イニスフリーのグロウティントスティック全13色を徹底解説♡

     
イニスフリーのグロウティントスティック全13色を徹底解説♡

韓国コスメ『イニスフリー』のグロウティントスティックは、ひと塗りするだけで、手軽にうるツヤリップになれると、大人女子から人気があります。

プチプラなので、きっと色違いでそろえたくなりますよ。

今回は、『イニスフリー』のグロウティントスティックについて詳しくお伝えしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

トップ画像出典:Qoo10

イニスフリーのグロウティントスティックの魅力


出典:Qoo10

あたたかい春の日差し・美しい夕焼けなどからインスピレーションを受けてつくられたイニスフリーのグロウティントスティック。

コーラル系カラーで構成されたアイテムがそろっていることでも有名です。

イエベさん・ブルべさんなど、肌の色に合わせたものをセレクトすることで、大人女子をより美しく見せてくれます。

プチプラでありながら、鮮やかな発色・うるおうリップを実現できると話題のイニスフリー グロウティントスティックの魅力に迫りました。

長時間しっとりとうるおう


出典:Qoo10

イニスフリー グロウティントスティックは、しっとりとしたうるおいを与えてくれるので、乾燥から守ってくれるのが魅力です。

ツヤツヤにうるおった状態を長時間キープしてくれるのは嬉しいですね。

キラキラと輝き、透け感のある水光ティントは、ひと塗りするだけで華やかな雰囲気を演出できます。

ツヤ感のあるぷっくりとしたリップで、女性らしさを強調してみましょう。

絶妙なカラー感のリップがプチプラでそろう


出典:Qoo10

スモーキーなピンク・青みを帯びたレッドなど、絶妙なカラー感が魅力のイニスフリー グロウティントスティック。

コーラル系カラー13色から構成されており、なりたい雰囲気に合わせて様々な色味のアイテムをお試しいただけます。

ショップによって異なりますが、1000~1500円前後で入手できるのも嬉しいポイント。

ほんのりと色づくものから、はっきりとした色合いを楽しめるものまで様々そろっているので、ぜひ色々なカラーを集めてみてください。

パッケージのデザインがおしゃれで使いやすい


出典:Qoo10

イニスフリー グロウティントスティックは使いたい時にすぐに塗れるスリム型ダイヤルスティック容器に入っています。

簡単に使うことができて、まだらにならずに美しく発色するので、外出先でも重宝すること間違いなし。

おしゃれなデザインで、ドレッサーや化粧ポーチを華やかに彩ってくれますよ。

使うたびに気分が上がりますね♡

イニスフリーのグロウティントスティック全13色の解説


出典:Qoo10

コーラル系カラー全13色から展開されているイニスフリーのグロウティントスティック。

淡い色味のもの・はっきりとしたカラーのものなど様々そろっていて、アレンジしやすいアイテムです。

カラーの特徴・おすすめなメイクなど、詳しく解説していきます。

1号|デイリー使いしやすいカラー


出典:Qoo10

1号は、ミルキーカラーのピンク系リップ。淡い感じの青みピンクで、1度塗りすると優しい雰囲気を演出できます。

ほんのりと色づくアイテムなので、はっきりとした色味が苦手な方にもおすすめ。

ブルべさんが使うと肌に透明感を出すことができますよ。

ベージュ系リップを使うと、イエベさんの肌にもしっくりとなじむのが魅力です。

どんなファッションとも相性が良く、デイリー使い出来るのも嬉しいイニスフリーのティントです。

2号|ほんのりと色づく上品カラー


出典:Qoo10

2号は、サーモンレッドのようなレッド系リップ。

ひと塗りすると、ほんのりと上品に色づき、オフィスなどでもお使いいただけます。

シアーなベージュのアイシャドウをセレクトすると品の良さをアピールできますよ。

ヌーディーな色合いなので、色っぽさを演出することもできるのが魅力です。

顔全体に立体感とツヤを出すようにして、チークはにじむような血色感をプラスすると、セクシーな仕上がりに。

その日の気分によって使い分けてみてくださいね♪

3号|男性ウケ抜群な色味


出典:Qoo10

3号は、キュートさを演出できるローズピンク系のリップ。優しい色味で、ブルべさんの肌に透明感を演出してくれます。

オレンジやベージュ系リップを少量プラスすることで、イエベさんの肌にもしっくりとなじみますよ。

唇の輪郭をぽってりと丸く描いていくことで、女性らしさを強調できるのでおすすめ。

濃くなりすぎないようにナチュラルな感じにアイシャドウ・チークをつけていけば、男性ウケ抜群な仕上がりに♡

素肌感が出るようなメイクをするのがコツです。

4号|アンニュイな雰囲気を演出できる色味


出典:Qoo10

4号は、守ってあげたくなるような色合いのピンク系リップ。

青みを帯びた淡いピンク色は、儚げでアンニュイな雰囲気を演出するのにぴったりなカラーです。

コントロールカラーなど使って、肌に透明感を出してから、チークで自然な血色感を出すと良いでしょう。

アンニュイな感じにしたい時、アイメイクなど濃くするとイメージからかけ離れてしまうので、なるべくナチュラルな感じになるようにしてください。

