ロムアンド(rom&nd)のゼロベルベットティント全11色を解説♡

     
ロムアンド(rom&nd)のゼロベルベットティント全11色を解説♡

InstagramやYoutubeから火がついた、話題沸騰中の人気韓国コスメブランドロムアンド(rom&nd)。

韓国コスメらしいおしゃれなパッケージや発色、デパコス並みの使い勝手の良さで、コスメ好きの女性たちを虜にしています。

中でも支持率の高いリップがゼロベルベットティント。

“普通のティントとは一味違う!”“一度使ったら手放せなくなっちゃう!”と話題のアイテムの魅力を徹底解剖します。

ロムアンド(rom&nd)のゼロベルベットティントの魅力って?

大人気美容系YouTuberのミン・セロムさんが手がける新進気鋭のブランドロムアンド(rom&nd)。

おしゃれ感度の高い韓国女子はもちろん、日本でもじわじわ人気を集めているブランドです。

そんなロムアンド(rom&nd)の人気リップゼロベルベットティントは、すりガラスのようなおしゃれなパッケージが魅力的。

でもこのアイテム、見た目がかわいいだけじゃありません。その実力もとっても優秀なんです♡

リピーターが続出中の名品ゼロベルベットティントの人気の秘密をお教えします。

色味を自在に調節できる

するするとした塗り心地で伸びがよく、ぼかしもにじみも自由自在。

韓国メイクの定番・グラデーションリップも、テクいらずで簡単に完成しちゃいます。

強すぎない発色だから、唇だけ浮いて見える心配も不要。

唇を自然に色づけ、その日のファッションやメイクを引き立たせてくれます。

羽のように軽い塗り心地

ティントリップと言うと、重めのテクスチャで唇に負担がかかってしまうものも多いですよね。

でもゼロベルベットティントはまるで羽のように軽く、ストレスフリーな塗り心地。

唇が乾燥しているときでも荒れにくいのも魅力的です。

もちろん、ティントならではの色モチも抜群。ティントはちょっと苦手…という人ほど、一度使ったらハマってしまうかも♡

豊富なカラバリ&今っぽマットな質感

モードなくすみ系ブラウン、華やかなピンク、女を上げるレッドなどなど…カラーバリエーションは豊富な全11色。

どれも肌なじみがよく、日常使いしやすいカラーばかり。

さらに、まるで上質なニットを身にまとったような、絶妙にマットな質感も魅力。

韓国コスメらしいおしゃれなカラーが勢揃いしているから、どれを選ぶか迷ってしまいそう…♡

ロムアンド(rom&nd)のゼロベルベットティント全11色解説♡

コスメ好きさんからのラブコールが絶えないリップゼロベルベットティントを、全11色詳しくご紹介。

豊富なカラバリの中から、あなたの唇を一番美しく彩るカラーを選んでみて♡

#1 MELTING(メルティング)|とろけるように肌になじむコーラルピンク

その名の通り“とろける”ように唇を彩る、色っぽコーラルピンク。

肌に自然になじむため、イエベさんだけでなくブルベさんにもしっくり似合う肌なじみ抜群のカラーです。

ガーリーすぎず派手すぎない絶妙な発色で、元の唇の魅力を自然に引き立ててくれる、まさに万能カラー。

オフィスメイクはもちろん、休日のカジュアルメイクやおうちデートにもぴったり!

ひとつは持っていたい、何かと頼れる1本です。

#2 JOYFUL(ジョイフル)|テンションが上がる! ポップなブリックレッド

付けるだけでテンションが上がる、ポップなブリックレッド。

まるで韓国アイドルのように愛嬌のある顔立ちになれるため、Tシャツやジーンズなどのカジュアルファッションとの相性抜群!

