなカラーを使えばワンランク上の、トレンドアイメイクに。

どの色も使いやすいので、出番が多いアイシャドウパレットとなっています♡

#SMOOTHER

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」#SMOOTHERは、女性らしい明るめの柔らかいカラーが入った、マットタイプのアイシャドウパレット。

フェミニンな仕上がりなので、男女ともに好評なカラーバリエーション。

ホワイト系のハイライトカラーは、涙袋やTゾーン・Cゾーンにも塗ってみましょう!

出典:Qoo10

ピンクベージュなどのくすみ系カラーが豊富なので、トレンド感を出したアイメイクに仕上がります。

こっくりとした温かさを出したメイクを楽しめます!

アイメイクを失敗したくない方は、#SMOOTHERがおすすめ♡

明るめのグリッターアイシャドウを囲みシャドウに使えば、抜け感を出したアイメイクになります!

#PLOT TWIST

出典:Qoo10

『3CE』の「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」#PLOT TWISTは、ピンク系のカラーは豊富に入ったアイシャドウパレット。

パキっとしたピンクではないので、ピンク系アイシャドウにこれから挑戦したい方におすすめ。

明るめのグリッターを最後にまぶたの中央にオンすると、より立体感が出ますよ!

出典:Qoo10

アイシャドウのトーンの幅が広く、印象をガラリと変えることができます。

1つのアイシャドウパレットで、いろいろなメイクを楽しみたい方は#PLOT TWISTがぴったりですよ♡

色んな組み合わせを使い、毎日のメイクを楽しみましょう。

アイシャドウだけじゃない!マルチアイカラーで立体感をプラス

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」は、アイシャドウ以外での使い方があります♡

肌馴染みがいいヌーディーカラーの#SMOOTHERは、顔に立体感を出すシェーディングやハイライトとしても使える万能カラー。

ブラウン系のアイシャドウは、アイブロウとしても使えます♡

出典:Qoo10

丸の印がついたアイシャドウは、ハイライト・シェーディングなどに使いやすいカラーです!

肌の色に合わせて使い分けてみましょう♡

混ぜて使うことができるので、自分に合ったカラーを作れますね。

出典:Qoo10

眉下や鼻先にシェーディングを入れると、ナチュラルに鼻を高くみせることが可能♡

おでこや生え際にも入れることで、小顔に見せる効果があります!あまり濃い目の色を選ばないのがポイントです!

ハイライトカラーは、ギラギラ感がないので派手な印象になりません。

落ち着いた仕上がりにしたい方は、使いやすいですね♡

自然な立体感をプラスした、奥行きのあるメイクに仕上げていきましょう。

多彩なカラーでおしゃれなアイメイクに♡

出典:Qoo10

韓国コスメ『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウは、使いやすいカラーは豊富で手放せないアイテム♡

持ち運びを考えている方は、「ムードレシピ トリプルアイシャドウ」がおすすめです♡

いろいろなカラーで毎日のアイメイクを楽しみたい方は、「ムードレシピ マルチアイカラーパレット」がぴったりです!

肌馴染みのいい『3CE』の「ムードレシピシリーズ」アイシャドウ使って、アイメイクを楽しみましょう。

メイク・コスメカテゴリの最新記事