クリオ(CLIO)のプロアイパレット全色徹底解説♡使い方も紹介

     
クリオ(CLIO)のプロアイパレット全色徹底解説♡使い方も紹介

韓国コスメブランド『クリオ(CLIO)』のアイシャドウ、プロアイパレットは豊富なカラーが10色入った大人気のアイシャドウパレット。

絶妙な色合でと高発色が長持ちするなど、プロアイパレットにしかない魅力が詰まっています!

今回は、『クリオ(CLIO)』のプロアイパレットの魅力や、3種類のパレットのカラーについて、詳しく解説していきます♡

『クリオ(CLIO)』のアイシャドウが気になる方はぜひ参考にしてみてください♡

トップ画像出典:Qoo10

目次

クリオ(CLIO)のプロアイパレットの魅力って?


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」は、10色のアイシャドウが入ったパレットです♡

捨て色なしで、さまざまな質感で再現するトレンドアイメイクは、まさにため息級!

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」には、どんな魅力があるのか紹介してきます。

プロアイパレットの魅力①肌馴染みの良いカラー展開

韓国コスメ『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」は、肌に馴染みやすいカラーが特徴です♡

10色入っていると、使うカラーが限られるイメージですが、どれもも可愛らしく使いやすいカラー。

奇抜なカラーが入っていないので、全色試したくなってしまいます!

プロアイパレットの魅力②豊富なカラーでメイクを楽しめる


出典:Qoo10

豊富なカラーバリエーションで、メイクの幅が広がる『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」。

オフィスメイクから、パーティーメイクまでパレット1つで完成することができます。

いつも同じアイメイクの方でも、『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」があれば、色んな自分を発見できますよ♡

プロアイパレットの魅力③高発色のパウダーがピタッと密着し長続き


出典:Qoo10

たくさんカラーが入っているアイシャドウは、発色や密着力が不安ですよね。

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」は、アイシャドウがピタッとまぶたに密着。

高発色の仕上がりが長時間キープされます!

細かなラメも粉飛びが少なく、ピュアなキラキラ感が長続き♡

ワントーンメイクも楽しめます。

プロアイパレットの魅力④さまざまな質感で印象を変える


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」は、グリッターやマットなど異なる質感のアイシャドウが入っています。

シックなアイメイクから、トレンド感を出した煌めくアイメイクまで、幅広い仕上がりを楽しむことができます!

違う質感のアイシャドウを上手に使うことで、ワンランク上のアイメイクになりますね♡

プロアイパレットの魅力⑤ミラーとブラシ付きでその場ですぐ塗れる


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」は、大き目のミラーを2種類のブラシが同封されています♡

開いてすぐに塗り始めることができるので、忙しい時間でも助かります!

ブラシは収納できるので、失くす心配なし。

旅行の際にも荷物を減らすことができますよ!

クリオ(CLIO)のプロアイパレット全3種類・全色解説♡


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」の定番カラーは、3種類になっています。

それぞれ入っているアイシャドウの色合いが違うので、どのパレットを買おうか悩んでしまいますよね。

韓国コスメ『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」の各カラーを解説していきます♡

01番 SIMPLY PINK/シンプリーピンク


出典:Qoo10

韓国コスメ『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」1号シンプリーピンクは、キュートなピンク系アイシャドウが10色つまっています♡

フェミニンな目元に仕上げてくれるので、女性らしさを出したメイクが好きな方にぴったり!

ベビーピンクのパッケージと専用ブラシは、持っているだけで気分が上がりますね。


出典:Qoo10

マット5色・グリッター3色・パール(シマー)2色となっています。

かわいいだけでなく大人っぽさを感じさせる目元に仕上がりますよ♡

目元に柔らかさを出してくれるので、顔全体が優しい印象にみえます。

#01 ファーストハグ(マット)


出典:Qoo10

ベースカラーに使いやすい、マットタイプのスキントーンカラー。

肌馴染みが良く、上に重ねるアイシャドウの発色をよりアップさせてくれます。

まぶたの余分な油分を無くすことで、スムースな状態にしてくれます♡

#02 レターミー(グリッター)


出典:Qoo10

オパールパールのホワイト系グリッタータイプ。

ポイントとして使え、下まぶたにのせればうるうる感を出してくれます♡

他のカラーとの相性抜群です!