5号|ガーリーなコーデと相性抜群なカラー


出典:Qoo10

5号は、スカートコーデなどキュートな服装と相性抜群なピンク系リップ。

青みを帯びた色合いのアイテムなので、ブルべさんの顔周りをキュートで華やかに演出してくれます。

ベージュリップをつけるとイエベさんの肌にも。目元はスモーキーな色味のアイシャドウを使ってみましょう。

ブラウンマスカラをつけて優し気な雰囲気にしてみてはいかがでしょうか。

6号|愛されフェイスになれるさくらんぼカラー

出典:Qoo10

6号は、さくらんぼのように可愛らしい雰囲気をつくれるレッド系リップ。

さっと塗ることで、自然な血色感を出すことができ、愛らしい口元を演出してくれます。

チークは、頬の高い位置にふんわりのせるのがおすすめです。

リップと同系色のアイシャドウやチークを使うと、さくらんぼのようなキュートなメイクのできあがり♪

愛されメイクで、周りと差をつけてみましょう。

7号|ブルべさんの肌をきれいに見せてくれるカラー


出典:Qoo10

7号は、ハッとするほど鮮やかな色合いのビビッドピンク系のリップ。

ビビッドな色味のリップは、はっきりとした色ですが、肌を美しく見せてくれる効果があり、ブルべさん・色白さんに特におすすめしたいアイテムです。

アイシャドウ・チークなど濃くしすぎると、やりすぎになってしまうので、ヌーディーな色味のものをセレクトしましょう。

8号|大人きれいを叶えてくれるエレガントカラー


出典:Qoo10

8号は、エレガントさを演出できるようなレッド系リップ。

やや青みがかったアイテムで、大人きれいを叶えてくれる商品です。

ベースメイクは、くすみ・シミなどをカバーしながら、素肌のように仕上げるのがコツ。厚く塗りすぎないように気を付けてください。

ゴールドやブラウンなどのアイシャドウを使って、ナチュラルにすると、きれいめな感じに仕上がります。

もう少し色味を抑えたい場合、指でぼかしてからグロスをつけてみましょう。

9号|みずみずしい果実のようなカラー


出典:Qoo10

9号は、みずみずしいフルーツのような色合いのアイテム。

1度塗りするだけで、果実のようなジューシーリップを実現することができます♪

透け感のあるメイクを楽しみたい時におすすめです。

ベージュブラウンなど、少し赤みのあるアイシャドウをプラスして、大人可愛さを演出してみましょう。

パールが含まれたものをセレクトしてツヤっぽいまぶたにすると、よりキュートな仕上がりに。

10号|気になる彼もときめく桜カラー


出典:Qoo10

10号は、桜のように美しい色味のアイテム。

青みがかったミルキーなピンク色なので、ブルべさんの肌をより美しく見せてくれますよ。

オレンジ系リップとグラデーションにすると、イエベさん・色黒さんにもお使いいただけます。

ナチュラルな感じになるようにファンデーションでベースメイクを行った後、パールを含んだハイライターで透明感・ツヤ感を出すのがおすすめです。

リップと同系色のチークで血色感を出すと、色っぽくてキュートな感じに。

デートの前に使って、気になる彼をキュンとさせちゃいましょう♡

11号|ゴージャスなコーデを引き立ててくれる色味


出典:Qoo10

11号は、ミルキーな感じのピンク系リップ。

青みを帯びた淡い色合いのアイテムで、単色使いや重ね付けにするなど様々アレンジできるのが嬉しいポイントです。

レッドリップとグラデーションにしたり、ゴールドのグロスをつけると、ちょっとしたお呼ばれにもぴったりな華やかな仕上がりに。

ゴージャスなコーデを引き立ててくれます。

12号|女っぷりを上げてくれるワインカラー


出典:Qoo10

12号は、赤ワインのように深みを帯びたレッド系リップ。

渋みのあるワインカラーリップは、大人っぽく見せることができて、女っぷりを上げてくれますよ。

はっきりとした色味のリップをつける場合、目元は濃くなりすぎないようにするのがポイントです。

アイラインをきっちりと引かずに、ブラウンや同系色のアイシャドウをふんわりのせるようにしましょう。

透明感を出すようなベースメイクをすると美肌効果も期待できます。秋・冬などにもおすすめ。

13号|色っぽさを演出できる上品カラー


出典:Qoo10

13号は、落ち着いた色味のピンクベージュ系リップ。

淡いブラウンのような色合いにも見えるアイテムで、ピンクやレッドなどのはっきりとしたカラーのものが苦手な方にもお楽しみいただけます。

パールが含まれたファンデーションで肌にツヤ感をプラスして、上品な色っぽさを演出してみませんか。

イニスフリーのグロウティントスティックでメイクを楽しもう


出典:Qoo10

イニスフリーのグロウティントスティックは、1度塗りするだけで、上品で大人可愛いを実現できるアイテムです。

しっとりとうるおった状態を長時間保つことができる上に、プチプラなのでデイリー使いできるのも魅力。

イエベさんもブルべさんもお気に入りのカラーを見つけて、うるツヤのリップを体感してくださいね♪

イニスフリーのリップが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事