リゼクリニック銀座院キャンペーン

セリア インテリア完全版|人気アイテム19選とおしゃれに見せるコツ

     
セリア インテリア完全版|人気アイテム19選とおしゃれに見せるコツ

3. 超簡単!置くだけのプレートインテリア

階段の手すり下のスペースにプレートを置いただけでカフェ風のおしゃれな雰囲気に。支柱になっていて物を置いたり掛けたり出来ないデッドスペースを活かしたアイデアインテリアです。

プレートをベースに写真や絵などのポスターを貼ってみるのもおすすめです。

4. ウッド×グリーンでナチュラルなお部屋に

こちらはセリアなどの100円ショップのアイテムを使ってさまざまなDIYを施した手の込んだインテリアです。

ウッド調のベースに散りばめられたグリーンが優しい雰囲気のお部屋にしてくれています。

木材やリメイクシート・工具などのDIY用品もセリアで販売されているので、自分でインテリアグッズを作ってみるのも良さそうですね。

5. マリンルックで夏気分

マリンデザインのガーランドやオーナメントなど、早くも夏を意識したインテリアグッズも増えてきています。

こういった小さいインテリアグッズは季節や気分に合わせて変えられるのが嬉しいポイントですね。

玄関先など、目のつく部分に季節を意識したインテリアゾーンを作ってみるのはいかがでしょうか?

室内のアクセントになるセリアの小物インテリアグッズ5選

お部屋の全体のインテリアに合わせて室内のアクセントになるような小物があれば、お部屋をさらに華やかに見せる事が出来ますよね。

観葉植物やシックな置物など、小さくても置くもの一つで印象はぐっと変わるので小物選びは重要なポイントです。

小物使いをマスターしてインテリア上級者に♪

1. 猫好きにぴったりのウォールライト

猫のシルエットが浮び出すウォールライトは猫好きの方には是非ゲットして欲しいアイテム。LEDを使用しているので熱も持たず、長期間使用する事が出来ます。

電池で点灯させられるので、普通の関節照明のようにコンセントから電源を引っ張ってくる必要もなく、好きなところに取り付けられるのが一番のおすすめポイントです。

2. 流行のオルテガ柄も登場!

今年の流行柄でもある「オルテガ柄」のグッズが早くもセリアから登場!

クッションカバーとトイレや玄関に使いやすいサイズのマルチマットの2種類が販売中です。(2018年6月現在)

シンプルなお部屋でも柄物のアイテムが一つあるとお部屋をぐっと印象的にしてくれるので、シンプル好きな方もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

3. 小さな置物はガラスドームに

小さいサイズの置物や壊れやすい置物などはガラスドームに入れるのがおすすめです。

見た目も可愛くなる上に破損も防いでくれます。毎日使うお気に入りのピアスやブレスレットなどの小さいアクセサリーはガラスドームに入れておいても◎

インテリアだけではない使い方もできるマルチなアイテムですね♪

4. 子供のおもちゃは収納&インテリア

仕切りのあるミニサイズの木箱を組み合わせてミニカーを入れればショーケースに早変わり!収納&インテリアにもなるアイデアインテリアです。

おもちゃ箱に入れるより省スペースで見た目もとっても可愛いので、お片づけが苦手なお子様でもこれなら喜んでお片づけしてくれるかも!?

5. 人気のハーバリウムを電球瓶で

ドライフラワーを専用オイルで瓶に密閉した人気インテリアの「ハーバリウム」もセリアの電球瓶でDIY♪

インパクトのあるデザインなので、どんなドライフラワーを入れても目を引くインテリアになりますね。

色々なカラーのドライフラワーでいくつか並べて置いても可愛いです。

こちらの記事も読まれています

1 2 3

ライフスタイルカテゴリの最新記事