イニスフリーのビビッドクリーミーティント全12色を解説♡

     
イニスフリーのビビッドクリーミーティント全12色を解説♡

植物由来成分が配合されたコスメを多数取りそろえている韓国コスメのイニスフリー。

春夏秋冬、それぞれの季節に合わせたカラーがそろうビビッドクリーミーティントは、柔らかで優しいテクスチャーを楽しむことができます。

大人女子をより美しく見せてくれると話題のビビッドクリーミーティントについて詳しくお伝えしていきます。韓国コスメが好きな方、必見です!

トップ画像出典:Qoo10

目次

イニスフリーのビビッドクリーミーティントの魅力って?


出典:Qoo10

肌に優しいコスメなど、様々取りそろえていることでも有名な韓国コスメブランドのイニスフリー。

今回は、そんなイニスフリーの「ビビッドクリーミーティント」の魅力に迫ります。

柔らかなテクスチャー・絶妙な色味を楽しめると話題のリップティント。

季節ごとによって色々なカラーがそろえられており、単色使いはもちろん、グラデーションにするなど、アレンジ方法も自在。

その日の気分によって、様々試したくなりますよね。

プチプラで大人可愛いを叶えてくれると話題のビビッドクリーミーティント、きっと欲しくなってしまいますよ。

季節に合うカラーを選んで使える


出典:Qoo10

イニスフリーのビビッドクリーミーティントは、パステルカラーからビビッドカラーまで、12種類で構成されているリップティント。

春夏秋冬、それぞれの季節に合わせたカラーを選んで使えるのが嬉しいポイントです。

1度塗りするだけで、綿菓子・いちご・オレンジ・ラズベリーなど、可愛くて美味しそうな色味を実現することができます。

甘いデザートのようなカラー感をお楽しみください。

スタイリッシュなデザインのティントがプチプラでそろう


出典:Qoo10

シンプルでありながら、スタイリッシュな雰囲気を感じられるパッケージに入った、イニスフリーのビビッドクリーミーティント。

パッケージの外側からもティントの色味がわかり、使いたいカラーをすぐに選べるのが嬉しいですね。

ショップによって金額が少し異なってきますが、1300~2000円程で入手できるのも魅力です♪

プチプラの格安価格で購入できるので、思わず大人買いしてしまうかも。

光沢感のある美しい発色を実現


出典:Qoo10

カモミールエキス・ラベンダーエキス・椿エキス・オリーブ葉エキスなど、植物油成分が配合されていて、しっとりとした光沢感を実現。

水分ベールで唇を包み込むことにより、うるツヤリップを長時間キープすることができます。

イニスフリーのビビッドクリーミーティントはつけた瞬間から柔らかくリップに密着して、つけたてのカラー感を維持できます。

イニスフリーのビビッドクリーミーティント全12色の解説


出典:Qoo10

イニスフリーのビビッドクリーミーティントは、春夏秋冬、それぞれの季節に合わせて使えるティントです。

全12色から展開されていて、大人女子をより美しく見せてくれるようなものがそろっているのが嬉しいポイント。

単色使いで色味を楽しんだり、他のリップと重ね付けをするなど、お好みのアレンジをお試しいただけますよ。

ここでは、カラーの特徴・おすすめのメイクなど、詳しく解説していきます。

1号ふわふわアプリコット綿菓子|シーンを選ばずに使えるカラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの1号ふわふわアプリコット綿菓子は、ピンクを帯びたようなオレンジ系のリップティント。

まるで綿菓子のように、ふんわり柔らかい雰囲気を演出してくれます。

肌なじみが良く、シーンを選ばずに使えるのが魅力。目元はブラウンのアイシャドウをすると統一感を出せますよ。

同系色のチークをセレクトして、ほんのりとした血色感を出すのがおすすめです。

青みピンクのリップを重ね付けすると、色白さん・ブルべさんの肌とも相性◎

2号シュークリーム春いちごラテ|恋愛運アップのカラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの2号シュークリーム春いちごラテは、青みを帯びたピンク系のリップティント。

色白さん・ブルべさんの肌に透明感を与えてくれますよ。ベージュリップを足すと、イエベさんにもなじむ色味に。

スイーツのようなキュートな名前のティントで、1度塗りするだけで可愛らしさを引き出してくれます。

もう少し色を控えめにしたい場合、薄めに塗ってグロスをプラスしても良いでしょう。

恋愛運アップに効果的なピンクリップで、気になる男性をドキッとさせてみませんか。

3号しっとりラズベリープリン|アレンジしやすい大人可愛い色味


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの3号ラズベリープリンは、やや青みを帯びた感じのレッド系のティント。