#03 ポピー(パール)


出典:Qoo10

シマーなパールタイプのピンクベージュ系カラー。

上品な煌めきがまばたきする度に、反射して色っぽい目元に♡

単色使いにもおすすめです!

#04 ラブジャム(クリスタルグリッター)


出典:Qoo10

ディープピンクのグリッタータイプで、ホワイトパールをたっぷり配合した華やかなカラー。

ポイントカラーとしての使用がおすすめ♡

印象的なアイメイクを楽しめます!

#05 セレンディピティ(マット)


出典:Qoo10

グラデーションの中間色に使えるマットタイプのピンクブラウン。

柔らかなカラーなので、オフィスメイクにもおすすめ♡

くすんだカラーなのでおしゃれ度もアップします!

#06 ラブアイズ(マット)


出典:Qoo10

コーラルピンクのマットタイプで、キュートな印象に♡

明るめなのでグラデーションでは最初に塗ってみましょう!

下まぶたにも塗りやすいですよ。

#07 ラッキーユー(グリッター)


出典:Qoo10

ピンクオパールのパールが入ったグリッタータイプ。

派手過ぎないカラーなので、ワントーンアイメイクにもおすすめです♡

少しオレンジ味があるので、肌に馴染みやすいですよ!

#08 ラブメイズ(パール)


出典:Qoo10

シマーなパールタイプのアイシャドウ。

ホワイトパールが混ざったピンクブラウンになっています。

ピンク味が強いので、フェミニンな印象に♡

#09 タイムトゥーラブ(マット)


出典:Qoo10

マットタイプで、ミルキーなブラウン系カラー。

中間色に使うことで、奥行きのある目元に仕上げてくれます!

下まぶたの真ん中まで塗ると、デカ目効果がありますよ♡

#10 ワンキス(マット)


出典:Qoo10

締め色にぴったりなマットタイプの濃厚ブラウン。

レッド系ブラウンなので、トレンド感を出したアイメイクに仕上がります!

ブラウンの色味が強めにでることで、レッド系特有の腫れぼったさを抑えてくれますよ♡

02番 BROWN CHOUX/ブラウンシュー


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」2号ブラウンシューは、オレンジ系ブラウンカラーが多く入った、明るい印象に仕上げてくれるパレット♡

オレンジのパッケージで、元気をもらえますね!


出典:Qoo10

マット4色・グリッター3色・パール(シマー)3色となっています。

落ち着いた印象になるブラウンアイシャドウですが、オレンジ系が入っているので大人すぎない仕上がりに♡

普通のブラウンアイシャドウでは、老けた印象になってしまう方にもおすすめです!

#01 フラットホワイト(マット)


出典:Qoo10

白みが強めのマットタイプのベースカラー。

透明感をアップさせ、ピュアな目元に仕上げてくれます。

真っ白ではないので、浮く心配なし♡

#02 リストレット(マット)


出典:Qoo10

使いやすいベーシックなオレンジ系ライトブラウンは、マットタイプのアイシャドウ。

グラデーションの中間色に使えます!

ゴールド系のアイシャドウとも相性抜群♡

#03 レイバッグ(グリッター)


出典:Qoo10

オレンジ系をベースにした、ホワイトゴールド配合のグリッタータイプ。

抜け感を出したアイメイクにぴったり。

韓国風メイクに仕上げるときに、重宝するカラーです!

#04 ベストショット(クリスタルグリッター)


出典:Qoo10

#03 レイバッグに比べて、より濃厚なカラーに仕上がった透け感のあるクリスタルグリッタータイプ。

ポイントカラーに使いやすい、華やかなカラーです!

印象的な目元に仕上げたい方は、アイメイクに取り入れてみましょう♡

#05 スローモーション(パール)


出典:Qoo10

シマーな仕上がりのパールタイプアイシャドウ。

ゴールドピンクのカラーなので、肌に馴染みやすくなっています。

下まぶたに塗るのもおすすめ♡

#06 ラストロースティング(パール)


出典:Qoo10

シルバーパール配合のシマーなパールタイプ。

オレンジ味を強く出したブラウンカラーで、目元をパッと明るい印象にしてくれます!

#07 フロマージュ(マット)


出典:Qoo10

中間色にぴったりな、少し濃い目のマットタイプアイシャドウ。

目に立体感を出して、大人っぽさをプラスしてくれるピンクブラウンカラーです♡

単色使いもおすすめ!

