ロムアンド(rom&nd)ジューシーラスティングティント全9色解説♡

     
ロムアンド(rom&nd)ジューシーラスティングティント全9色解説♡

今韓国で人気を集めているコスメブランド、『rom&nd(ロムアンド)』をご存知でしょうか?

日本でもじわじわと人気が出てきている、注目の韓国コスメブランドです!

今回は、そんな『rom&nd(ロムアンド)』の「ジューシーラスティングティント」全9色を解説します。

『rom&nd(ロムアンド)』のリップは、シンプルなパッケージと大人かわいいカラーの豊富さ魅力♡

「ジューシーラスティングティント」も大人かわいいカラーをたくさん取り揃えています。

韓国コスメ好き・『rom&nd(ロムアンド)』のリップが好き!気になる!という方はぜひ、参考にしてみてください。

出典:Qoo10

『rom&nd(ロムアンド)』リップの詳細はこちら♡

ロムアンド(rom&nd)のジューシーラスティングティントの魅力

出典:Qoo10

『rom&nd(ロムアンド)』の「ジューシーラスティングティント」は全9色あります。

くだものをテーマにしたリップティントで、くだもののようなカラーとジューシーさがあり、とってもかわいいです。

ティントらしいパキっとした発色のものから、MLBBカラーのものまで幅広くあります。

自分好みのカラーや、なりたい雰囲気に合わせてカラーを選ぶことができます。

1本1500円前後とリーズナブルな価格で購入できるのも魅力的。

これから、『rom&nd(ロムアンド)』の魅力に迫ります。

1. おしゃれカラーが豊富

出典:Qoo10

お顔を明るくしてくれる、明るい発色のものからMLBBカラーが豊富にあります。

まるで自分の素の唇の色かのような、ナチュラルなカラーと血色感を与えてくれる、MLBBカラーは特にオススメ♡

MLBBカラーでないカラーも、ティントによくありがちな、蛍光色のような発色はしません。

ティントを塗ると、蛍光色のように発色してしまうのが嫌だという方でも使えそうですよ。

『rom&nd(ロムアンド)』「ジューシーラスティングティント」の中から、1本だけ選ぶとなると迷ってしまいそうです。

2. ジューシーな発色でほどよくツヤツヤに

出典:Qoo10

しっとりジューシーな発色で、ほどよくツヤがでます。

ツヤツヤし過ぎず、テカテカにはならいので風が吹いて髪が唇にベッタリ張り付いたり…なんてことは起きません。
もちっとした質感の、魅力的な唇にしてくれますよ。

マットな肌につけてもよし、ツヤ肌・水光肌にも合う、絶妙な質感です。

ジューシーな発色で、ササッと塗ってもいい感じのリップメイクにしてくれるので、ティント初心者の方でも使いやすいです。

3. キレイな唇が長時間続く

出典:Qoo10
ピンク系、オレンジ系、レッド系、ブラウン系と幅広いラインナップになっています。

全体塗りはもちろん、グラデーションリップにしたり、重ねて使ってみたり…いろんなメイクを楽しむことができます。

オイルが入っているので、時間が経つにつれ、唇に光沢がでてきます。

ガラス玉のような光沢が唇のシワをなくし、ふっくらとボリュームのある唇にしてくれますよ。

時間が経っても乾燥を感じませんし、唇の皮がめくれることもありません。

汚い落ち方をしませんので、お直しはツヤ感を足す、グロスを少し足すのも有りです!

ロムアンド(rom&nd)のジューシーラスティングティント全9色解説♡


出典:Qoo10

それでは、『rom&nd(ロムアンド)』「ジューシーラスティングティント」全9色について、詳しくみていきたいと思います!

明るいパキっとしたオレンジカラー|JUISY OH!


出典:Qoo10
明るいパキっとしたオレンジカラーがキレイな「JUISY OH!」

オレンジ色が得意なイエベさん向けカラーです。

ビビットなカラーなので、夏にピッタリです。オレンジでまとめたメイクに合わせてくださいね。

お顔が華やぐ明るいオレンジ色で、とてもかわいいです。

イエベさんは、是非こちらを試してみてください♡

フレッシュで元気なイメージに|RUBY RED


出典:Qoo10

「RUBY RED」は鮮やかなレッドカラーで、赤リップが好きな方にオススメです。

オレンジ味も感じるので、イエベさんに合いそうです。
春、夏に映えそうなカラーですね。

色味が派手に感じるカラーは指でポンポン、とぼかしてあげると使いやすいですよ。

元気な印象を与えてくれ、気持ちまで明るくなりそうです!