普通の赤リップに飽きた人はもちろん、ブラウンリップ好きさんの心にも刺さる絶妙なカラーです。

ほどよく血色を与えつつ、少しくすんだ発色で途端に今っぽい仕上がりに。

深みのあるカラーが得意な「イエベ秋」さんは、一度使ったら手放せなくなりそう…♡

#3 PERSIRED(ペルシレッド)|熟した果実のように情熱的なレッド

熟した柿をそのまま乗せたような、鮮やかで情熱的なレッド。

リップが主役の色っぽメイクには欠かせない一本です。

オレンジがかったカラーで、イエベさんの肌を健康的に見せてくれます。

鮮やかなカラーの割には唇から浮かないため、赤リップ初心者さんのお試しリップとしてもおすすめ。

女性ならではの情熱的な赤をまとえば、男心そそる色気のある唇に。勝負デートの心強い味方になりそう♡

#4 BURNT HEART(バーントハート)|熱いムード抜群のくすみピンク

他ではあまり見かけない、ユニークなくすみピンクもラインナップ。

一見難易度が高そうに見えますが、グレイッシュな色味が得意な「ブルベ夏」さんならハイセンスに付けこなせるはず♡

大人っぽいピンクで、色気も抜群。ムード漂う夜遊びや、お泊まりデートに欠かせないカラーです。ほどよく赤みもあるため、顔色が悪く見える心配も無用です。

ただのピンクとは一味違うおしゃれカラーで、まわりと差を付けちゃいましょう♡

#5 WITTY(ウィッティ)|トレンドど真ん中のテラコッタカラー

トレンド感満載のオレンジブラウンは、今季絶対に持っておきたい旬のカラー。

特にディープなくすみカラーが得意な「イエベ秋」さんにぴったりの1本です。

洗練されたおしゃれ顔が叶うテラコッタカラーは、女友達に「それどこの?」と聞かれること間違いなし。

様々な2019年おすすめのオレンジリップを試してきた方でも、このカラーなら満足できるはず。

シンプルなファッションにひとクセ加えてくれる絶妙カラーは、一度使ったら虜になってしまいますよ♡

#6 DEEP SOUL(ディープソウル)|大人の魅力漂う、ディープなワインレッド

まるで高級なワインのような深みレッドは、大人の女性にぴったりの1本。

ややブラウンがかった色味で、イエベさんの魅力を引き立たせてくれます。

ほどよいくすみ感で肌にしっくりなじみ、肌の白さを引き立たせるうれしい効果も♡

鮮やかすぎるレッドは苦手!という人にはもちろん、少し背伸びしたいときの特別なリップとしても頼れるカラー。

普通の赤リップはもうたくさん持ってる…というあなたは、次はこんな大人カラーに挑戦してみては?

#7 FIZZ(フィズ)|清涼感漂う、大人なチェリーピンク

発売直後に売り切れが続出したという、伝説の大人気カラー『FIZZ(フィズ)』。

青みの強いクリアなピンクは、どことなく涼しげな印象。透明感漂うブルベさんに似合うカラーです。

普段使いはもちろん、夏のリゾートメイクや夜遊びメイクにもぴったり!

パキッとしたピンクで、唇に伸ばすと一瞬でモードな仕上がりに。

モノトーンコーデやワイドパンツなど、モードなファッションの差し色としても使えます。

甘すぎるピンクが苦手…という人もぜひ試してみて♡

#8 ICY(アイシー)|洗練された、クールなバイオレットピンク

クールに仕上がる、寒色系のバイオレットピンク。

ややくすんだ深みのあるカラーは、まさに今期のトレンド♡

コントラストの強い色が得意な「ブルベ冬」さんの表情を、もっと華やかに見せてくれるリップです。

ひと塗りで洗練された大人の女性になれるため、シンプルなファッションの差し色としても◎。

最近流行りの暖色系リップに飽きちゃった…という人にもおすすめの1本。

周りと差をつけたいときには、こんなクールなカラーに頼ってみては?

#9 POLAR(ポラー)|いちごミルクのようにガーリーなスイートピンク

ジュワッと色づき、唇に自然な血色感を与えてくれるカラー。

顔色を良く見せてくれる効果もあるので、唇の色が薄いとお悩みの人にもおすすめ。

可愛らしいガーリーなピンクだから、気合いを入れたいデートにもぴったり。

フレッシュなビタミンカラーが似合う「イエベ春」さんは必携のカラーです。

とにかく甘〜いピンクが好き♡というあなたは、このカラーを選べば間違いなし!

#10 FEVER(フィーバー)|デイリー使いにぴったりなコーラルレッド

唇から浮かない、肌なじみ抜群のコーラルレッド。

どんなファッションやシーンにもマッチする使い勝手のいいカラーだから、オフィスシーンや女友達とのおでかけにぴったり。

薄くひと塗りするだけで、自然と血色感がアップ。

素の唇の色に近いけれど、より唇を美しく見せてくれる“MLBB”リップとして重宝すること間違いなし!

黄みの強いコーラル系のカラーで、イエベさんの魅力を引き立ててくれる1本です♡

#11 FLARE(フレア)|女を上げる、華やかで情熱的なレッド

まるで炎のように情熱的なビビッドレッド。ひと塗りで鮮やかに発色し、唇を華やかに彩ります。

くすみのないクリアなレッドは、レフ板のように肌を白く見せてくれるうれしい効果も♡

リップが主役の大人メイクで重宝するのはもちろん、夜のデートや旅行など、いつもと気分を変えたいときにもぴったりの1本です。

イエベの中でも、存在感のある濃いめのカラーがよく似合う「イエベ秋」さんにおすすめ。

ロムアンド(rom&nd)のゼロベルベットティントで、褒められ唇をGET♡

ひと塗りで旬の唇が手に入る魔法のリップ、ゼロベルベットティント。

見た目も機能性も発色も優秀なこのリップ、人気急上昇中なのも頷けますよね。

唇が荒れるからティントは苦手…というあなたも、このゼロベルベットティントなら安心して使えるはず!

ティント初心者さんにも、自信を持っておすすめできるリップです。

日本ではQoo10やAmazonなどの通販のほか、新大久保でも手に入れることができます。お安く手に入れたい人は、現地の韓国で買うのがベスト!

今のトレンドがギュッと詰まった旬のリップは、身につけているだけでテンションが上がること間違いなし。

早速手に入れて、周りと差がつくトレンドメイクに挑戦してみてくださいね♡

画像提供元:Qoo10

ロムアンド(rom&nd)のリップが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事