#08 フォカッチャ(パール)


出典:Qoo10

ホワイトパール配合のシマーなパールタイプアイシャドウ。

フェミニンな仕上がりで、デートメイクにもおすすめ♡

ツヤっぽく輝く目元に。

#09 プリテンド(グリッター)


出典:Qoo10

ポイントカラーとして使える、グリッタータイプのアイシャドウ。

オパールパールを配合したピンク系ブラウンで、女性らしいカラー♡

中間色~締め色、どちらにも使えますよ!

#10 バッグトゥーユー(マット)


出典:Qoo10

濃い目のブラウンで、締め色として使うマットタイプのアイシャドウ。

下まぶたにアイライナー代わりとして使用するのもおすすめ!

アイライナーよりも、柔らかい印象に仕上がります!

03番 CORAL TALK/コーラルトーク


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」3合コーラルトークは、コーラルピンク系とブラウン系がバランス良く配合されたアイパレット。

上品な目元に仕上がるカラーになっています!

ピンクベージュのパッケージが、女性らしくておしゃれ♡


出典:Qoo10

マット5色・グリッター3色・パール(シマー)3色となっています。

使いやすいカラーなので、3種類の中で迷ってしまった方は、コーラルトークがおすすめです!

#01 ビーナチュラル(マット)


出典:Qoo10

フレッシュなピーチカラーのアイシャドウは、マットタイプで可愛さを抑えています。

くすみを抑えた仕上がりで、ベースにぴったり!

#02 スプリングフィーバー(グリッター)


出典:Qoo10

ブルー・ピンク・グリーンのパールが入った、ベージュ系のグリッタータイプ。

さまざまなカラーが反射して、単色とは思えない存在感を出してくれます♡

#03 ドリームハイ(グリッター)


出典:Qoo10

オパールパール配合の、コーラル系がキュートなグリッタータイプ。

トレンドの囲みアイシャドウメイクに使いやすいカラーです♡

肌に良く馴染み華やかさをプラスしてくれますよ。

#04 エクスパクト(クリスタルグリッター)


出典:Qoo10

クリスタルパールが配合されたクリスタルグリッタータイプ。

コーラルピンクグリッターで、印象的な目元に仕上げてくれますよ。

派手なカラーではないので、使いやすくなっています♡

#05 ルック(マット)


出典:Qoo10

マットタイプのポイントカラー向けアイシャドウ。

色気を出したブリックレッドブラウンカラーは、こっくり濃厚な仕上がりに。

大人なアイメイクにぴったりです!

#06 サンシャイン(パール)


出典:Qoo10

シマーなパールタイプのアイシャドウは、浮きにくいピンクゴールドカラー。

2色を使っているような、絶妙な色合いがポイントです♡

濡れたような輝きで、上品なアイメイクに仕上げてみましょう!

#07 ピーチニア(マット)


出典:Qoo10

#01 ビーナチュラルよりも、濃い発色のピーチ系カラー。

マットタイプになっており、中間色におすすめです!

オレンジ味を出した、ジューシーなカラーのアイシャドウになっています♡

#08 ソフトコーラル(マット)


出典:Qoo10

コーラル感を存分に出した、マットタイプのアイシャドウ。

ポイント用に使うのがおすすめ♡

コーラルカラーのリップと合わせて、ワントーンメイクに仕上げてみて。

#09 フィールソーグッド(パール)


出典:Qoo10

シマーなパールタイプのアイシャドウ。

ディープレッドブラウンの中には、ホワイトパールが配合され、輝きをプラスしてくれます♡

単色使いがしやすい色味です!

#10 トークイット(マット)


出典:Qoo10

ブラウン味をより出した、ディープレッドブラウンのマットタイプアイシャドウ。

濃厚なカラーで、メイクを締めてくれるカラーです!

女性らしい柔らかさを残しつつ、目を惹くような仕上がりにしてくれます♡

絶妙カラーでトレンドアイメイク♡


出典:Qoo10

『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」は、絶妙な使いやすいカラーが入ったアイシャドウパレットです♡

サッと開ければ高発色のアイシャドウがズラリと並び、好みのアイメイクに仕上げることができます!

いつもと同じアイメイクに飽きてしまった方は、『クリオ(CLIO)』の「プロアイパレット」を使って、印象を変えてみましょう♡

クリオのアイシャドウが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事