上品で大人可愛い色味なので、デイリーに使えるのが嬉しいポイントです。

オフィスにつけていく場合、つける量を控えめにして、グロスをプラスするとツヤ感を出せるのでおすすめ。

パールが含まれたハイライターを使って立体感を出すと、大人きれいな仕上がりをお楽しみいただけます。

アイメイクは濃くするとアンバランスな感じになってしまうので、ナチュラルを心がけましょう。

4号さくさくオレンジフローズン|明るさを出してくれるポップなカラー


出典:Qoo10
イニスフリー ビビッドクリーミーティントの4号さくさくオレンジフローズンは、ポップで明るいオレンジ系のティント。

ひと塗りすると、顔周りを明るく見せてくれる効果が♪

イエベさん・色黒さんの肌をきれいに見せてくれるのも嬉しいですね。

薄めにつけてブルー系グロスをプラスすると、ブルべさんにもなじみます。

ティントよりもややダークな色味のチークをふんわりとのせると、健康的な雰囲気に仕上げられますよ。

ゴールド系のアイシャドウを組み合わせて、華やかさを出してみましょう。

5号とろとろピンクシャーベット|大人かっこいいを叶えてくれる色味


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの5号とろとろピンクシャーベットは、青みがかったレッド系のティント。

ビビッドなピンクを帯びたような色味のリップティントで、大人かっこいいメイクにぴったり。

アイメイクは寒色系のものをセレクトして、クールさを演出するのがおすすめです。

アイライナーやマスカラは黒を選ぶと良いでしょう。

チークは透明感を損なわないように、頬にふんわりとのせるようにしてください。

6号甘いスイカバーレッド|フレッシュな果実のようなカラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの6号甘いスイカバーは、新鮮なスイカのようなみずみずしいカラー感が特徴のリップティント。

ひと塗りするだけで、フレッシュな果実のような色味が唇を彩ってくれます。

ツヤ感を出せるティントで、大人女子をよりキュートに魅せてくれるので、デートにもおすすめです。

マカロンカラーのチークをふんわりとのせてみて♡

7号ほろ苦い紅茶ミルクティー|落ち着きのある上品カラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの7号ほろ苦い紅茶ミルクティーは、ピンクベージュ系のティント。

上品で落ち着きのある色味なので、ビビッドカラーのリップティントが苦手な方にもおすすめです。

きれいめ・ナチュラルなど様々なファッションと相性が良く、使いやすいのが嬉しいですね。

薄めに塗るだけでも、ヌーディーで洗練された印象に仕上がります。

ヌーディーカラーは、ちょっと色っぽく見せたい時にも◎

8号秋の半熟柿|寒い季節におすすめな渋みカラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの8号秋の半熟柿は、渋みのあるレッド系のティント。

深みのある色合いなので、秋・冬などの寒くなってくる季節にぴったりなリップティントです。

チークやアイシャドウは、主張しすぎないように、ナチュラルな感じに仕上げましょう。

ゴールド系のグロスをプラスすると、セクシーさを演出できます。

9号秋の日焼けベリー|きれいめコーデと相性抜群な色味


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの9号秋の日焼けベリーは、8号よりもやや深みを帯びた色味のレッド系ティント。

ブラウンがかったような色合いなので、イエベさん・色黒さんにもよくなじみます。

リップ以外のパーツは肌なじみの良いアイテムをセレクトして、ナチュラルな感じに仕上げるのがgood!

きれいめなコーデの時に使ってみるのがおすすめです。

10号乾燥ローズティー 1杯|ガーリーコーデを引き立ててくれるカラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの10号乾燥ローズティー1杯は、青みがかったピンク系のティント。

色白さん・ブルべさんの肌に透明感をあたえてくれるのが魅力。

肌の黄色みを抑えられるブルーのコントロールカラーを使うと、イエベさんになじむのでおすすめです。

チェリーカラーのチークをつけると、血色感を出すことができます。

ガーリーなコーデとも相性がいいフェミニンな色合いなので、大人キュートに仕上げたい時に使ってみてはいかがでしょうか。

11号冬の月灯りワイン|ゴージャスなコーデと相性がいい華やかカラー


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの11号冬の月灯りワインは、唇に塗ると朱色のような色合いになるリップティント。

明るめな感じのレッド系ティントなので、華やかな雰囲気に仕上げたい時におすすめです。

ゴージャスなファッションと相性が良く、エレガントさを演出できます。

眉やアイシャドウはナチュラルな感じに仕上げて、ゴールドのアクセサリーをするとパーティーにぴったりなコーデの完成。

12号ホットワイン1口|ほんのりとした色気を演出できる色味


出典:Qoo10

イニスフリー ビビッドクリーミーティントの12号ホットワイン1口は、赤ワインのような深みのある色合いのレッド系ティント。

やや青みがかった色味で、赤リップ初心者の方でも試しやすいカラーです。

ひと塗りするだけで、ほんのりとした大人の色気を演出することができます。

インパクトの強いカラーなので、リップが主役のメイクにもぴったり♡

唇以外は、ナチュラルメイクにするとバランスよくまとまりますよ。

イニスフリーのビビッドクリーミーティントでメイクを楽しもう♡


出典:Qoo10

クリーミーなテクスチャーで、絶妙な色合いを出すことができる、イニスフリーのビビッドクリーミーティント。

ひと塗りするだけで、うるツヤリップをつくれるのが魅力です。

パステルなもの・ビビッドカラーのものまで様々取りそろえているので、お好みのものを見つけて、ぜひ試してみましょう。

イニスフリーのリップが気になる方はこちら♡

メイク・コスメカテゴリの最新記事