明るいレッドカラーで|SUMMER SCENT


出典:Qoo10

「SUMMER SCENT」は鮮やかなピンクレッドカラーになります。
赤味が強いのですが、青味も感じるカラーで、顔色をパッと明るくしてくれますよ。

唇をポイントにしたメイクに使ってみるのもよし、唇の真ん中にちょっと塗っても、かわいらしい唇になります。

透明感のある、素敵なレッドカラーで1本は持っていたいですね。

ブルベの中でも、パーソナルカラーなSummerの方に特に合うんじゃないかなと思います。

お顔を華やかにしてくれる|DRAGON PINK


出典:Qoo10
「DRAGON PINK」は青味ピンクのカラーです。鮮やかな青味ピンクで、青みが得意な方にピッタリ!
パキっとした発色なので、夏や冬に映えるカラーだと思います。

チークは薄めにして、バランスをとってあげると、よりいい感じに♡

全体に薄めのカラーを塗った後、こちらの濃いめのカラーを真ん中にポンポンと乗せてあげるのも、雰囲気が変わってオススメです。

青みを感じるのでブルべさんの唇にキレイに発色します。

1番人気のイチジクカラー|FIGFIG


出典:Qoo10

「FIG」とは、イチジクのことです。生のイチジクそのままのようなカラーです!
ローズとレッドが絶妙に混ざったカラー。

こんなカラー今まで見たことがありません。シックなカラーでキレイなお姉さんのようになれそうです。

一番人気なカラーだそうです♡時間が経ってもくすんだカラーをキープしてくれるのも魅力的。

ヌーディーなレッドに色づくのですが、少しだけ「素」の唇っぽさが残って、作り込みすぎない唇になれます。

モードでおしゃれ顔にしてくれる|JUJUBE


出典:Qoo10

「JUJUBEBE」とはくだもののナツメのことです。MLBBカラーで、ベージュブラウンのようなカラーです。

落ち着いたテラコッタのようなカラーにも感じる、絶妙なカラーとになっています。

モードっぽくなり、今時のくすみカラーでおしゃれな顔にしてくれます。
透け感もあるので、使いやすいです!

ブラウンメイクやオレンジメイクに合わせて、統一感のあるメイクにしましょう♡

オレンジブラウンでおしゃれな顔に|APPLE BROWN


出典:Qoo10

「APPLE BROWN」とは、リンゴの赤味にブラウンを合わせたようなカラーです。

オレンジブラウンでティントにはあまり見かけないカラーです。

おしゃれなカラーで、パーソナルカラーがAutumnさんにピッタリ。

なかなかないカラーで、全体塗りしても派手にならず、肌に馴染みますよ。

「APPLE BROWN」はアイメイクをポイントにしたに使うと、大人っぽくなり、素敵な唇になりますよ。

透け感もあり、決して派手にはならないので、ナチュラルメイクにもピッタリです。イエベさんによく合うカラーです。

肌なじみが抜群の愛されカラー|LITCH CORAL


出典:Qoo10

「LITCH CORAL」は、ライチコーラルの名の通り、コーラルカラーにライチの赤味を足したようなカラーになります。

肌になじみむカラーですが、ライチの赤味でお顔をパッと明るくしてくれます。

よくあるコーラルカラーではない、コーラルカラーが好きな方でも満足できるカラーだと思います。

コーラルカラ―に挑戦してみようと思われている方は、「LITCH CORAL」を選ばれてみてはいかかですか?

コーラルカラーが苦手な方でも、赤味がプラスされているので使いやすいですよ。

すっぴん風メイクにピッタリ|PEACH ME


出典:Qoo10

「PEACH ME」は肌馴染みのいいピーチカラーです。明るすぎないピーチカラーなので大人っぽくなります。

もちろん、ナチュラルメイクにもピッタリで、すっぴん風メイクに合わせてもかわいくなります。

チークもコーラルピンクのカラーで合わせると、お顔に統一感がでていい感じに♡

スッと塗ってもプリプリリップにしてくれ、デイリーメイクに使える、優秀カラーになります。

ナチュラルカラーが好きな方やアイメイクにポイントを置くのがすきな方にバッチリです。

オススメカラーは「FIGFIG」と「JUJUBE」


出典:Qoo10

大人の女性はもちろん、まだ若い方にでも似合う、魅力的なカラー「FIGFIG」

2019年、これからはスモーキーなメイクが流行ると言われています。

マットでスモーキーに仕上げたメイクにでも合う、「JUJUBE」

ほどよいツヤ感なので、スモーキーメイクにも浮きません。

ブラウンメイクに「JUJUBE」を合わせれば、たちまちモードなおしゃれ顔に。

韓国でも人気なのが納得の2色となっています!

かわいすぎず、大人っぽくなりすぎない、絶妙なカラーで、大人かわいくなりましょう♡

日本でも人気が出ること間違いなしのカラーです。

ジューシーな発色を求めてる方にオススメ♡


出典:Qoo10
『rom&nd(ロムアンド)』の「ジューシーラスティングティント」は、グロスでコーティングしたようなツヤ感とは違い、内側からじゅわっと水分が滲みでてきたようなツヤ感があります。
本当に果実みたいにジューシーな唇になります。

ジューシーな質感ですが、ツヤ感は控えめなので、プルプルの唇が好きな方は上からグロスを足してあげるといい感じになりますよ。

『rom&nd(ロムアンド)』「ジューシーラスティングティント」は全体塗りはもちろん、グラデーションリップにしても素敵です。

是非、この記事を参考にして、自分に合うカラーを選んでみてくださいね。

メイク・コスメカテゴリの最新記事